●マタニティバレエご参加者様の声・レッスン風景まとめ

今日もお疲れ様です。

産前産後専門「美姿勢ママ」
ボディメイクインストラクター
中山知子です。


私の教室や出張講師での、マタニティバレエのレッスンにご参加下さった皆さまの声&レッスン風景をまとめてみました。

もし気になるタイトルがありましたらご覧くださいませo(^-^)o

 

 

マタニティバレエ060601マタニティバレエ

 

 


2014年7月~現在

┣ 2017年3月

延べ560名の妊婦さんと楽しんだマタニティバレエが卒業に・・・(涙)【出張マタニティバレエ】

 

来週でラストだなんてショックです〜【出張マタニティバレエ】

 


┣ 2017年2月
産休に入る前から参加することを楽しみにしていました!【出張マタニティバレエ】

もう魔法の手になっていますよ〜【出張マタニティバレエ】

妊婦さんにこそ、美脚ケアが必要かも〜【マタニティバレエ】


┣ 2017年1月
身体がかなり硬いコンプレックスのある私でも、無理なく恥ずかしくなく楽しめた【マタニティバレエ】

仕事初めは太陽に照らされる道、私も素直な脳とカラダでありたい【出張マタニティバレエ】


┣ 2016年11月
このくらい汗かくと、レッスンした感があって良いですよね【出張マタニティバレエ】

翌日の程よい筋肉痛も心地良かったです【マタニティバレエ】


┣ 2016年10月
股関節の詰まりがなくなりました〜【出張マタニティバレエ】

 

 

 


┣ 2016年9月
あんなにほんわかとした幸せな時間、私の人生には今まで無かった【出張マタニティバレエ】


┣ 2016年8月
いつも元気になれるし、とっても癒されました【出張マタニティバレエ】


┣ 2016年7月
冷房冷えの予防だけでなく、美脚にもなれちゃうセルフケアも教えています【出張マタニティバレエ】

腰がツライ時も、あるイメージで緩和してきます。【出張マタニティバレエ】

延べ430名の妊婦さんとマタニティバレエのレッスンを行ってきました!【出張マタニティバレエ】


┣ 2016年6月
初心者にも丁寧に教えて頂いたので大満足です。【マタニティバレエ】

お腹の赤ちゃんも一緒に踊っている?!【出張マタニティバレエ】


┣ 2016年5月
レッスンに通って体力がついて、出産に耐えられました!【出張マタニティバレエ】

もし誰にも言えないカラダの悩みがあったら、どうしますか?【出張マタニティバレエ】

 

 


本当に吸い付いてる~!!【マタニティバレエ】


┣ 2016年4月
有栖川公園で浄化されたから見える景色なのかも?!【出張マタニティバレエ】


┣ 2016年3月
柔かな心【出張マタニティバレエ】

図解入りのとても分かりやすいレッスンのお陰で、足の付け根を動かす事が出来た【マタニティバレエ】


┣ 2016年2月
心もカラダも優雅で優美になれる気がしています【出張マタニティバレエ】

久々にカラダが伸び上がりました。【マタニティバレエ】


┣ 2016年1月
バレエの手つきも優雅な気持ちになれました【マタニティバレエ】

赤ちゃんがお腹を蹴って反応していました【出張マタニティバレエ】

カラダが喜び始めるのが分かります。【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年12月
お腹の中に赤ちゃんがいる時の方が、ママの思い通りの行動ができる?【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年11月
身体がかたくても、本当にストレスなく楽しめて嬉しかったです【出張マタニティバレエ】

妊娠前よりも、肩コリとか腰痛とか減った気がするんです【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年10月
寒くなってきて代謝が落ちそうなこの時期にオススメな動き【出張マタニティバレエ】

赤ちゃんの笑い声も聞こえてきそうなくらい、楽しく踊ることができました【出張マタニティバレエ】

産後バレエのレッスンしないんですか?【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年9月
調子の良さが全然違うんです【出張マタニティバレエ】

助産師さんに「もう頭が出てきています!」と言われて・・・【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年8月
私の声を覚えていたのかなぁ~?というプラス思考でも良いですか(笑)【出張マタニティバレエ】

