◆ジャージコバからステキなイベントのお知らせ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座

過去計7回開催していますが

「コバ今度イベントやるから応援してーー」

とか

「イベント開催できて楽しかったーーー、またやるーー!」

とか

ドンドン喜びの声が届いています。


ブログに新しいイベントをのせて更新するのですが

おつかないくらいです。


コバの起業支援セミナーに

うっかり来ちゃうと

つい始めたくなっちゃうかもよ。


だから、本当にやりたい人だけ来てね。

そんなセミナーの値段と内容になっていますので



コバの起業支援セミナー第1弾
ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

起業セミナーの雰囲気はココをクリックしてね

コバの起業支援セミナー第2弾!IT&ブランディング講座
ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座

IT&ブランディング講座の雰囲気はココをクリックしてね

次回は来年1月下旬開催です!


*********
コバの起業支援セミナー第1弾
ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー
(⇒総合的な起業支援セミナー。
起業する上での心構えや考え方などの
『あり方』に重点が置かれている。)


起業支援セミナー第2弾
ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座
(⇒申し込みフォームの作り方や、
ブログの書き方、
自己プロデュースの具体的な方法など、
『実践』に特化したセミナー。)
*********


ここからは

コバの起業支援セミナーに来てくれたメンバーの

ステキなイベントのご紹介♪


WONDER JOYフリースタイルセッション
今ある人生はあなたが創ってきた。
だから、あなたがもっと楽しくて楽な人生を選び行動さえすれば、今から創り変える事は可能なのです。
いつも、不安や不満の中で生きているとしたらまずは、自分の中の小さいな小さいな幸せや安心を感じてゆく事が大事です。
実は幸せは当たり前に在り過ぎて気づきにくいので、コツさえ掴めば小さい幸せ敏感度を上げる事ができます。
セミナーでは、ありのままの自分を認め、許し、愛してゆくレッスンを丁寧に伝えてゆき、ワークを通して本当の自分を思いだしていって貰います。
そして、一ヶ月後の二回目のセミナーでは、お金の種の育てかたや、自分の本当にやりたい事を見つけて、創造していく未来を創造するワークを行います。
ピンとしたら、ご参加お待ちしております。
今回のセミナーには年末プレゼントが在ります。
二回目のセミナーの最後に個人リーディング10分【今のあなたの潜在意識の思考パターン】を伝え外すワーク
🍀日時 10月29日 、12月4日の2日 間
🍀場所 サンエールさがみはら第二会議室
🍀時間 10時30分から16時まで
🍀定員 11名
🍀参加費 70000縁
🌈一括払いで10月15日までに申し込みされた方は、¥7777縁引きの
🌈二回払いの場合
1回目 ¥35000縁
2回目 ¥35000縁


たっつんとゆきこのお茶会♡
ハロウィンにみんなでおしゃれにランチして
人生ちょっとハッピーにしてみませんか♡♡
恋愛、人間関係、心のこと…
悩んでるならなんでも聞きに来てね♡
魅力全開で生きて世界に大切にされる幸せ女子になるでよー♡
日程: 10月31日(土) 11時30分~
参加費: 5000円 (別途、各自飲食代負担)
開催場所: 銀座カフェ

不倫・浮気を卒業して一番愛されるプリンセスになるお話会
色々な悩みの中で、相談しにくい悩み。
それは不倫や浮気をしていることだったりしませんか?
ただでさえ、自分自身が罪悪感を持っている。
だけど相談すれば、責められるのを分かっているから。
『不倫なんてやめなよ』
『浮気していて幸せになれるわけがない』
『人として最低だ』
そんな風に言われたら、立ち直れないから。
彼と別れたくない。
彼と幸せになりたい。
もう二番目はいやだ。
幸せな恋愛、結婚がしたい。
不倫・浮気という我慢する恋愛から卒業して、オンリーワンの愛を手に入れませんか?
☆日時:2015年11月1日(日)13:30~16:00
☆場所:六本木ワークサロン
日比谷線・大江戸線「六本木駅」から、徒歩3分
☆参加費:10,000円(カード決済は10,650円)

お金の不安がなくなった女のお話し会@品川
こんな人におすすめです♪
・お金を使うことに不安がある方
・お金のブロックがある方
・お金の考え方を変えたい方
1 NOV 2015 (11月1日)14:30~16:30
@東京品川のホテルラウンジ(お申込みの方にお知らせいたします)
4000yen(ケーキとドリンク代を含みます♡ お支払は当日現金でお願いします)
定員 5名
お会いできることを楽しみにしております❤

