リコピンさんレシピ@加賀太きゅうりで炒めもの&スムージー | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
リコピンさんの、レシピシリーズを、2つご紹介です。

1つめは、(8/7更新)
→ 加賀太きゅうりで炒めもの
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11587594427.html

こちらも、前回の加賀野菜・金時草の炊き込みご飯と同様、
加賀野菜を使ったレシピですうまうま

1375797495484.jpg
加賀太きゅうり。

 ホタテと加賀太のカルパッチョ風。


 鶏のカシューナッツ炒め←これ、激ウマでしたぺろっおいしい




2つめは、(8/7更新)
→ 朝のスムージー継続中~♪
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11588737043.html

毎朝、野菜や果物を使ったスムージーを作ってくれています。
毎日のお仕事の素!! 本当にありがたいです

1375943180308.jpg
ミルクセーキ リンゴとグレープフルーツと、セロリの茎を使ったスムージー。


1375943044545.jpg
ミルクセーキ アボカドとグレープフルーツのスムージー。


詳しいレシピは記事をお読みくださいませ(^-^)♪
→ 加賀太きゅうりで炒めもの
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11587594427.html
→ 朝のスムージー継続中~♪
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11588737043.html

皆さんも、よかったらぜひ作ってみてくださいね(^-^)/ 


夫リコピンさんのブログ
→ 『ちゃんと食べてる? ~野菜ソムリエが提案するさびないカラダをつくる野菜果物生活』

  sei旅の写真集(1)馬っこ (2)灯台(3)太陽


☆*☆*☆*☆*☆

seiこと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆
ガーベラ発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』
ガーベラ江ノ島合宿ツアーありがとうございました→
ガーベラ『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2

seiヒプノセラピー・体験談1

ガーベラカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