自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

ども


人込みの中ノ島を後にして

逃げるように・・・海遊館へ向かう

我が、カエルン(kaerun)のご一家



さて

海遊館は、三女がまだ生まれてない

2年前位に行きました。

その時は、ジンベイサメ2匹くらいしかなかったのですが


今年の海遊館は、エイが追加され

メインのツリーがゴージャスになってました。


まず正面で、イルカがお出迎えです。


自分をカエル-かいゆうかん2

その次に

目前に目立つのは・・・イルミツリーですね



自分をカエル-かいゆうかん

かんなりでかいです。

これが、青やピンクに変わったり、イルカが出てきたりします。

まぁ~迫力あります。


でっ

追加されたエイ達。


自分をカエル-かいゆうかん3

まぁ~仲がよさそうな家族が見えてますが・・・

我が一家ではありません。


三女がはしゃいで、オートマティック状態w

そこらじゅうを走り回ってました。

それも・・・ぷーさんの着ぐるみきてるから・・・黄色ペンギンみたいで

メチャ可愛かったっす。


でも、三女が走りまわっても安心な程に

人が居ないんですねぇ~海遊館。

中ノ島とは。。。大違いでした。


最後にメインのジンベイサメ

携帯でのカメラでこれが撮れるのはかなり奇跡です。

携帯・・・デジカメを超えたか?って瞬間っす。


自分をカエル-かいゆうかん4

更に拡大


自分をカエル-かいゆうかん5
ジンベイサメは大きくなってましたねぇ~

前回より・・・


海遊館を満喫した後は・・・

普通に飯喰って帰ってきました。


帰りの車では、私以外

みぃ~んな寝てました。


疲れたんでしょうねぇ~(^_^;)


私?

私が寝たら、事故って大惨事っすよw

だから、寝ませんよw



って事で

昨日の京都、今日の大阪の

2段階の

カエルン的なっ

妻へのお詫びと家族サービスっす。


大阪だったら、海遊館が本当にオススメかもしれない・・・

海も近いしので、くれぐれもあったかい格好で

立ち寄ってみたら良いかも知れませんね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イルミ」 の記事

テーマ:

いつの間にか・・・

23日の事を、イブイブと呼ぶようになってましたねぇ~(^_^;)


って事で

今日は、午前中は・・・パパサンタになる為に

プレゼントの買出し

その後、ちょっぴり、長女の自転車の練習に付き合い。


そんでもって

レッツ!!

大阪市内へ・・・


大阪に立ち寄ったついでに

私の友達のお墓参りに行ってきました。

なんだかんだと言って、忙しいを理由に行けなかったのですが・・・


今年中に行けて、本当に良かったっす♪

でっ

四人目の報告をして来ました。



それから、目的地の中ノ島へ・・・


到着したのが早くて18時頃に到着し

まずは入り口の1枚目 


自分をカエル-なか1
はい、携帯画質わるしですw(^_^;)


しかし

人が多くて・・・本当にびっくりです。

これは、子連れ+妊婦にはちょいと厳しい状況(;゚д゚)ァ...




って事で

メイン通りを・・・通る。


自分をカエル-なか2
四枚を重ねて見ました。

テンポの良い音楽に合わせて・・・イルミネーションの色が変わります。

まぁ~演出ですね。

携帯でのカメラでは限界が(;゚д゚)ァ....

やっぱデジカメ入りますね


んでもって

一杯並んでたので・・・並んでたら

ウォールタペストリーといって
中之島図書館をスクリーンに光の芸術があらわれ
音楽とともに美しい夜を演出してくれるアトラクションがあり・・・

それに並ぶ


1回目は、逃しましたが

2回目のちゃんと見れました。


その時

係りの人に!!

「すんません。妊婦なんだけど どないかならんの?」

って事を言うと


一番前の

ハンディーキャップ席に案内されましたw

しかも一番前の席♪


言ってみるもんです。

ってか、人込み過ぎて・・・

本当に、ちょっとしたら危険な感じです。


なので、小さいお子さんにが居る方は

本当に、辛いと思った場所っすね。


でっ

アトラクション開始

最前席だったので、携帯のカメラでも結構良いのが撮れました。


自分をカエル-なか3
こんのや
自分をカエル-なか4

こんなの♪

他にもあるけど・・・画像数が多くなるので

これくらいでw



これを見た後は

人込みから・・・逃げるように車に乗り込み


いざ!!

海遊館へ・・・

梅田とかなんばとかもイルミやってたみたいですが・・・

人込みばかりだと、疲れるし

妊婦の妻や、小さいな子供達には・・・苦痛でしかないので

人が少なそうな、海遊館へ行き先を決めました。


って事で

海遊館へ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イルミネーションを
さまよってる
カエルン(kaerun)っす


写真は後程ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも

カエルン(kaerun)です。


行って来ましたよw

家族サービスその1&妻・・・心配させて

御免なさい(;゚д゚)ァ....企画その1



京都のイルミネーションです。


今日行ったのは下の写真の


自分をカエル-京セラ1

はい、京セラ本社ビルの所です。

自分をカエル-京セラ2
彩り鮮やかに、今年流行のホワイトLEDがさんさんと輝いてました。



次に・・・

行ったのは・・・



自分をカエル-ローム

ローム本社かな?

まぁ~いいや ロームです。

ここも綺麗、金色に輝く・・・道路を彩ってました。



自分をカエル-ローム2
まっこんな感じ


更に


自分をカエル-ローム3
車の中から・・・撮影風景。



もちろん

一家揃って、家族5人+お腹に一人で行って来ましたよ。


どちらも

無料駐車場があって、良かったです。

(ただし京セラは無料なのかは・・・微妙Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))


では

もしお近くに来た時には、ロームと京セラに立ち寄ってみては?



って事で

明日は・・・大阪のイルミを行く予定です。

後は、密かに・・・プレゼントも買いに行ってきます。

ではでは


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。