あなたの損を計算します☆笑えるランチ会
心屋さん歴約1年…同い年の人に会ったことがなくて…(ノω`*)
結構のびのびと関わらせてもらってるのですが
多分、何だかんだ自分の中で少し遠慮みたいなものがあって…
お茶会とかしたいな~でも、勇気出ないな~と、グズグズぐだぐだ……(笑)
そんな中でコバさんの起業支援セミナーの懇親会で出逢った
同い年のはるぴょん♡
偶然なのか、必然なのか(笑)私、すごく嬉しくて、嬉しくて✨
気付いたら一緒にお茶会をして欲しいと誘っていました(笑)
私と、不思議なパワーを持ったはるぴょんとランチ🍴しましょ♪♪
日時:11月3日(火・祝)12:00~
場所:六本木 MOZU
参加費:10,000縁♡


アニマルコミュニケーターの恵子と愛犬とランチ会♪
お話会というよりアニマルコミュニケーションのプチセッションを中心に
グループカウンセリング的に過ごす事になりそうかなーと思います。(*^^*)
当日は美味しいお食事をいただきながら
ついでに波音を聞きながら♪
普段、なかなか相談できない事や
ちょっと聞いてみたい!なんていう
お気軽な気持ちでも大歓迎♪
ちなみに私の愛犬達に会いたい方も大歓迎。(笑)
開催日時 11月8日(日) 12:30~15:00
場 所 神奈川県 茅ヶ崎駅に近いレストラン
募集人数 4名様
参 加 費 15,000円(お食事代が含まれております)

トークLIVE
LIVEなので 私が当日ピンと来たテーマや
質問にお答えしながらの なんでもあり
心屋流カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングなどです。
当日 新月なので気持ちの良い誘導瞑想もやります
そして色々なところでお声のかかる私の歌も~
来るだけで 空間にいるだけで癒されて楽しんで
心からの解放ができる明日からが楽しみになっちゃうようなLIVEにしたいと思っています。
日時:11月12日  14時~17時
料金:8,000円
人数:8名
場所:ディズニーランド近く舞浜駅近郊の会議室

心をひらいて 愛され妻(夫)になれるお話し会~男の本音・女の本音~
・パートナーとうまくいってない
・家にいても癒されない
・常にイライラしてしまう
・いつも孤独を感じる
・心が満たされない
・自分は愛されていない気がする
・子育てに疲れている
・出産を控えている
・産後のことが心配
・とにかく愚痴りたい
・ただただ話を聞いてほしい
11月13日(金)午後2:00~4:30頃まで
場所 浦和市 某ホテルトップラウンジにて
料金 3,000円

あなたと私のトークライブ
言葉で 伝えることが好きな人もいれば
音楽で 伝えることが好きな人もいて
体で 表現することが好きな人もいて
香りで 表現することが好きな人もいて
それぞれ 違って それでいい
それぞれ 違って それがいい
私は どうだろう??今 私の中を 探ってみています
そんな「あなたの伝える わたしの伝える」を テーマにしたトークライブ
当日 会場に集まる仲間と一緒に 伝えあってみませんか
テーマ
「あなたの伝える わたしの伝える」
日時 : 2015年11月23日(祝)14時~
場所 : ウイングス京都 音楽室
参加費 : 3,000円

なりたい自分を見つける会3
*心屋塾マスターコースに行きたい!
*でも何か"マスターコース"って名前がつくものいっぱいあるけど、実際どうなの!?
*厳しいこと言われるの?本当に何か変われるの?
*ってか卒業したらどうなるの?マスター生に聞いてみたいこといっぱいあるんだけど!
という人はもちろん
*他の人のマスターを受講中・卒業したけど、シアンやコバのマスターも気になる・・・
*マスターコースより、初級や上級のほうが気になる・・・
*お話より何より、色んなマスターコース生とつながってみたい!
*どんな人がマスターコースに通ってるのか知りたいという人
*え、心屋ってなに?
という人まで私たちに会ってみませんか?
•11月28日(土)
•喫茶室ルノアール西日暮里
東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウス2階にて
•4000円


★ジャージカウンセラー事務局サポート第1弾♪ekuboさん
ステキなイベントを随時開催していますので要チェックです♪
ココをクリックしてね


ブログプロフィール作成~あなたの『はじめまして』を私に書かせてください~
・お一人とじっくりお付き合いしていきたいので
プロフィールが完成し納品になるまで
複数のオーダーをお受けすることができかねます。
納品が完了した時点で、次の方の募集を行い先着1名様のみお受けいたします。
・オーダーから納品までの期限は決めておりません。
修正は何度でも。納得いくまでやってきましょう。
お客様が休みたいとき、考えたくないときは、休憩もOKです。
・メールでのやり取りのほか、対面や、電話でのセッションも予定しております。
・お値段は15000円です。
よねこのブログ

たった3時間で激変!あなたの人生が変わるファションアドバイス&ショッピング同行♡
女性はいくつになっても、キラキラ輝いて可愛く愛される存在。
自分の魅力をアップし続け
自分の「好き!」「やりたい!」を見つけて
キラキラ輝く世界へ行きましょう。
「私もキラキラ世界へ行きたーい!!」
私が、あなたをお連れします
みわちんのブログ

