自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
さて
前回の【略奪愛】で、子供が出来た訳ですが
どう、
相手の親を説得させるか!?
子供が出来ても、
「降ろせる」この世の中
結婚までこじつけた俺の策は成功するのか?


【結婚する為に!】の始まりです。
結婚の条件を、
自分を追い込むように子供を作った俺です。

妊娠=結婚

という。
出来ちゃったな訳ですが

妻の親は、まだ知らない。
話をどう持って行くか!?
それにより
今後の展開が変わる為
慎重に、話を持って行く。

その頃
ちょうど、妻の兄の方も
出来ちゃったみたいで・・・
(*´д`*)ハァハァ

妻の実家は、騒然として
バタバタしてました。
その時を狙ったのも

俺の策

のうちだった。
(・∀・)ニヤニヤ

当時の妻は、俺が思うに!!
子供が出来た事により、
俺が一番と思ってるに違いない。
ここで逃げ出す俺じゃない所を見せる為
妻の親に話に行く。

出来たから逃げる。
俺の中では、最悪な男と思ってるので!!

その頃は、
ほとんどの週末は、妻の実家で寝泊りしてたから
今週の寝泊り時
妻の母に、話し始める。

やはり驚き半分諦め半分
聞いている妻の母・・・
俺の話が、終わった後

妻の母に言われた事は!!

1.住む所は、どうするか?
2.借金はどうするか?

2つの返答と、態度!!
1週間後に、聞かせてくれとの事だった。

1.の住む所は、最終的に
俺の実家と言う事も考えたが・・・

以前の、2人くらい彼女達に
俺の実家で、半同棲生活をさせた事があったが
両方ともに上手く行かなかったので却下
ぷっ(・ ,, ・)

じゃ どうするか?
悩んだ末の回答は、
妻の実家でお世話になる。
って事を選択した。

そうする事により、
妻の生活は何ら変わらずに、
俺の生活だけを変えるだけ・・・
俺が我慢すれば良い。

【マスオ生活】


と思えばと自分で回答を出した。

2.の借金について
これが一番のネックだった。

当時の俺は、
今よりも借金が多く。
(毎月の返済額、約20万弱
 月の給料 < 借金という状態)

俺自身は、実家に住んでたから
給料の全てを返済 充てれた。
金が無い時
「言えば貰える家」だっただけに
スネかじりの王道を突っ走ってた。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

その臨時収入的な、
スネが消えるのは痛いけど
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
それで何とかやりくり出来る
自信があった。

一応、妻も働いてる訳だから
妻の給料からも、返済に充てれる。
っと考えてたし
おまけに、
妻は、俺よりも高給取りだった。
(消費者金融の給料は、高いのよ(つД`;))

おまけに
食べる為には、妻の実家に居候!!

マスオ生活

をすれば
飯の喰いっぱぐれは、逃れれる。

そんな感じで
気楽に、次の週を迎え!(ΦωΦ)キラリ
妻の母に、そう伝えた。

口先は達者な俺!!

理論に基づいた流々とした口調と
凛とした態度!!
そして、何よりも
妻の生活環境の事を
最優先にと言う理由にした訳だがw


妻の母の質問に対する
俺の回答が述た後
妻の母に、

言われた事は・・・



























(゜Д゜)ハァ?


-- 続く --
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「略奪愛」 の記事

テーマ:
【略奪愛】① から始まり
今は、既に⑧まで来てます。


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



【略奪愛】⑧で、
一応 【略奪愛】最終章になります。
次は、何にしようかね?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

【略奪愛】⑦ の続きです。

妊娠させると俺は決心した。
決心すると、早いの早い
(*´д`*)ハァハァ

何度も、何度も
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハッスルハッスル
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガッタイガッタイ
 ⊂彡


当時の妻に、同意を貰って
中田氏・・・中田氏

更に、中田氏の日々
行く度に、
妻の家に泊まり

休みの日は、
買い物ついでに
車で合体などなど・・・

時と場所を気にせず
出来る時間があれば、合体の日々



もぉ~
 ねぇ~
  

かと・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

多分、
一人の女にこれほど回数をコナシタのは
初めてと思う程に、したと思われる。

でっ
ようやく2ヶ月後に、
待望の子供が産まれました。
(*´∀`)つ(*´∀`)つ(*´∀`)つ
(まっまだ
 4週で、グミっぽい写真を頂いただけだったけどw)


次は!!
どう妻の親を説得するか!?

