ヒプノセラピーを受けてきました☆Divine Timing!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日、中村由美子さんのヒプノセラピーを受けてきました。


中村由美子ちゃん は、発芽*レイキアカデミーの認定レイキティーチャーさんで、

新宿でヒーリングサロン「Hert Warm Cafe」 を主催されていますニコニコ


「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座レクチャーセミナー」を一緒に受けた

同期のインストラクターさんでもあります(^-^)。


わたしが今日受けたのは、

「ヒプノセラピー(催眠療法)」の【前世療法(エクスチェンジ・メソッド付)】


(ゆみこちゃんのブログより転載しますと…)

☆*☆*☆


あなたの魂のルーツがわかります。

今生に影響を及ぼしている前世を追体験することにより気づきを得られます。

前世のあなたと今生とを点と点で結ぶことができるようになるので、

今生に起きていることの意味がわかり、スッキリ

「ああ、そうだったのか」と気づくことで人生が変わります。

所要時間:2.5~3時間
モニター料金:15,000円


*エクスチェンジ・メソッドとは??
前世の自分が持っていたもので欲しいものと、

今の自分が持っているもので不要なもの(病気、クセ、性格、感覚・感情)を交換します。
この交換をすることで長年の持病が改善した方もいらっしゃいます。


☆*☆*☆

というもので、以前から、ゆみこちゃんのブログを拝読していて、

これは面白そうだなぁ~と想い、受けてみたいと思っていたのですが、

今日がその最善のタイミングでした。


一度、7/12で予約を取らせていただいたのですが、

釈正輪先生の「礼法教室」の予定が入っていたことを

カレンダーに書き込みをしていなかったためうっかりしていたので、

今日(7/29)に変更していただいたのです。


これも偶然ではなく必然で、

江ノ島ツアーの2日間を終えた翌日、

今日この日でなければならなかったのですね。


その深い意味も、今日知ることにもなりました。



いやいやいやいや~~~~凄かった!!!!

間違いなく、江ノ島ツアーと今日までの3日間は、
わたしのDivine Timing だったと思います。


Divine Timing」というのは、「神聖なタイミング」と訳されていて、

今回の人生でのターニングポイントの日(時期)で、

必ずすることになっていることすると決めてきていること使命について

わかったり、実際にそのことが起こったりする日のこと。


「Divine Timing」=今生の使命は必ずすることになっているので、

何度避けて通ろうとしても、何度でも巡ってくるのだとか。


今日、いえ、江ノ島ツアーからの3日間は、

間違いなく「Divine Timing」だったということ、


わたしが今回の人生で、本当にしたい!!と思って決めてきたことを、

今日はっきりと自覚し、コミットメント(誓言)することができましたキラキラ



また、今日このことを知ることになるまでに、

伏線が至るところに張られていたことにも気づきました。


ヒプノセラピーのこと一つとっても、

5年前に初めて緑川さんの「ソウルパワーセラピー」 を受けた日から、

今日このことを知るための伏線が、すでに張られていたのです!

そのことも、今ではよくわかります。

 ☆ソウルパワーセラピー体験談-(1)(2) (3)



今日のヒプノセラピーの体験は、すべて詳しくブログに書こうと思います。


ヒプノセラピーの最中も、それを口走っていました。


「今日の体験を、ぜんぶブログに書きます!

ぜんぶ書いて、わたしがしていきたいことを、

たくさんの人に発信して伝えて、みんなで協力していきたい。」


今日のこの体験は、必ず他の多くの人にも役に立つと思うので、

この体験で得たことを皆さんにお伝えすることは、

いま最優先のことだと感じていますので、

すべての記事よりも優先させて、この記事を書いていきます。


ヒプノセラピーの体験談&気づきを先に書いてから、

江ノ島ツアーの詳細のご報告を書いたほうが、

江ノ島ツアーのさらに深い意味合いを感じていただけるとも思うので(^^ゞ)


江ノ島ツアーの詳しいご報告よりも先に、ヒプノセラピーの記事を書きます。


いくつかの記事に分かれるかと思いますが、

よろしければ、どうぞ最後までお付き合いくださいね(^-^)/

取り急ぎのご報告と、
中村ゆみこちゃんのヒプノセラピーは、本当に凄いよ~~ヽ(*'0'*)ツ☆☆

ということをお伝えしたくて。


ぜひみんなにお薦めだよ~~~

みんな みんな、受けに行ったらいいよ~~~と、

超おすすめしたい想いでいっぱいです。


ゆみこちゃん、今日は本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブ


ベル中村由美子さんのブログは→★☆★



☆*☆*☆*☆*☆


sei江ノ島ツアー、ありがとうございました→ 音譜

seiカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪

sei8/7「感じるレイキ練習会&体験会」開催