声を磨いて人生を豊かに
<ボイトレの効用>
★ 第一印象の改善
★ 健康の維持
★ コミュニケーション能力の向上
★ ストレスの発散
★ 前向きな気持ちの醸成
<こんな方におすすめ>
♪ 声を大きくしたい
♪ 響く声を身につけたい
♪ お腹から声を出したい
♪ 滑舌を良くしたい
♪ 人前で堂々と話したい
♪ カラオケで上手く歌いたい
だいちゃんのブログ

★1000倍綺麗になれるコスメショッピング同行
りんごと一緒にお買いものするだけで、
コスメ選びが楽しくなるし、今より1000倍素敵になれます♪
今より1000倍「可愛い」「キレイ」って言われるようになっちゃいます。
2時間コース:18000-
3時間コース:30000-
基本的に、愛媛松山・関西(神戸・大阪)での同行。
りんごのブログ

自分で気づかない魅力を引き出すお手伝い~トータルプロデュース~
自分を見せる。自分を魅せる。が私は大事だなぁーって思ってます。
魅せるってのは自分の魅力に気づくって言ったらいいかなぁ。
魅力って見えるものから見えないもの(内から放つもの。)
実は自分の魅力に中々気づかない人が多いのね。(特に内面)
自分の顔や容姿は鏡がなければ見えないのと一緒で、
その魅力を内に秘めている。
そんなあなたの出し惜んでいたりする
貴方の魅力を引き出します。
Na-のブログ

■ももトレ はーと☆わんだ~らんどセミナー
感情やココロのカラクリを紐説く、心理カウンセリングの知識
仕事や学校・お金の不安・人間関係・親子関係・介護の問題など具体的な事例からもテーマを決めていきます。
うつ・パニック障害・摂食障害・ペットロスなどの経験と医療知識
インナーチャイルドワーク・瞑想や呼吸の方法
じぶんや周囲の人を理解できるエニアグラム
カードリーディングやタロット占いのメソッド、カラ―セラピーなど
セルフカウンセリングの力と、セルフプロデュースの力を
発揮できる方法はモチロン、その「在り方」もお伝えします
ももいのブログ


個性を生かすオリジナルヘッダー画像制作します☆
・ブログを見た瞬間、ヘッダー画像であなたが「どんな個性の人」なのかがわかる
・カウンセラー、セラピスト、表現者(写真、音楽、瞑想etc...)としてのカラーが、一目でわかる
人は、情報の約80%を、「目」から得ています。
また、「文章」を読むよりも、「絵」の方が、一目でその存在を感じたり、印象付けることが出来るのは一目瞭然☆
鮮やかな色彩と、「シンプルではない」個性溢れた、特別なオリジナルヘッダー画像で、
より多くの方があなたに興味を持ち、ファンがどんどん増えて行きます(*^^*)
はるなちゃんのブログ

自分を愛して なりたい自分になれる yoga&心理
内側から魅力溢れる輝きたい女性をサポートします。
主に心理&yogaからのアプローチによる
ココロとカラダのビューティセラピストとして活動中。
yukaのブログ

仙台に悩んでる人を1人にしない場所を作る男
人生変えれます、いや人生変わりますというか人生変わら無かったとしても
有りのままの自分で自分の人生を堂々と毎日楽しく生きて行けます
失敗しようが下手うとうが上手くいかないようが
あなたの存在価値は変わりません
つーのブログ

この他にもとーーってもステキなイベントを

開催しています!


起業支援セミナーに来てくれたみんな

ちゃんとコバに教えてねーーー!!!!


また会えるのを楽しみにしています。


あ、それからここからはコバオススメカウンセラー&セミナー講師!

★真実のあなたを見つける
なずのブログ

★子育てで悩んだらこ
とも花のブログ

★パートナーシップで悩んだら
たかちゃんのブログ

★潜在意識、引き寄せの法則で人生を変えてみたいなら
しおりのブログ

★みかりんのセクシュアリティに触れると本当の自分と出会えます。
みかりんのブログ

★幸せの見つけ方を知りたいなら
あやちゃんのブログ

★頑張らずに愛されて豊かになりたいなら
まりあのブログ

★コバの起業支援セミナーの大人気講師
ぐりちゃん

★コバの起業支援セミナーの名プロデューサー
かよちゃん

★愛される心の作り方
びわっちのブログ

★誰でも美しくなれる ビュートレまりこのブログ


◆コバマスのイベントはこちらから
★コバマス1期のみんな
ココをクリックしてね

★コバマス2期のみんな
ココをクリックしてね

★コバマス3期のみんな
ココをクリックしてね



コバの起業支援は

人生の生き直しです。


今まで

それは無いわーって

無いことにしてきた

魅力あるステキな自分を

もう一度

自分の手で

取り戻すことです。


自分に

魅力も

才能も

愛情も

豊かさも

ちゃんとあったことに

気づけたら

どんな状況でも

次の一歩が踏み出せますよね。


そんな第一歩がここにあります♪


ジャージカウンセラーのコバでした。



desinged by haruna