子供が、お腹の中に出来た事により
俺自身の遊び人生活にピリオドを打ち

妻も俺の存在を、
元彼氏よりも上になっただろう!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン





























でもね?
それは・・・
自分の思い込みであった事は
結婚してから、
数年後に解る事になるのだが
その内容は、
またの機会にβακα..._〆(゚▽゚*)

奪った愛は、決して
心の奥底から、
奪いきった訳では無い。

目標に辿り着いた時が最後と思ってるのは、
自己満足の世界だけなのかも知れない。




【略奪愛】終わり。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々大変ですが・・・頑張ります。
良い役者は、
心で泣いて、顔で笑う。
演じる事で、救われる心があるなら
演じ切るのが、男の誉れ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・






って言うじゃない?


自己満足



 切りぃ~~~


(゜Д゜)ハァ?


【略奪愛】⑥ の続きです。
やはり
消費者金融に勤めてる妻です。
名前と誕生日だけで・・・
全てがあらわにされちゃってました。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

もちろん
個人的に、私用検索する事は違法な事ですが
どうしても信用出来ないから
っと
調べてしまったと当時の妻は言ってました。

空けてはいけないパンドラの箱を
空けちゃったみたいです。

!(ΦωΦ)キラリ

おまけに
年齢を

誤魔化

してるのもばれました。
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

絶対絶命のピンチです。
嘘は突き通せば、嘘では無いですが
真実が、一つでもバレると・・・

芋づる式です。



数時間の電話での説得+深夜にも関わらず
妻の家に向かい。
そして、妻が出勤するまで待ち
朝っぱらから、直接 会って頭を下げて
ようやく許しを得ましたが・・・

妻の中での俺の存在が
彼氏(元彼氏になるのだが)を追い抜くと言う所での
出来事だけに、
信頼度を一気に下げました。
_ノフ○ グフゥ...


もちろん、
妻の親にもその事は告げられており
良い顔で、
接していた俺の仮面を、
無理やり剥がされた感じです。

その後は、
今まで以上に
妻に対する接し方をより蜜にして
信頼回復を図りましたが・・・
どうも、
彼氏の存在自体を無くすと言う
事は出来ない感じになってきました。

妻の中では、
「どうせ・・・
 借金でまた私の元から逃げるんでしょ?」

みたいな感じが、
会話の節々で現れるようになったのです。

急に、目の前から消えた人
どうしても、心の中で留まり
ふとした所で、思い出すようです。

ここで
俺は、一気に行動に出る事にした。
付き合って2ヶ月目からの事

付き合い程度では!!
信頼度や存在度を、
これ以上に上げる事は不可能と判断した俺は・・・

何故か

結婚

すれば、心を奪い取れると!!
訳の解らない回答に行き着きました。

【出会い】での会話の結婚は、
初対面ゆえの信頼度を上げる為の
言わば、言い逃れ

しかし
妻は、未成年・・・
まだ保護者同意じゃないと結婚も出来ません。
λ............トボトボ

ましてや、
俺に借金が有ると言う事実もあるので
結婚するなら、
借金を無くしてからと言う
妻の母に、言われて来ました。


でも
このままでは、
妻の気持ちの全てを奪う事が出来ない。
これ以上、
付き合い程度では無理と判断してからは
どうすれば、結婚に結び付けれるか!?

