3月に、ヒミママ単身で武蔵の所にいってきたんだ~~

着いた早々、お土産がないかヒミママのバック👝をチェックの武蔵

そして、苺🍓狩りにね❗レッツゴー~~🚙で
大粒の苺🍓ばかりを欲張り沢山たらふく食べて
可愛い武蔵が待っているお家に帰りママさんとお昼ご飯を食べて沢山おしゃべりして

ずっと笑顔の武蔵

カイトお兄ちゃんが虹の橋を渡って一人っ子になったけど、パパさんやママさんの愛に包まれて甘えん坊全開なのですよ🍀
ご家族だけでなく、ご親戚の方達にも、我が子のように可愛がられてるの🎶
お仕事仲間にも~~🎶

武蔵の周りは、みんな笑顔になるみたい❗
私は武蔵の笑ってる顔が大好き💓♥❤
だからなのかな⁉私まで笑顔なのよね😃

腕がまだ本調子でない時だったから卑弥呼をお留守番させてたから、早い時間に帰ってしまう事になったけど、充実した1日だった🙋

おいしいご飯と武蔵の笑顔と沢山のお土産を頂いて帰宅したヒミママでした

それから時間が流れ~~今日、ピンポーン💡と
沢山の干物が武蔵のお家から届いたの~~
整骨院に行く時間が迫ってたから、急いで冷凍したんだ🎵
だから、またまた写真はありません😅😅

以前、武蔵のお家から送ってくれた干物を食べてから、脂ののりも、塩加減も丁度良くてたまらなく美味しかったから
近所の干物がイマイチなのです。

だから、とっても嬉しい贈り物頂きました🙌🙌

武蔵のパパさん、ママさん。
いつもやさしいお心遣いありがとうございます😃
美味しくまた頂きますね~~😆

苺以外にも、梨や葡萄等あるけど、やっぱりすぐ食べれるのがいいな~~と思うヒミママですが、皆様は果物や野菜狩りをすると何がいいですか⁉







AD

武蔵君のママからまたまた可愛いカメラ便りが届きました~うふふ・・・


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


お揃いのお洋服を着てて・・・


カイト兄ちゃんの後ろにいる


武蔵の穏やかな性格が滲み出てる






「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


相変わらず・・・


「待て」と指示を出すと、きちんと「待て」が出来るんだけど


何度か「待て」の指示を出すと、相変わらずその度に二歩ほど後ろに下がりながら待ってるらしい武蔵


だから指示するたびにドンドン後ろにいくらしく、


「そんなに後ろにいかなくてもいいんだよ~アハハ


と家族を笑顔にしてる天然武蔵


上の写真も「待て」と二度ほど指示が出たのかなぁ~

とヒミママは一人想像してます笑


武蔵は我家での滞在期間が一番長い子だったから、我家での思い出も存在感も預かりの中では沢山ある方


またワイフォをギュッ~としたい

あの大きさが最近シックリ来るヒミママ


何で・・こんなに心奪われるのか

それは・・・きっと武蔵だからだったんだろう~と思う


次の預かりっ子も穏やかな子でありますように・・・・









AD

昨日、武蔵君の幸せ便りが届きましたよ~メール

また一段と可愛くなり、なぜこんなに可愛くなるんでしょう~にこ♪(Duffy)


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


皆様~見てルンルン・・見てルンルン


二度目のトリミングに行ってきたそうですようふふ


この可愛さはなんでしょう~


モフモフが一段とモフモフなんだけど・・・


モフモフからフワフワになって


ナゼナゼすると気持ちいいんだろうな~


武蔵君をいい子いい子したいよ~







「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

カイト兄ちゃんも可愛くて


モフモフで気持ちいいんだろうな~


武蔵君・・・何だか顔が幼くなってきたようなふふふ


本当に、何故ここまで顔が変るんでしょう


やっぱり、幸せそのものですよね


こんな幸せな武蔵君を見ると本当に嬉しくて嬉しくてヒミママは幸せ者ですラヴリイ


武蔵君みたいなワイフォだったら、また預かりたいな~

そして、また・・・こんな可愛い幸せ便りを頂きたいと思うヒミママです


この顔を見ると、本当に可愛がって頂いてるのが手に取るように感じて・感謝の気持ちで一杯ですペコリ

また幸せ写真・・楽しみにしてますね~ぺこり


明日は・・超特急でご家族のもとに旅立ったピポ君の幸せ便りを書きますね~

少しずつ、自分を出してるようですよ・・・ピポ君は苦笑い-2


AD