自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

ども

カエルンです。

一昨日くらいから・・・Mixi統合サーバ1+2(統合鯖1)にて
私の同盟先 盟主さまが落とされました。

正確には、盟主さまは2番手の方へ
盟主を変更させてたので、同盟国全ては吸収は馬逃れたのですが
その後、盟主宛に宣戦布告書簡が届くといった。
いわば【真珠湾攻撃】のような感じです。


その宣戦布告の理由は
「なんか、あんたの同盟がむかつくから攻めます。」
みたいな理由ですw

(正確には違いますけどねw)



ただ、今回の件では
3つの同盟が一気に攻めてきたみたいで

旧盟主さん、その後・・・同盟内のランカーさまが
次々に落とされててですね。


ついに・・・私が落とされる版になったので

急遽、私も戦争に加担しました。

基本、農耕民族としてあちこちに旅をしてたのですけどw
今回は、私の領地に侵略して来た事により

実質、私の所に攻めてき始めたのは
金曜の晩くらいからで・・・
私が張り付いて、夜中通して交戦してたのが土曜日
日曜日も、深夜まで交戦してといった感じで
落とされないように頑張ってます。

相手も波状で攻めてきて
私も守りながら、攻めて行く
なんか面白い展開になってきました。


しかし
時間をかなり使います。
ただ、的確な感じで戦略を練って、相手を攻める楽しみは久々です。
三国志大戦を始めてやった頃のような感じで
ちょっぴり興奮♪

もともとシュミレーションゲームは好きなので♪


ってな感じで
ブラウザ三国志Mixi版 Mixi統合サーバ1+2(統合鯖1)で交戦中です。
ちなみに、君主名は「あるまじろ」でっす。
さて・・・仕事から帰宅後、まだ城が落とされてない事を願いつつ
今日も仕事場から帰宅です。


そうそ・・・
ちょっと今日は残念なお知らせです。
妻がFitで運転してて
自爆しちゃいまして、左前ドアをガリガリと擦っちゃいました。
上から下までガリガリ傷(-_-;)

怪我も無く人身とかでも無く、全くの自爆なので
内心、ホッと一安心なのですが・・・

残念に思うのは、今年か来年に車を乗換え予定で
下取り価格が・・・現在50万前後だったのですが
このガリガリで、-10万となるであろう事実はちと痛い。

いずれはぶつけるか、ガリガリはするかな?
っと思ってましたが、免許取って2週間ってのは
想定よりも早かったですけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まっ
今のFitちゃんで今後 自信を持って練習してって欲しい所です。

私も・・・
ファミレス駐車場でレンタカーをガリガリ(正確にはガリバキ)とか
カマロちゃん一発廃車とか、シルビア中央分離帯突っ込んだりとか
多数のミラー擦りなどなど、まぁ~良くぶつけていましたので
それに比べればまだまだ少ない方でしょう。


逆に自爆したから
怖くなって自信なくして運転しないよりも

運転技術なんて

所詮 慣れなのだから
もっともっと乗り込んで

練習して頂きたいと切に願います。
ただ、

人身事故と対物事故とかは勘弁して欲しいですがw

さってと

Lets防衛!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。