Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1 』 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


江ノ島ツアーをご一緒に企画してくださいました
Napuaちゃん・荒井理絵さんが、ご自身のブログで、
『写真で綴る江ノ島ツアー その1』
をアップしてくださいました。


振り返れば、わたしは何もやっていなくて…
本当に何も…やっていなかったなぁと思うほど。。。


準備段階から、微に入り細に入りほとんどのことを、
Napuaちゃんがしてくださったことばかりを思い出します。


このツアーを完遂させることができたのは、
Napuaちゃんの誠心誠意お心込めて、
準備も当日もお働きくださったNapuaちゃんのおかげです!!

Napuaちゃん、本当に本当にありがとうございます
ただただ感謝ばかりです。。。

Napuaちゃんの心友のしほちゃんが撮ってくださった
素敵な写真もたくさんアップされていますので、
Napuaちゃんの記事を、そのままコピー&ペーストさせていただいて、
こちらでもアップさせていただきますね。


 

ALOHA!Napuaです音譜

週末、27日・28日の江ノ島合宿ツアー「江ノ島~水と祈りの清め旅~」



ご参加くださいましたみなさま、多大なご協力をいただきました、釈正輪老大師、秘書の赤荻さま、


朱鳥京先生、横澤和也先生、共同主催のよしだあゆみさん、本当に本当にありがとうございました。



おかげさまで、日帰り、宿泊の方々、スタッフを含めまして、39名、特別参加の弁財天さまを


含めまして40名でのツアーとなり、1日目、2日目でのべ、47名の素晴らしいみなさまにご参加


いただくことができましたニコニコ (特別参加の弁財天さま、についてはのちほど触れますね!)


本当に本当にありがとうございました。



主催者として、至らない点も多く、ご参加のみなさまにはご不便をおかけした点も、多々あったかと


存じますが、皆様の温かいご協力で、2日間、大きな問題もなく、お天気にも恵まれ、安全で楽しい


ツアーを納めさせていただくことができました。



ひとまずは、みなさまへの御礼と写真での報告とさせていただきます。






海 江島神社正式参拝








 控え室にて


海 Napuaの「榊のキャンドルホルダー創りワークショップ」









 榊を1枚1枚丁寧に編んでいきます



  みなさん楽しく熱心に仕上げてくださいました






海 よしだあゆみさん ワークショップ「水と浄化のワーク」





 天女のようなよしだあゆみ講師


 水を使ったセルフワークやペアワーク




<西浦での釈正輪老大師&横澤和也氏 ご祈祷>




夕暮れ時に、釈老大師の声明と横澤氏の石笛が響きます







横澤氏&大和舞姫






横澤和也氏 独奏


幻想的な大自然とのコラボレーション!





賑やかな夕食音譜




テラス席で



2日目の様子は次に続きますニコニコ