自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
AUオークション(AUモバオク)再出品ツール♪

ども
カエルン(kaerun)@雨降りは嫌いです。

沢山の方々に、ご心配頂いた長女も
学校に普通に通学してるみたいです。

四月初めから、忙しくバタバタしてまして
余り、子供達には構っていませんが・・・

多分、大丈夫でしょう。
次女も三女も保育園では新しいクラスになっても
まぁ~三女はちょっと不安そうにしてますが
それなりに元気なんで、大丈夫でしょう。

四女は、昨日一ヶ月検診に行ったみたいで
母子共に無事との事で(*^^)
まぁ~順調×2って所でしょうか?(^_-)-☆

忙しい原因は、本業もさる事ながら
自宅での作業が忙しいです。
新たに、WEBショッピングサイトを立ち上げのお手伝いしてますが
まぁ~これが時間が掛かる作業(-_-;)
また、本番稼動したらURLを貼り付けますよ。

そんな忙しい最中ですが
以前、書いてた
【AUオークション(AUモバオク)再出品ツール♪】>がたぶん完成です。

適当にExcelでちゃちゃちゃと作った物にしては
まぁ~良く動いてます。(*^^)
時折、手直ししてますけど、普通に再出品出来るからOKでしょう。

土日のバイト先でも
【AUオークション(AUモバオク)再出品ツール♪】ng>を使って仕事が楽になってます。

多分、一般の方では余り必要無いツール(-_-;)
WEBショッピングを運営してて、
モバオクに出品商品数が多い方には
重宝するかも解りません。

WindowsPCでEXCELが入ってれば動くツールで
ブラウザがIE6であれば動くでしょう。
(IE7は開発環境的に無かったので、多分動かないかもw)

しかし
こんなツールでもツールって売ってるんですね
探してみたら、そこまで高価では無いけど・・・
売ってるみたいです。

まぁ~売ってる物に比べたら貧相な作りですが
動けば良しって感じでw


AUオークション(Auモバオク)に特化した作りですが
携帯全機種には、現在対応してませんけどねw
あの再出品作業・・・100件とか以上になると
本当に、しんどいんですよね(-_-;)

あと
このツールの利便性は、再出品のサイクルを早める事により
売上が多分ですが、1.5倍は上がるかもですがw

おおっと
宣伝してるみたいなんで
これくらいでw
じゃ
こんなへたれな奴が作ったツールが欲しい方は連絡下さいな。
今のVerならフリーでご提供w
寄付は歓迎って感じで宜しくです。
(オムツ代とかミルク代の足しにして下さいレベルで熱烈歓迎w)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ものづくり」 の記事

テーマ:

(≡^∇^≡)ども

カエルンです。

不眠で明日もバイトだ!!

いやいや・・・今日がバイトでしょ


頑張るぞぉ~!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


って

カラ元気はさておき



今日も夜中まで

妻や子供達が寝静まった後から

ごそごそとパソコンを立ち上げ・・・



ごそごそと

もぞもぞと・・・何やら妖しげな事をしてます。





妖しげな事?

ご想像にお任せしますw

(*´д`*)アハァ


(・∀・)モエッ

な事や

(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

な事




って事をしているのでなくて

している人はしているし


知ってる人は知ってる

モバオクってあるじゃないですか?

携帯でオークションのあれです。(゚∀゚)アヒャ


その自動終了分の再出品を行うだけの

ソフトを作ってたんです。

モバオク自動再出品ソフト

って奴ですね。

(≡^∇^≡)




しかも

EXCELだけでw

さらに無償でって、

バイト先の店長さんのご家族の方に

色々とお世話になっていますので

(着ない洋服送ってくださったり、色々と・・・)

せめて何かのお返しをと、とりあえず作ってみました。


巷で同じ機能な物を、数千円とかで売ってたりしますが・・・

EXCELだけで作れますので、

興味ある方は、皆さん頑張って下さいまし♪


ちなみにそれが作れれば

オートペタツールも作れたりしますが・・・

それはそれでw


私のPolicyで、ペタは自分が訪問して

閲覧した所しかペタらない、掲示板書き込みしない

と決めてますので♪

なので、ツールで気持ちが入ってないペタは。。。出来ないかなw


って、ちょいと良い事 書いてみるテストてな訳です。


こんなのを作る奴のカエルンな訳ですが


解っちゃいます?

本業が何の仕事かって(´∀`*)ウフフ


まぁ~

鉛筆持った期間工って感じの仕事です。


さぁ~ってと

動く物は作ったし・・・

そろそろ、別件の作業の取り掛かりを行うかな??


まだまだ

自宅作業は・・・・続くw


こんなけ頑張っても、貧乏脱出できない私は

多分、お金に嫌われてる奴でしょうなぁ~


お金はさびしがりやぁ~

るるるるるぅ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。