こと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


レイキのお師匠さん・矢尾こと葉さんの新刊が発売になりました~~

『小さな祈り 浄化するメッセージ』 (かんき出版)

わぁーーい、素敵ステキきゃー パチパチ



 こと葉さんのブログでのご紹介記事は・・・
 →  見てください♪『小さな祈り 浄化するメッセージ』


7月31日にお打ち合わせで発芽*カフェさんに伺った際、

お打ち合わせをちょうど終えた頃、
新刊の編集者さん・Mさんが、出来たてほやほやの新刊を持って
発芽*カフェさんにいらしてくださったのです

こと葉さんとホトケさんも、
初めて目に触れ 手に触れる…という嬉しい記念日に、
居合わせた みやざわけいこちゃんと まゆみさんと わたしとで、
ご一緒に立ち会わせていただけたのです

著者さんにとって、
“出来たてほやほや本”を手に取る瞬間というのは、
ほんとにほんとぉぉーーに、うれしい瞬間なのですよねーーーっにこにこ  キラキラ

ねっ、こと葉さんっ(*^o^*) /

まず、その瞬間に立ち会わせていただけたことが、感動・感ゲキでした

この出来たてほやほや・ピッカピカの
こと葉さんの新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』を

こと葉さんから手渡していただいた瞬間、
すごい光の波動・パワーを感じました

「わっ、この本 すごいですねっきゃー

手に持たせていただいて、ページを開かないうちから
一言めに、そう口走ってしまったほどでした!

この本は、こと葉さんのご本のなかで
初めてのハードカバーのご本でもあるそうで、厚みもありますね。




さらにページを開いたら、、、

「わぁ~~すごいっっっきゃー 可愛いーーーーーっきゃー

けいちゃんと、わぁわぁ きゃぁきゃぁと大騒ぎになりо(ж>▽<)y ☆

こと葉さんご本人も、「わぁ、可愛い~~~~~」と大感激されていて、
ホトケさんも まゆみさんも、みんなでしばし大興奮となりました


だって、この本、超・超・超~~~可愛いのですきゃー


こと葉さんの、清らかで さらさらと流れるように心地よい文章と、
セットになるような可愛い刺繍の作品が、
全ページにわたって 繰り広げられているのですメリーゴーランド

刺繍イラストと装丁を担当されているのは、
シマヅカオリさんという刺繍作家さんだそうです。


このご本は、2007年11月に出版された
こと葉さんのブレイク本 『自分を浄化する方法』(かんき出版)
リメイクとして創られたそうです。

前作も、日々の暮らしの中でできる浄化の実践方法について、
とてもわかりやすく書いてくださっていて、
波動の高いとても素敵なご本でした☆

今回の新刊は、さらにスペシャル☆チャーミングに
生まれ変わった(リボーンした)感じと言いますか、

編集者さんのMさんが手塩にかけられた愛がストレートに伝わってくる

ほんとに、ほんっとに可愛いらしいご本です♪*




また、このご本は、

「本占い(ビブリオマンシー)」としても読める構成になっていて。


その日の気分で、「今日の私にメッセージを…」と
心に問いかけながらページを開くと、

こと葉さんからのメッセージや、可愛い刺繍イラストの中に、
いまの自分にピッタリな言葉やイラストを見つけることができたり、
メッセージやインスピレーションが降り注ぐかのように…
心に響くのではないかなぁ~と想います


ちなみに、わたしが一番初めに開いたページは・・・

P96&P97 「●自然治癒力」 

自然治癒力と、眠ることの大切さについての
こと葉さんからのメッセージと、
女の子と猫がベッドに寝ている刺繍イラストのページでした。

「眠気にあらがわず、眠気を受け入れ、
カラダの声に従ってゆっくり休むことで、
次の扉が開きます。」

と、書かれているページ。。。

江ノ島ツアーの2日間と、ヒプノセラピーを受けたあと、
リーディング連続講座・第2回のお振替日も終わったあとの、
大きな転機の浄化が始まった日でもあったので、
(やっぱりそうだよね~~)
大納得!のメッセージを戴きましたじーん

可愛いだけでなく、とても波動が高くて、
持っているだけで光がたくさん入ってくるのがわかりますし、
パラパラとめくっているだけで、すごく癒されます~。

いつもそばに置いておきたい 大好きな本になりました(*^-^*)。

たくさんの皆さまが手に取ってくださって、
いつもそばにおいて永く愛読されるご本になりますね

このご本、すっごく売れますね~~~


こと葉さんの、超可愛いステキな新刊
『小さな祈り 浄化するメッセージ』キラキラ


ぜひぜひ、みなさまも本屋さんで、
お手にとってみられてくださいね


 8月4日大阪でおこなわれました
『小さな祈り 浄化するメッセージ』 出版イベントについての こと葉さんのブログ記事は・・・