アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


皆さま、今日も一日お疲れ様でした。
Hug&Smileyインストラクター中山知子です。

先日マタニティクラスの体験レッスンにご参加頂き、そのままご入会して下さった方の感想をご紹介したいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

「妊娠6ヶ月のE.Mさまの感想」

日曜日はありがとうございました。

ご指導いただきながら安心して、久しぶりに身体を伸ばせました。

クラスも少人数ということで、初めてなのに穏やかな空間でリラックスできてしまいました。

中山さんと皆様の空気がやさしくて、お腹にもとっても良いなと思いました。

今後ともよろしくお願いします



「妊娠7ヶ月のS.Hさまの感想」

何年も運動をしない生活を続けておりましたので行く前は少々不安でしたが、やってみると心身共にスッキリして身体を動かすって気持ち良いな…と、当たり前な事を改めて思いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

この他にも、癒されました、赤ちゃんへの意識を改めて向けることができました、スッキリしました・・・etc

嬉しいコメントを頂いておりますo(^-^)o

まだ始めたばかりの教室で改善点も多々ありますが、このように嬉しいコメントを頂くと、とっても励みになります。

自分の信じる道を真っ直ぐ進んで行けます。

私の目指す教室にご理解頂き、継続して参加して下さる方が少しずつ増えてきたことに、喜びと心から感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

一人一人の生徒さんがより素敵にハッピーライフを送れるようなサポートを、今後も引き続き提供していく所存です。

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

もしレッスンに参加するかどうか検討中の方がいらっしゃいましたら、生徒さんの感想を少しずつご紹介していく予定です。

どうぞご参考になさって下さいませ。

そしてもし、ご興味をお持ちになられましたらぜひ、体験レッスンへご参加下さいませ。

お待ちしております♪

tomoko





いつもご訪問ありがとうございます。

二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻などからお越し頂いております。

産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエ、産後バレエ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

出張講師を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。