みなさん

私のことを 応援してくれて

本当に ありがとうございます



私のことを 愛してくれて

本当に ありがとうございます



10月上旬は 数日間に渡って

ブログ記事をお休みしました



自分のやりたいことや

心屋塾マスターコース卒業に向けて

自分を見つめなおすことに

全力を 注ぎました



ブログを書かないと

忘れられちゃうかなあ…

と 不安になりながらも

自分自身に集中するために

お休みをした日々でした



無事に

心屋塾マスターコースを卒業し

ブログで 報告をさせていただきました



たくさんの

いいね!& お祝コメントを

ありがとうございます



Facebookにも

たくさんの

いいね!& お祝コメントを

ありがとうございます



昨日

告知をしたイベントにも

すでに

参加のお申込みをいただいており

うれしくて 胸がいっぱいです



たくさんの方に

応援していただいて



たくさんの方に

愛情を 注いでいただいて



私のブログは

毎日 かたち作られています



みなさんからの想いを

受けているからこそ



さらに

たくさんの気持ちが

自分の中に

湧いてくるのだと 感じ



たくさん想いを

ここに書くことが できています



今 改めて

そのことに

心から 感謝しています




昨日 告知させていただいた

私の 第2回 トークライブ



あなたと私のトークライブ

HAPPY START vol.2

「あなたの伝える わたしの伝える」



今回も 私のおはなしと

みなさんの おはなしの二本立てで

参加型のトークライブ





どんなふうに

どんな気持ちを お伝えしようかなあ と

考えているところです



今回のテーマにした

「あなたの伝える わたしの伝える」



あなたには あなたの伝え方があって

わたしには わたしの伝え方があって



あなたが 伝えたい方法で

わたしが 伝えたい方法で



あなたが 伝えたい想いを

わたしが 伝えたい想いを



「伝える」



どんな方法でもいいよ



声 言葉 手 歌 音 音楽 楽器

色 体 花 石 味覚 香り etc…



何を 使ってもいいよ



あなたが

あなたの気持ちを 表現してみる



わたしが

わたしの気持ちを 表現してみる



あなたにしか わからない気持ちを

わたしにしか わからない気持ちを



上手いとか下手とかじゃない

そんなものは くそくらえ(笑)



他人に わからなくてもいい

他人に 伝わらなくてもいい



それでも

伝えたい想いを 伝えるとしたら



どんなふうに 伝えますか

どんなふうに 伝えたいですか




言葉で 伝えることが好きな人もいれば

音楽で 伝えることが好きな人もいて

体で 表現することが好きな人もいて

香りで 表現することが好きな人もいて



それぞれ 違って それでいい

それぞれ 違って それがいい



私は どうだろう??

今 私の中を 探ってみています



そんな

「あなたの伝える わたしの伝える」

を テーマにしたトークライブ



当日 会場に集まる仲間と

一緒に 伝えあってみませんか



もちろん

仲間の伝える を見に来るだけでもOK



もちろん

私に会いに来る だけでもOK



あなたと

わたしと

みんなの違いを 感じてみませんか



絶対に素敵なイベントになる!

私の中では もう決まっています!



あなたに参加してもらえると

私が うれしいです



ぜひ 私に会いに来てくださいね

待っています (*^^*)




星 あなたと私のトークライブ 星


音譜 HAPPY START vol.2 音譜


テーマ
「あなたの伝える わたしの伝える」


日時 : 2015年11月23日(祝)14時~


場所 : ウイングス京都 音楽室

京都市中京区
東洞院通六角下ル御射山町262


参加費 : 3,000円


*楽器等をお使いになる場合は
お申込フォームからお知らせ下さい


*会場のピアノも お使いいただけます


*簡易ステージがあります


*当日の有志スタッフを募集します
受付、司会、前説、会場設営等


*当日 懇親会を予定しています
希望される方は ご参加いただけます
ご自身のお食事代を ご負担ください


お申し込みは ⏩ こちら



マスター最終日に引いたカード
「ヒントは目の前にある 答えは自分の中にある」



みなさん

今日も 応援 ありがとう♪





ゆうこ



10月14日開催予定のランチ会

おかげさまで 満席 となりました

本当に ありがとうございます ドキドキ