江ノ島ツアー・2日目(2) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


江ノ島ツアーの御礼と、写真のアップの続きです。

(昨夜、途中まででしたので、ひとまずこちらを完結させていただきますね。)


2日目は、「べんてん丸」で岩屋へ。



散策タイム。



第一岩屋の奥には、富士山に繋がっている場所と、
「江島神社発祥の場所」…石で出来た鳥居や祠などのある場所がありました。

岩屋の奥は、ビンビンとエネルギーを感じる凄い場所でした!



午後からは、釈正輪老大師と朱鳥先生の講話会を開催しました。

まずは、釈正輪老大師からは、「武士道と大和撫子」のお話を
聴かせていただきました。



日本人の男性と女性のそれぞれの素晴らしさや、
日本人として いまの これからの世界に対して貢献できる生き方・考え方とは…

など、本当に心に響くお話で、

わたしの心に特に響いたポイントがあり、
その箇所では涙があふれてきて止まらなくなりました。

実は、それが、今日(7/29)起きた出来事と深く関係していたことに、
今日氣付きを得ることになりました☆




朱鳥先生からは、たましいの使命や本懐を生きていく上で、

心がけているとよいことや、
現実を動かしていく上でのポイントや“あり方”について、
お話を聴かせていただきました。



人のために生きる、人に貢献する、人を応援する、
神様に用いられる生き方をしていくことの大切さや、その“あり方”を、
身を持って教えてくださる朱鳥先生のお話は、
この日も もの凄い説得力をもって胸に響きました☆


その後は、両先生とのトークセッションタイムとなり、

両先生に、わたしたち主催側から質問をさせていただいたり、
ご参加の皆さまからご質問をしていただいて、

それにお答えいただくかたちで、
さらに貴重な心あたたまる感動的なお話を
聴かせていただきました。


釈正輪先生、朱鳥先生、いつもわたしたちを
大きく深く力強くお導きくださいまして、
本当にありがとうございますラブラブラブラブ



さいごに、数名の方に2日間のご感想をお話しいただきまして、
無事にツアーが終了となりましたキラキラキラキラ




ご参加くださいました皆さまが、それぞれに、
浄化や手放しや解放をしていただけたり、

“新たな拡がり”の切符を手にコミットメント(誓願)をしていただけたり、

楽しんでよろこんでいただけたのであれば、本望だなぁと想っております。


すべてにおいて、細やかにお心こめて事前の準備をしてくださり、
当日もすべてに心を配ってくださいました
Napuaちゃんの素晴らしい才覚と深い愛にも…
感動と感謝の想いでいっぱいです。

Napuaちゃんも、本当にありがとうございますラブラブラブラブ



本当に、ご興味をもって賛同してくださり、
ご参加くださいました皆さまがいらしたからこそ、
開催することができたツアーでした。

2日間の江ノ島ツアーにご参加くださいました皆みなさま、
本当に本当にありがとうございますラブラブ






詳しいご報告もしたいのですが、
まずはここまでで皆さまへの御礼の言葉にかえて、
アップをさせていただきます。






ありがとう、江ノ島。
ありがとう、江ノ島弁財天さま。




江ノ島ツアーにご興味もって読んでくださいました皆さまにも、
たましいでご参加くださいました皆さまにも、
感謝&深謝です。
心からありがとうございますラブラブラブラブ


☆*☆*☆*☆*☆

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』
ガーベラ江ノ島合宿ツアーありがとうございました→
ガーベラ『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2