自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

世の為、人の為!!








って事は、
余り興味が無い私こと カエルン(kaerun)です。

ども、今日も寒いです(ーー;)

先日のブログで書いたように
今日、行って来ました。

何処に!?



いや・・・病院なんですけどね(-_-;)


何の為に!?



って言う所ですが

今日は、治験として病院に行って
質疑応答・身体測定+採血です。


何の治験かと言うと
【喘息患者の治験】です。

私は、幼少の頃より喘息になり
ずぅ~~~~っと
喘息で毎月通院してます。

その治験の案内があったので
とりあえず、申し込んだら案内が来たって訳です。


医学の為、同じ病で苦しんでいる方々の為
といえば、すっばらしく良い響きですがガーン

私の中では、そんな美化なんて出来ず

モルモット
っと考えてしまいます。

そういえば
前回に治験に行った時

予備審査で、血を抜き取られたんですが
予備審査で終りでした。

交通費を含め、参加協力料金5千円でした。


何故!?
予備審査で落とされたのか?

それは、メタボリックによる治験だったのでガーン

私には、全くもって当てはまらなかったって事です。
(何せ・・・私は、体脂肪率が現在12%~15%くらいなので(ーー;))

「何しに来た!!」
って感じだったでしょうねw

きっと(*^^)


でも
今回の治験は違います。
何せ「喘息患者」が対象ですからwニコニコ

しかも
タバコを吸ってる人もOKってのが更にGood♪
(喘息で、タバコ吸って良いのか?ガーン)


初期の参加協力費用こそは少ない
(QUOカード500円+するっと関西1000円分)物の

新薬を試せて、
おまけに本検査に入ると
1回10000円の協力費が発生との事
(ちょっぴり潤い♪)
なので、ぜひとも参加させて頂きたい♪
って思ったりします。


冒頭にも書きましたが
私にとって、世の為・人の為・医学の為ではなく
全て自分の為にしてる感じではありますが
(ちゃんと協力費用を頂けるって言う点で♪)
予備審査の結果が出るのが楽しみではありますw

しかし
今日の参加者は少なかった、私を含めて5人でした。
やはり、喘息患者って少ないんですね(ーー;)


血を抜いた後ですが
本日も、忘年会その2です。
呑み過ぎないようにしなきゃ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小銭稼ぎ」 の記事

テーマ:
はよです

金曜の夜くらいから…
感知した歯がうずきだし

昨夜は痛くて寝れないくらいで

今朝は、痛い歯の方が腫れてる(^_^;)


カエルン(kaerun)です


昨日はバイトでした


もちろん
土曜日もバイトなんすがガーン

いつもバイトでは
モデルとして、室内で撮影されてるんですが…


昨日は、外で撮影してました(^_^;)


外で生着替え
そこらを通る方々は…
チラ見、ガン見してきますニコニコ


恥ずかしい気持ちガーン
ちょっぴりあるんですが…

基本的に余り気にしないので
どうでも良いんすけどねニコニコ


あと数日したら
外で撮影された画像が
バイト先のWebショッピングにて掲載されるでしょう


外でパンツマンガーン
毎週、続けてたら
巷で噂になるかもですね(^_^;)


じゃ
雨の月曜ですが
今週も頑張ってきましょ
(*^o^)/\(^-^*)


しっかし
歯が痛い(-_-;)
バファリン、ナロンエース
両方飲んでも
効き目がなくなってきましたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もバイトです
箸の日(8/4)くらいから…

まぁ~
本業が忙しくなってきましたガーン

まっ
良い事なんすけどニコニコ

休み前の追い込みと言った所ですかねガーン

しっかし
今日は朝から
上も下も大渋滞(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ


出勤の約三時間前に
家を出てショック!

まだバイト先に着かないくらい混んでますガーン

今日から大手さんは
お盆休みになる方が多いから…

でしょうが
例年よりもババ混みとは
この事でしょうか?ガーン


さて
今日は大阪淀川の花火です

バイトからの帰り…
十三経由で帰宅な私

必ず
大渋滞でしょう


朝も夜も大渋滞…
うんざりっすねショック!


帰りは上の渋滞は回避してて欲しい所っす


じゃ
今日もうだるような暑さですが
頑張ってきましょう(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペタしてね



どもカエルン(kaerun)です。


土日もせっせとバイト中です。


バイト中は、自分のPCを持ち込んでますが・・・


ほぼ!!

仕事にしか使いませんのであしからず♪



さぁ~ってと今日も頑張るかな♪



そうそ

長女がもう少しで誕生日なので

プレゼントを買ってあげました


明日には届くと思いますが

ポケットモンスター ポーズでいっぱいおしゃべりポッチャマ
¥3,499
Amazon.co.jp

ポケモンのポッチャマですね

おしゃべりポッチャマ・・・


おしゃべりですよ?(*^_^*)


おしゃぶり・・・ではありませんのであしからず



あぁ~

暑くなると

頭がおかしくなって、卑猥な事を書いてしまい申し訳ございません。




( ̄∀ ̄)フフ

いつもの事だと突っ込みはなしの方向で

お願いしますよw



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もバイトです。

前半で、荷物運びがあったので

良い汗をかきましたぁ~(*^_^*)


日ごろ椅子に座って作業の為に

久しぶりに動くと・・・



滝のように汗がでてきます。

これで、ある程度は体重が落ちたかな?

っと思えます。


昨日の携帯メモリ確認で


赤ちゃんが出来た方がお3人もいました♪

少子化に大貢献ですね(*^_^*)

なんにせよおめでとうございます。



あとは

連絡が来ない人もいましたが・・・

今回は、メールが送れない人限定で削除だったので


残念ながら

削除した方は6名居ました。

何かのきっかけで、お知り合いになれたのに・・・

削除するのは忍びないですが


連絡が取れない連絡先を保持してても仕方が無いですからん。

一気に削除です。


まっ

私の携帯に古いメアドしか残ってないって事は

それくらいの知り合いなんでしょう。


全くもって重要でもありませぬ。



最後に

私のメアドが消されていた・・・ってのもありましたが

それぞれ事情ってのがあるんでしょうし

そこには触れないでおきます。



携帯メアド変えた時

やはり身近な知り合いや家族から教えていきますが

やっぱり疎遠になった方には、なかなか送らないもんですからねw


じゃ

午後からもバイト頑張るかな♪

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。