意識の高い妊婦さんが多いです【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年7月
この歌をご夫婦で歌いながら、赤ちゃんへの愛情も一緒に育んで頂けたら、とっても素敵だなぁ~【出張マタニティバレエ】

ただカラダを動かすよりも、素敵な音楽に合わせて動かすと、より一層効果が上がるような気がしています【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年6月
有栖川公園でマイナスイオンをたくさん浴びてきました。【出張マタニティバレエ】

マタニティバレエをされたら、ぜひ産後もバレエをオススメします。【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年4月
子どもへの愛情を再確認できる場所【出張マタニティバレエ】

気持良く身体を動かせました【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年3月
春の出産【出張マタニティバレエ】


┣ 2015年2月
今年は男の子が多い?【出張マタニティバレエ】

先生にお会いしたかったんですよ【出張マタニティバレエ】

嬉しさ溢れる2人目の妊娠【マタニティバレエ】


┣ 2015年1月
赤ちゃんがお腹にいるって実感しました【出張マタニティバレエ】


┣ 2014年12月
以前と比べてお腹の子供に話しかけるようになった【マタニティバレエ】

もっと早く知っていれば…!!【マタニティバレエ】

無痛分娩で計画通りの出産でしたが・・・【マタニティクラス卒業生】

出産予定日通りでした!【マタニティクラス卒業生】

赤ちゃんも気に入ったみたい【出張マタニティバレエ】


┣ 2014年11月
12月出産の生徒さん・・・卒業です【マタニティバレエ】

妊婦さんでも○○使ってみたら、優しい感じがします【マタニティバレエ】

コアラが木にしがみつくイメージです【マタニティバレエ】

スカッとしました【出張マタニティバレエ】

赤ちゃんと一緒に踊っている気分【出張マタニティバレエ】

本当に初めてですか?【出張マタニティバレエ】


┣ 2014年10月
ママ格好良いでしょ!【マタニティバレエ】

他のクラスも出ていますが、このクラスが一番楽しいかも♪【出張マタニティバレエ】

感動しちゃって・・・【出張マタニティバレエ】

お腹の赤ちゃんもリラックスしてるみたい♡【出張マタニティバレエ】

バレエと育児に負けない腕力【出張マタニティバレエ】


┣ 2014年9月
マタニティクラス生徒さんの感想

ワルツの曲に合わせて♪【マタニティバレエ】

優しさの精に包まれて【マタニティバレエ】

バレエのプリエは出産時に役立つ?!【マタニティバレエ】

お腹の赤ちゃんへの語りかけされていますか?【出張マタニティバレエ】

妊婦さんでもバレエできる?!【出張マタニティバレエ】

とても羨ましい環境(´∀`)【出張マタニティバレエ】


┣ 2014年8月
お腹の赤ちゃんにも居心地良い空間を♪【マタニティバレエ】

マタニティバレエ♪

バレエのプリエはマタニティにも良い?!【出張マタニティバレエ】

バレエ音楽は胎教にも良い?!【出張マタニティバレエ】

安定感があります【出張マタニティバレエ】


┣ 2014年7月
日曜日にマタニティヨガ♪

お腹の赤ちゃんに語りかけを沢山していますか?

お腹の中の赤ちゃんの声が聞こえた?!【出張マタニティバレエ】

マタニティピラティスヨガ【出張マタニティバレエ】

愛情表現、声に出して言えていますか?【出張マタニティバレエ】

ハッピーマタニティライフを応援いたします♪【出張マタニティバレエ】



ご参考になれば幸いです^^

ご縁のある方とお会いできる日を楽しみにしております。

☆どうぞお気軽にお問合せ下さいませ☆
 
tomoko
 

 


 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻、等々力、祖師ケ谷大蔵などからお越し頂いております。

産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエ、産後バレエ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

出張講師も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。



*教室LINE@始めました*

友だち追加数

子連れOK!美姿勢ママ☆スタイルUP教室
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40fld7776w

ID検索の場合
⇒ @hug-smiley

ご登録後に、キーワードをトークで送信することでプレゼントがGETできます。

キーワード
⇒ 美姿勢ママ


ぜひ登録されて、美姿勢ママとトークで送信して下さいね^^

お友だち追加、心よりお待ちしております!