や~めたっ☆

テーマ:

今日終了のSEIBUのバーゲンで一枚気になっていたワンピースがあった。

3万9千円のが1万円くらいに下がっていた去年の季節商品。

きれいなボルドー色のストラップの肩の出たワンピース。


買いに行こう!と支度をしたけれど・・・。

・・・。

やめた。

モノより思い出が欲しい。その1万円は、爪のお手入れ代にまわそう。

サンダルから出したつま先をきれいにしよう。

お洋服より、カラダを先におしゃれしないとね。


うふふふふ~。手指の爪は一度サロンでお手入れしたことがあるけど

足の爪は初めての体験。

毎日、がんばっている自分に母の日のプレゼントということにしちゃおう。


そして、ウエストがきつくて着られなくなってしまったままの

大好きなIENAの麻のワンピース。

あのワンピースが着られるウエストになって、

もう一度あの素敵なワンピースを復活させた方が、

はるかに自分にも地球にもやさしいわ。


さて、5年以上前に購入した、IENAの麻のワンピースが着られるウエスト。

ついでに当時は楽々はけた7号のクラプトパンツを再びはけるヒップライン。

そんなカラダのオシャレを目指して精進しよう。

AD

10月なのに・・・

テーマ:

暑いです。この季節に札幌が23度を超えてるなんて???



だから、今頃またこんな夏のブラウスを着ました。

白や黒、ベージュ、グレー、ブラウンというベーシックカラーが好き。

でも夏は色のある洋服を着ます。かわいい洋服が好きです。

若いときがキャリア服全盛期だったので、今はぺたっとした愛らしいのが好き。



また大好きな隠れ家に、隠れに行ってきました。

わたしの一番好きなテーブルが空いていてうれしかった。

AD

お気に入り

テーマ:

去年の夏購入したブラウス。大好きで今年も何度も着用しました。白が好き。黒が好き。あとはときどき色のついたもの。


北国もまだ残暑で今日はお洗濯日和です。夏にお世話になった大好きな服たちをメンテしましょうか。



お気に入り

AD