自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:


自分をカエル-ぴぐ




アメブロで読者登録やアメンバーさんとピグしたい場合



探し方は


【ピグ友検索】でIDで検索する。



アメブロのブログURLの


(ameblo.jp/の後がID)でそれを入力する。




するとその方を検索できます。


では、やってみてくださいね♪



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)/桜高軽音部


¥1,260

Amazon.co.jp




ちなみにこれは、アニメ【けいおん】のED曲


きいてたら、ちょっぴり元気が出る感じのノリノリです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ピグ」 の記事

テーマ:
アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中
アメーバピグ
アメーバピグ



ピグを作ったけど…

グッピグしかしてない
カエルン(kaerun)です


ピグは、ぶらぶらして
時折、重いから(^_^;)

やめて

の繰り返しですね(*^^*)

操作性とかには
特に問題はないですが

MMO RPGとかしてたらね
o(^-^o)(o^-^)o

ただ…
話をしたいとは、余り思わないかな(^_^;)


面倒くさがりなんかも
解りませんけどねガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だれかが
「ミニマム!!」って言って



ちっちゃくなってたんで・・・


同じように メッセージを入れたら
悲しく・・・言葉が出ただけ(;O;)


恥ずかしかったんで、即その場を出ましたがw( ̄Д ̄;;



ちょいと・・・調べてみましたw

リクエスチョンでも教えてくれるみたいですがw
そんなGはねぇ~ので、ネットを徘徊してGETする♪


では参考までに


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
¥7,800
Amazon.co.jp


チャット部分に
/????と入れると●の動作をします。
(????は半角英字を入力)


---- 動作 -----


●立つ
/tatsu

●座る
/suwaru

●寝る
/nem

●小さくなる(ミニマム)
/min

●アクションをフリーズ(止める)させるコマンドです。
/pita

●頭の▼を押す
跳ねながら回転します。

●滑る
行き先を選択し、Tabキーを押すか /pitaを入れる。

---- アイコン吹き出し -----
●じゃんけんする
・グー
/goo
・チョキ
/choki
・パー
/par

●パンダを出す。
/panda

●ネコっぽいのを出す。
/nekohebi

●ひらめきを出す。
/hirameki

●ハートを出す。
/heart

---- 別件 ------
●吹き出しがずれる。
ctrl+Enter 押しながらコメントすると
吹き出しからずれて表示


って事で
こんなもんですかね?
では、ピグライフを楽しんで見てください。

私は・・・ピグ ちょっぴり飽きてきましたけどね


飽き性なカエルン(kaerun)でした。


ペタしてね



ちなみに画像は悔しかった小さくなる ミニマムをした図の画像

w


自分をカエル


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。