●翌日の程よい筋肉痛も心地良かったです【マタニティバレエ】

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿



こんにちは。

産前産後専門「美姿勢ママ」
ボディメイクインストラクター中山知子です。


先日、久しぶりに、私の教室でもマタニティバレエのレッスンを行ないました^^

マタニティバレエ103101

マタニティバレエのレッスンは、毎週広尾にある愛育クリニックで出張レッスンしていますが、妊婦さんとのレッスンは本当に大好きで、何度でもレッスンしたいと思っている位、とても心地良いレッスンです。

妊婦さんと一緒のレッスンは、本当に神聖な気持ちになれるんですよね^^

私がインストラクターを目指した原点に立ち戻れるので、毎回、新鮮な気持ちで臨ませて頂いています。

ご参加下さって、本当にありがとうございます!


バレエは初めてということでしたが、もともとおカラダが柔らかいご様子で、見よう見まねでも、ちゃんと動けていましたね^^

お腹の赤ちゃんとも一緒に踊っている気分を味わって頂けたようでした。

とても気持ち良さそうにストレッチもして下さっていたので、私も楽しませて頂いちゃいましたよー^^


やっぱりマタニティバレエって素敵です。

もっと広まって欲しいな〜って思います^^


妊婦さんからは、

カラダが温まってきました。

楽しいです。

体中が本当に気持良いです〜。

など、嬉しいコメントを頂きました^^


初めてのバレエで、ちょっと難しく感じたところもあったかもしれませんが、よく動けていたので、バレエの動きに慣れてしまえば、もっと楽しんで頂けると思いますよ。


音楽に合わせてカラダを動かすのって、本当に気持良いですよね^^

体中からわき上がる血流の良さを感じませんか?

どんどんカラダが温まってきて、活動的になってくるので、ワクワク楽しくなってきちゃいます^^


後日、

「次の日の、程よい筋肉痛も心地良かったです。」

と、嬉しいメールを送って下さいました。


タイミング合う日があれば、ぜひまたご参加下さいませ^^

お腹の赤ちゃんと楽しく一緒に踊っている気分を、ご堪能下さいね!

心よりお待ちしております。



程よい筋肉痛が心地良いレッスンはこちら
⇒ お腹の赤ちゃんと一緒に踊っている気分を味わってみませんか?【マタニティバレエ】


ご縁のあるあなたにも幸せな時間のお手伝いを、真心込めてサポートさせて頂きます。

お会いできることを楽しみにしていますね^^

tomoko








いつもご訪問ありがとうございます。

二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻、等々力、祖師ケ谷大蔵などからお越し頂いております。

産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエ、産後バレエ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

出張講師も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。



*教室LINE@始めました*

友だち追加数

子連れOK!美姿勢ママ☆スタイルUP教室

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40fld7776w

ID検索の場合
⇒ @hug-smiley

ご登録後に、キーワードをトークで送信することでプレゼントがGETできます。

キーワード
⇒ 美姿勢ママ


ぜひ登録されて、美姿勢ママと一言、トークで送信して下さいね^^

お友だち追加、心よりお待ちしております!