●あんなにほんわかとした幸せな時間、私の人生には今まで無かった【マタニティバレエ】

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿



こんにちは。
産前産後専門「美姿勢ママ」
ボディメイクインストラクター中山知子です。


出張講師として毎週、広尾にある愛育クリニック(旧愛育病院)へマタニティバレエのレッスンをしに行っています。

私の大好きなレッスンの一つで、毎回、元気と幸せオーラのお裾分けを頂いています^^

最近また、妊婦さんたちの入れ替わりの時期となり、これまで継続してご参加下さっていた妊婦さんたちが順番に卒業されて行かれました。

本当にあっという間なんですよね。

皆さん、ご無事に元気な赤ちゃんとご対面されていて、ホッと一安心と嬉しさと、身内の子が産まれたかのような気持ちに勝手になっちゃっています^^

そんな中、とっても嬉しいメッセージが届きました!

ご本人の承諾を得まして、こちらでもご紹介させて頂きますね^^


感想


<M.Oさんのご感想>
中山先生

こんにちは。

広尾愛育のレッスンでお世話になりました、Oです。

先日参加したマタニティバレエが結果的に最終回になり、8/29の朝、予定日より10日早かったのですが無事に男の子を出産いたしました。

出産もおそらくわりとスムーズで、助産師さん曰く、「いきみを練習させたらうますぎて、出てきちゃって慌てて先生呼んだ!」とのことなので、エクササイズ効果かもしれません^ ^

大好きな木曜日のバレエはもう卒業なんだーと実はとっても寂しいですが、また産後落ち着いたら先生のレッスンを受けに出掛けられたらと思っています。

先生のおかげで、毎週木曜日はお腹の赤ちゃんを思いながら幸せな時間を過ごすことができました。

あんなにほんわかとした幸せな時間、私の人生には今まで無かったから…^ ^ 本当に大切な思い出です。


しばらくはメルマガをみながら、少しずつ息抜きにエクササイズしてみようかなと思って登録しました。

楽しみにしていますね!


先生素敵なレッスンを毎週本当にありがとうございました。

木曜日の時間を思い出し、マイペースに育児、頑張ります。

また先生にお会いできますように^ ^


追伸
大好きなクールダウンの歌、どこにもないから自分で口ずさんで歌っています^ ^赤ちゃんにも^ ^


もうOさん!感涙しちゃうくらい、嬉し過ぎるご感想です!

そして、ご無事なご出産、本当におめでとうございます!!!

最後にお会いした際、お腹が下へ下がっているようなご様子だったので、もしや?!とは思いましたが・・・。

赤ちゃんもママに早く会いたくなったんですね〜^^

安産だったようで、私もホッと一安心です。

エクササイズ効果も感じて頂けて、嬉しい限りです。

本当に良かったです^^

心から、おめでとうございます。


そして、何とも嬉しいコメントばかりで、本当にありがとうございます!

私もOさんが毎週必ずご参加下さっていたので、卒業された淋しさもあり、出産されたことの嬉しさもあり、なんとも複雑です(笑)


メルマガへのご登録もありがとうございました!

とっても嬉しいです。

また動画でもお会いできると思うと、私もワクワクします。

あ、ちなみに自作で撮ったので、細かな編集とかご容赦願いますね(^^;

またぜひお会いできる日を楽しみにしています!

木曜日午後の産後クラスにお越しの際は、お声かけ下さいね^^

赤ちゃん、ぜひ見せて下さ〜い。


どうぞ赤ちゃんとの生活を、肩の力を抜いて、Oさんらしく楽しみながら、穏やかな気持ちでお過ごし下さいね。

いつでも応援しています^^

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

メール、本当にありがとうございました!



Oさんが、ほんわかと幸せな時間を感じて下さったマタニティバレエのレッスンは、私の教室でも受けることができますよー^^
⇒ お腹の赤ちゃんと一緒に踊っている気分を味わってみませんか?【マタニティバレエ】


ちなみに、ご登録下さったメルマガはこちらになります。
⇒ 赤ちゃんと1日5分!「美姿勢ママ」へ輝く☆スタイルアップ術・無料メール講座


ご縁のあるあなたにも幸せな時間のお手伝いを、真心込めてサポートさせて頂きます。

お会いできることを楽しみにしていますね^^

tomoko








いつもご訪問ありがとうございます。

二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻、等々力、祖師ケ谷大蔵などからお越し頂いております。

産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエ、産後バレエ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

出張講師も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。