江ノ島ツアー・1日目の午後~2日目(1) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


江ノ島ツアー、無事に終了しましたニコニコ虹

釈正輪先生、朱鳥先生、石笛演奏の横澤さま、
そして2日間にお越しくださいました皆みなさま、
そしてNapuaちゃん、
本当に本当に心からありがとうございますにこにこWハート

宿泊と日帰り参加の皆さまで1日目は、39名の“サンキュー”の皆さま、
弁財天様を加えるとちょうど40名の皆さまが、
お越しくださいました。
(ご参加くださった皆さまは、このように書いているわけをご存知ですねニコニコ

2日目のみにいらしてくださった方が7名様、
のべ47名ものたくさんの皆さまが
お越しくださいました。
本当に本当にありがとうございますWハートにこにこにこにこ葉っぱ

いろいろと感動のご報告を書きたいのですが、、、
まずは、御礼の言葉をお伝えさせてください(^-^*)。

そして、今夜のところは写真のみアップをさせていただきますね。

1日目の午前中の写真の続きから…
午後のワークショップ。

Napuaちゃんナビゲート&河野深雪ちゃん制作のキャンドルホルダーによる、
榊を使ったミニリースの手しごとワークキラキラ












Napuaちゃんの わかりやくすくて神聖で楽しいレクチャーと、
深雪ちゃんの素敵すぎるキャンドルホルダーのおかげ様で
みんなでワイワイ楽しく作ることができました~ラブラブ音譜



そのあとの、わたしがナビゲートさせていただいた
「水と祈りのワーク」は写真は いま手元にないですが、
皆さんで静かに内側に向き合った いとおしいひとときでしたじーんWハート


その後の、夕刻のご祈祷と音楽と舞の時間は・・・



こんな絶景の浜辺で…


釈輪老大師と横澤さんの石笛の演奏による

ご祈祷と祈りのひとときで号泣キラキラキラキラ

この浜辺で「大和舞姫」も、
横澤さんの石笛の音色と 海や自然のリズムに合わせて、
三人で舞わせていただきました波


ありがとうございますラブラブ


夕食後、夜の浜辺でも、
昼間に作った榊のリースを付けたキャンドルホルダーに
フロートキャンドルを灯して、
釈先生の誘導による 祈りのひとときと、

フラガール&音楽隊の皆さんによる
フラダンスと歌とギターのお楽しみタイム音譜

楽しいひとときでしたニコニコ



2日目。


ホテルのお部屋から見た江ノ島。



江ノ島の岩屋へ、「べんてん丸」に乗って移動~船



広い広い海を眺めながら岩屋へ音譜



写真が10枚までなので、ここでアップします。

続きます。

☆*☆*☆*☆*☆

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』
ガーベラ江ノ島合宿ツアーありがとうございました→
ガーベラ『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2