太陽の末裔 12話ーその2 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

 

 

私、あまり俳優さんの私生活に興味がないんですけど・・・

このニュースには驚いた━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

 

映画・怖い話@2012で共演したふたり

 

サイコパス(ユヨンソク)に拉致される女子高生(キム・ジウォン)という設定らしい

 

 

 

 

仲はいいけどお友達ーー!!??

 

大好きなヨンソクくんに、このドラマでファンになったジウォンちゃん

ということでーめずらしく食いついた恋愛ネタでしたハート05

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

名誉も祖国もなく、かわいそうだな・・・

 

アグスに別れを告げ、帰ろうとするシジンに

生きていろよ、元気でなーと声をかける、米軍兵

 

 

 

 

帰国日程が決まり、ウルクでの最後の回診をするモヨン

 

ミョンジュはすっかり元気に~~

 

 

 

 

こっちも、生きております←けっきょく、彼はどっからダイヤを調達してたのか?

そのへんがよくわからないけど・・・まいいかぁ

 

 

 

 

いっぽう、感染していなかったと喜ぶジフンに

俺も嬉しい、お医者さんが死ななくてーと照れくさそうに言うミンジェ

 

 

 

 

こうなることはわかっていたけど、よかった、よかった

 

 

 

 

で、かわいいジフン先生~ハート05

 

 

 

 

心配してくれてた子供にレア物スニーカーをプレゼントするんだけど

 

 

 

 

かみ合わない会話に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

モヨンは、シジンのことを考えていました

 

 

 

 

あの夜、アグスと一緒に写った写真を、燃やしていたシジン

 

 

 

 

あなたも、これを忘れて・・・

自分にしてくれたように、シジンの目を覆うモヨン

 

 

 


自分の手に負える男かどうか・・・ 

 

 

 

 

彼女の出した答えは・・・

 

 

 

 

ミョンジュが回復して嬉しかった、髪をとめるゴムがなくなった

私は、これからも、こんなどうでもいいことを話します

 

あなたと一緒にいますーだからあなたも私の話に耐えて

 

 

 

 

その代わり、不安がる権利をください

私が心配するような仕事をしに行くときは、教えてください

 

あなたが生死の境をさまよっている時、笑って過ごすわけにはいかないから

 

 

 

 

そう、思いを告げた後、シジンを真似て尋ねるモヨン

 

最後に一つだけ聞きますー私ですか、祖国ですか?

 

シジンは、いったん、カンモヨン・・・と言った後、それでも、カンモヨンと答え

祖国はモヨンを選んでも、嫉妬しないからーと笑うのでした

 

 

 

 

かわいいなぁハート05と言われ、知ってるわハート05と答えるモヨン

 

離れたり、くっついたりしながらも、終始いちゃいちゃのおふたり

でも、こっちのカップルも負けておりませんよーハート05

 

すっかりよくなったミョンジュを見て幸せそうなデヨン

 

ミョンジュは、自分が好きなものには、みんなが入ってるわーと嬉しそう

 

 

 

 

この言葉も・・・愛してるー사랑해

 

 

 

 

ミョンジュ役のキム・ジウォンちゃん、本当に綺麗星01

 

で、サムゲタンを作る男ふたり@キボム料理教室

 

 

 

 

感動するモヨン&ミョンジュ

 

 

 

 

ここでわかったんだけど、ふたりの仲が悪いのは

ユンギという男を取り合いしてたからなのね

 

それを知って、ご機嫌ななめになる男達なんだけど・・・

もう、学生の頃の話なのにねぇ┐(’~`;)┌

 

 

 

 

いつまでも、拗ねてるシジンに

 

今から私の言うことをよく聞いてください

私はこの世の中の男性の中で、ユシジンさんが1番好きです

 

 

 

 

と言い、いろいろあったけど、卑怯なところが一瞬たりともなく

すべての瞬間が誇らしく、かっこよかったーと褒めるモヨンの言葉に

 

 

 

 

それで、私の相談を聞いてくれる?

 

生まれた瞬間から聞きたかったです!!!と、これまた流行りそうなセリフハート05

ありがとただし、使っていいのはイケメンだけよー

 

 

 

 

モヨンが心配していたファティマは、お姉さまが後見人になってくれほっとひと安心

 

 

 

 

一足先に韓国へ帰るモヨンに

 

 

 

 

シジンは、あの日拾った石を渡し、こう言います

 

 

 

 

今度はカン先生が試してみてください、また戻って来れるか・・・

 

 

 

 

今までご苦労様でした  

 

大尉も・・・

 

 

 

 

医療チームは、ウルクの地に別れを告げ韓国へ

 

 

 

 

そしてー韓国で迎えた朝た朝ーそこには笑顔の5人がいました

 

 

 

13話からは舞台がソウルに移って

ちょっと現実的なストーリーになるのかな

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村