発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日31日(水)は、発芽さんにて、
9月からけいちゃん(みやざわけいこさん)と担当させていただきます
「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」
お打ち合わせをしてまいりました

ウニヒピリの専門家
のけいちゃんと一緒なら、それだけで、
素敵なクラスになることはまちがいない☆と想っていましたが、

昨日(30日)、ソウルリーディング連続講座のクラスの後、
国分寺でけいちゃんと、まずは二人で打ち合わせをさせていただいて、
愛にあふれた素敵なクラスをお届けできそう~♪*
ワクワクうれしい気持ちでいっぱいになりましたWハート


そして、今日こと葉さんともお打ち合わせをさせていただいて、
こと葉さんとの意識合わせもさせていただき、
具体的な内容を決めさせていただきましたら、
もう、もう、このクラスは最高に癒されるクラスになるわぁと確信しました顔キラキラ

こと葉さんが、このクラスの担当を わたしとけいちゃんに決めてくださった理由を、
信頼の想いと共にお伝えくださったとき、いつものことながら改めて、
なんて素敵な言葉で愛と信頼をお伝えくださる方なんだろう!という尊敬の想いと、
なんてありがたいんだろうという感謝の想いで満たされ、

けいちゃんとご一緒にクラスを担当させていただけるよろこびと共に、
本当に胸がいっぱいになってしまいました

こと葉さん、ホトケさん、とても大切なテーマのクラスを、
けいちゃんとわたしに任せてくださって、本当にありがとうございます

明日にでも、「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」の
概要と、全4回の内容をまとめた文章を、
発芽さんの本部のほうへお送りしたいと思っています。

発芽さんのHPのほうから、数日中に受付開始になるかと思うので、
ご興味ある方は、ぜひご案内ページをご覧くださいませね

9月1日(日)から始まる
「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」(日曜・全4回)でも、
みやざわけいこちゃんと共にお待ちしています~顔 Wハート

ことこと愛する日々-IMG00125.jpg
 ☆ほんとは、ウニヒピリのクラスには、
 ことあ天使もサポーターとして連れて行きたい気分なの(*^^*)

「創造性を高める☆アートワークの会」もサポートしています。お待ちしています♪
詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★ 


☆*☆*☆*☆*☆

sei江ノ島ツアー、ありがとうございました→ 音譜

seiカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪

sei8/7「感じるレイキ練習会&体験会」開催