当時の俺は、多分
目前のゴール(略奪愛)を目前に
スタートに戻るのマスに戻ったので
焦ってたのでしょう。(^_^;)

その事だけを考え
最終的に、出た答えは・・・

妊娠


そう
出来ちゃった結婚です。
--- 続く ---
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【略奪愛】⑤の続きです。

身辺整理は、全て終えた!
残るミッションは、
当時の妻の心を

奪いきるのみ


(*´д`*)ハァハァ

当時の妻のデータを再度まとめて見る。

1.彼氏は逃亡中&音信不通
  しかし忽然と目の前から消えたので
  余計に、情とも言える愛と心配とがクロスし
  更に、想いを深い物にさせていた。
  
2.妻は、消費者金融で働いてる為
  事実上の借金してる奴とは付き合えない。
  もちろん、嫌いでもある。

その他、諸々あるが
上記の2点が、問題点である。

1.は、このまま時が過ぎて
この調子で、行くと・・・
俺が上書き出来る為、
どうとでもなるとも思い始めた。

っが
2.は・・・どうしようも無い。
既に、消費者金融5社から借りて
雪ダルマ式、自転車操業でやりくりしてる俺
返せる見込みは、ほとほと無い状態。

このまま、黙ってればやり過ごせる。
そう思った瞬間・・・

--- 続く ---
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の現状と過去の行動
同時に見比べる事が、その時に出来るなら!!
恋愛って面白味が半減すると思う。

解らないから、面白い
解らないから、辛く悲しい事が多い。

その部分を、楽しめる人!!
心が強い人だと、俺は思う。

恋愛は、辛いから面白い。
恋愛は、自分を追い込むから楽しい。
そして
奪い取るのが、

面白い




それでは、【略奪愛】④ の続き

当時の妻とAさんだけが、俺の周りで残り
ようやく
4股から2股まで・・・減らす事が出来た。
(妻と会うまでは、7股が最高(*´∀`)
 ヤマタは、出来ませんでした_ノフ○ グフゥ...)

今まで、器用に付き合ってこれたのは
ある意味、
妻以外は要らないという考えがあったから。
その他の彼女達は、絶ち切れたし
切る事は、
【トカゲがしっぽを残す】と言う事と同じで
別れには、悲しみも無い。

しかし
Aさんの場合は、2年と言う歳月
最近、体調が優れないと言う事が解り・・・
それが、
少し心が揺れ動こうとし始めていた。

今まで、
勝手気ままな俺を、笑顔で迎えてくれた
俺にとって都合の良いAさん。


当時の妻を占有中の
彼氏の想いを断ち切る野望(プライドと意地!!)


どちらを計りに掛けても、釣り合う事は無い。
どちらも俺に取っては、
かけがえの無いものだったと
当時は思われる。

そんな頃
急に、Aさんからの連絡が途絶える。
(その理由は、
 妻一人だけになった時に、知る事となるが・・・)

Aさんの連絡が途絶えた事が、
着実に当時の妻の心の中に
俺の存在を大きくする事に成功していると
実感して解るようになってキタ━━(゚∀゚)━━!!
っが
Aさんの事も、内心は心配だった。

何故!!

連絡が来ないのか?












Aさんから連絡が途切れ始め
2週間経った時、
またもや別れは突然やってキタ━━(つД`;)━━!!

今回も、Bさん同様に
Aさんの方から別れを切り出された。
それも、
Aさんと付き合ってた時の、
俺の悪態(悪さ)を全て知った上で・・・

何故に、Aさんは
俺の悪態を全て知ったのか!?

それは、その頃
俺の行動や、してきた事を逐一
日記と言う形で残して公表してた。
どうやら
その場所を見つけたかららしい。
(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?
ある意味
俺の運の悪さが秀でた瞬間でしょうか?

俺の悪態を全て知られ
(寝起きで
 Aさんと合体後、昼頃に妻と会い
 そして、Bさんの家で合体・・・等々のこと)

その事による・・・別れの切り出しだった。
そういう別れ方は、
俺は望んでは無かったが
別れを切り出された事!

当時の、俺にとっては
助けに船だったので、
俺もすんなりと別れを受け入れて
2年と数ヶ月の
Aさんとの恋愛は、終わりを告げた。

ようやく!
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
妻 一人だけと付き会うようになった訳ですが

さて
これからが、略奪愛の本題です。
--- 続く ----
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。