自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
日々、帰宅が遅くなってきた。

やること増えたのもあるが…
雑用半分、やらないといけないこと


たっぷり
ゆうに、自分の限界100%超えてますね

溢れた物のリカバリーに、追われる日々が過ぎた時

多分だけど、少し成長してんだろ


でもね~

正直、きっついわ(/_・、)


いつも、ポジティブを装ってますが
そろそろ、メッキが剥がれるかもね(^-^;)


まっ、ぐだっても
しゃー無いから、ガムシャラに頑張るかな




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「新生活」 の記事

テーマ:
って事で、( ..)φメモメモと言う事で書き込んで置く。


AKB48の・・・宮澤佐江


【SNH48へ移籍する予定】
って・・・ちょいと残念なのだが


昔から、ショート好き、元気っこ好きな私。


まっ移籍したとしても、活躍が見れたらそれで良いんだろね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


とはいえ、そこまではまっては居ませんけどねぇ~

ではでは、今日も一日頑張りますかね・・・


すっごい眠いけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の4月からだけど
月曜日は、いつもバタバタしてる

朝6時半に家を出て
名古屋に向かう。

在来線を数駅過ぎた所で
伏見(京都)を過ぎ
新幹線乗り場へ、そこから新幹線に乗る。

乗る場所は、七号車
タバコ吸えるから、エスカレーターに近いから


でっ名古屋に着く


そして…地下鉄に乗り

また、伏見(愛知県)駅を通り過ぎる


伏見~伏見


ネタか?_| ̄|○


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日の雨…の事です。
なんか、私の自宅近辺ヤバい!!


っと
沢山の知り合いから
ご心配のメール&電話&プッシュ通知
頂きました。(ノ^^)八(^^ )ノ

とは言え
私は名古屋で仕事中…
なんの事やら?(^^;)



とっ
ニュースを見ると

あらっ(((゜д゜;)))

エライこっちゃやないかいさσ(^_^;

集中豪雨の影響で、
水があふれかえってます。
そんな写真&映像

普段、余り心配しない私ですが
さすがに、
離れて暮らしてるのもあるから…


心配で、妻に電話した


電話にでた

妻は、予想外に普通の対応
(さすが、
 四人のママ落ち着き方が
 マジパネー(。>0<。)




っと思いきや



話をしてるとね。
落ち着きの原因が解りましたよん。

我が家は
全く影響はなかったようです。
(住んで居るエリア的に大丈夫なエリアだったようです。)

私的には、一安心の訳ですが…
被害に会われた方々を考えるとね
少し複雑な心境です(^-^;)

しかしね
希望持って頑張れば、
何とかなる可能性が
出て来ると思います。

凹むけども、頑張っていきましょ!


では×2、おやすみんでやんす。


最後に、
こんな、あちきを心配してくれた方々
謝々ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。