【募集開始】不倫・浮気を卒業して、一番愛されるプリンセスになるお話会 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 【募集開始】不倫・浮気を卒業して、一番愛されるプリンセスになるお話会

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

色々な悩みの中で、相談しにくい悩み。
それは不倫や浮気をしていることだったりしませんか?

ただでさえ、自分自身が罪悪感を持っている。
だけど相談すれば、責められるのを分かっているから。

『不倫なんてやめなよ』
『浮気していて幸せになれるわけがない』
『人として最低だ』

そんな風に言われたら、立ち直れないから。

そして。
彼に対しても、いい子でいる。

本当は寂しいのに。
本当は会いたいのに。
本当は甘えたいのに。

平気なフリをしたり、我慢したり、理解あるフリしたり。
不倫や浮気をやめられたら、楽だと分かっているけれど。

彼と別れたくない。
彼と幸せになりたい。

もう二番目はいやだ。
幸せな恋愛、結婚がしたい。

不倫・浮気という我慢する恋愛から卒業して、オンリーワンの愛を手に入れませんか?

IMG_20150810_113327797.jpg 


今回、この方とのコラボです。

 
心屋認定カウンセラー きよちゃん

きよちゃんとある時、じっくり話す機会がありました。
その時に、きよちゃんの不倫体験を聞いたのです。

私は是非、その体験をブログに書いてほしいと、お願いしました。
不倫をしている人、浮気をしている人の苦しみ。
経験者だからこそ、共感できるし寄り添えると思ったからです。

勿論、きよちゃんにとって勇気がいることでした。

それでも、書いてくれました。
不倫で悩んでいる人の為に。


「運命の出会い」は錯覚であったことに気づいた(不倫)1 
「運命の出会い」は錯覚であったことに気づいた(不倫)2
「運命の出会い」は錯覚であったことに気づいた(不倫)3
「運命の出会い」は錯覚であったことに気づいた(不倫)4



私は何故か、カウンセラーになるずっと前。
20代から友人たちの、不倫をしている悩みを数多く聞いてきました。

そして、カウンセラーとなった現在。
不倫や浮気をして苦しんでいる人の、共通点がはっきりと分かったのです。

更に何故私が、不倫や浮気の相談を受けることが多いのか。
私も同じ共通点があったのです。
たまたま、不倫を選択しないだけでした。

そんなお話も、させていただきたいと思っています。

このお話会では、一切不倫や浮気を否定しません。
あなたにとって、安全な場所にしたいと思っています。
安心してご参加くださいね。

※このお話会は、過去に不倫や浮気をしていた方も参加可能です♡


不倫・浮気を卒業して
一番愛されるプリンセスになるお話会


☆日時:2015年11月1日(日)13:30~16:00

☆場所:六本木ワークサロン
日比谷線・大江戸線「六本木駅」から、徒歩3分

☆参加費:10,000円(カード決済は10,650円)
※お菓子付き

☆定員:10名

☆詳細、お申込み方法は、
コチラから



 

  

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村