ヒプノセラピー(2)前世療法 体験談 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 

ヒプノセラピー・前世療法 体験談(1) の続きです。

 (体験談の振り返りには、当日その場で言ったこと・感じたことだけでなく、
 記事を書きながら想い出した感覚も混じえて書いています。)

 

ゆみこちゃんが、今度はお父さんの中に入ってみましょうと、
促してくれました。


「はい、肩を叩いたらお父さんの中に入りますよ~ハイ!」
肩をポン!と ゆみこちゃんに叩かれたら、
背筋がぴんとして、本当にお父さんの中に入った感じがしました。


ゆみこちゃん(以下、ゆ:と表記):
「ねえ、お父さん、お父さんから見て娘さんはどんな娘さんですか?」


と訊かれたら、自分がお父さんの目線になり、娘を眺めている感覚になりました。


あゆみ:(以下、あ:と表記)「おてんばだなぁ…賢くて、元気だ」。


  (本当に本当にいとおしい我が子を見つめる、
 慈愛と慈悲にあふれた父の眼差しになっています。
  話し方も声も、大人の30代くらいの男性の話し方に
 自然となっていることに、自分でも驚きました。)

あ:「自由奔放で、とても自由な感覚を持っている。
  感覚が鋭くて、いろいろなことをわかっているな」


  (また、7歳の女の子が、おてんばで自由奔放で、
  いつも建物の中を走り回って、どこにでも行ってしまう…
 そんな姿も見えてきます。)

ゆ:「そうなんですね~お父さんは、娘さんのことをなんと呼んでいますか?」


あ:「うーーん(ちょっと考える)、姫、とか、“まー” とか、かな…」


ゆ:「お父さんは、姫にどのような想いを持っていますか?」


あ:「ひとり娘だから、とても、とても…愛している・・・
 (娘への愛があふれてきて泣けてきてしまいました)
…本当に目に入れても痛くないほど…可愛くて…。

男の子であればな…。
女の子だから、世継ぎとしては、この子の先行きを想うと…心配である。
たいへんであろう…。
わたしの目の黒いうちは、守ってやりたいと想う。」


父の愛が、自分の肌身や感覚・感情を通して伝わってきました。
この人生でも、父に深く強く愛されていたことを、確信できました。



ゆ:「それでは、もう一度7歳の姫の中に入りますよ~ハイ!」

また肩をポンと叩かれると、姫の中に戻ったのがわかりました。

 

ゆ:「ねえ、姫、お父さんをもう一度見てみて。お父さんをじーーっと見て。
姿かたちは違うかもしれないけど、
いまの人生で、この人だ!と想う人はいますか?」


訊かれて、お父さんの姿を見て、じーーーと見つめていたら、、、

あぁっ!!と氣づいた瞬間には号泣していました。
もう、わんわん わんわん、子どもが泣きじゃくるように泣けてきます。


ゆみこちゃんが、「いいですよ~(泣いて)いいですよ~~」と
優しく声をかけてくれて、ただ泣くことを許してくれていました。


わんわん泣きじゃくってから、やっと声が出せました。


「○○さん…(夫のリコピンさんの名前)夫です。
ここでも一緒だったんだ…」
そう言って、またわんわん泣きじゃくりました。


この人生でも、お父さんだったんだ!!と想ったと同時に、

直前にお父さんの愛を肌身で感じることができていたので、
この人生でも、娘としてこんなにも愛してくれていたことを感じて、

とにかく彼への愛と感謝があふれてきて、
うれしいのと感激なのとで泣けてしまいました。

この人生でのお父さんがリコピンさんだったとわかったところで、
また、(3)につづきます。

長い文章をお読みくださり、ありがとうございます!!

※ヒプノセラピー(催眠療法)を受けられる方は、
ぜひセッションを録音されることをおすすめします。
あぁ、録音しておけばよかった、何度でも聴きたかったなぁと、
録音できる機器を持参しなかったことを悔やみましたから。

ヒプノセラピー・前世療法 体験談(1)

 

ベルこのヒプノセラピーについては
 →「ヒプノセラピーを受けてきました☆Divine Timing!!」

ベル
中村由美子さんのブログは→★☆★

 


☆*☆*☆*☆*☆

sei江ノ島ツアー、ありがとうございました→ 音譜
sei『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』 』

sei発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します! (3)

seiカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪

sei8/7「感じるレイキ練習会&体験会」開催