ユニバーサルスタジオジャパンを満喫~!!その② -ツアーガイドでパーク内を満喫-  | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

春休みに、ふるさと大阪に帰省していました歩く


春休みに帰るのは、3年ぶりでした。


今回の帰省は、私にとって色んな意味があったの。

それがすべて叶って・・・・良かったです笑顔


まだまだ書いていないふるさとブログがあるので

どんどんと書いていきます~アップ


こちらは、ユニバーサルスタジオジャパンに行った時の記事で

こちらの続きです。

これ→ ユニバーサルスタジオジャパンを満喫~!!その① - イースターイベント -


大大大好きなユニバーサルスタジオ。

大阪に帰省したら、必ずと言っていいほど行きます。

あ、冬休みは寒いので行かないけど棒人間・寒いブルブル


でも、春休みも・・・ちょっと寒かったかな。

夕方からすごく冷えてきた。


でもでも、パークの中は熱気とワクワクで熱かったですグッド


パークの中に入る前にまずゲートをくぐるの。

そして次に見えてくるのが・・・こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG
これを見ると・・・大興奮しちゃうのだDASH!

この日はね、ユニバーサルの関係者である友達と一緒に行き
友達が私たちの帰省前に、チケットの確保とそして今回は特別に
ガイドツアーと言うものを予約してくれていました笑顔

現地に行くと、すでに友達ファミリーが並んでくれていて
その列に入り、チケットやエクスプレスパスをもらって
そして3時間ほどのガイドツアーを申し込んでくれていた♪

当日までわからなかったアトラクションの優先乗車(4か所)と
ユニバーサルスタジオの「マメ知識」を得られるというお得なツアー音譜

これは初めてだったので、めっちゃ楽しみだったし、めちゃ興奮したわ。

まずは、こちらを全員、首からかけました。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

無線のイヤホンだったっけ?名前がわすれちゃったあせる


こんな感じで、ぶら下げます。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

って、ちょっとアップすぎたな(笑)。 こんなにアップに撮れてるとはあせる


そして、出発前にみんなで大きな声で・・・「オーーー!!」と叫んだ(笑)。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

みんな全員が、大きな声を出さないと出発しないっていうからさ

ここぞとばかりに、大人も子供も大声を出したよ(笑)。


私、大人なのにさ、一番大きな声だったわ(大笑)。大丈夫か、私あはは・・・


出発したらね、タイミング良く、この人たちに会いました。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

シュレックとフィオナ。 こっちを向いたと思ったら・・・あっちを向いてしまった汗


この後、パーク内のマメ知識を伺い、私、もう~、目からうろこでした!!

本当にビックリしたもん。


こちらにも書いたけどこれ→ ツアーガイドのお姉さん♪♪

今まで何度も何度もユニバーサルスタジオに行っているのに

全然知らなったことがたくさんあって・・・。


とっても勉強になりました笑顔


「えーー!そうだったの??」 「え?これって、これだったの?」

「へぇ~、そういう意味があったんだ~。」と感心するばかりの私。


でね、4つのアトラクションに最優先で乗れました。


最優先と言うのは、一番早く、待たずにアトラクションに乗れるんです。

それにね、今まで行ったことがない道、通ったことがない道

見たこともない通路を通って、乗り口まで行くのーー!

それにまたまた驚く私(笑)。


この日の優先アトラクションはね・・・

・ハリウッドドリームザライド (前向き)

・ジョーズ

・バックトゥザフューチャー

・ウォーターワールド

この4つのアトラクションでしたラブラブ


ジョーズに乗る時へ、今まで一度も通ったことのない通路を通り

(ツアーガイド参加者専用通路)

角を曲がったら・・・もう乗り口だったのびっくりビックリ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


優しいツアーガイドのお姉さんに、子供たちはウキウキで後ろを歩いていました歩く ↓↓↓

photo:01

もう一人、友達の子供で19歳の男の子がいるんだけど

なかなか写真に写らなくてね。タイミング悪し汗


この後も、パーク中を回り、「ここがこうで、あそこがあ~で、これはこうなのですよ。

あそこはね、アメリカから持ってきたんですよ。」などなど

ほんとビックリするくらい驚きがたくさんあったのナントM


もっともっと聞きたかったけど、時間が決められていたからね~。


そしてこのあとは・・・あの大迫力のアトラクションへタタ


つづく。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、2月に読まれた記事ベスト5です。

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪   


こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

→ メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

marina→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!