楓太の幸せ便り

テーマ:
お久し振りです😊
ずいぶん日が経過してしまいましたが、楓太の幸せな様子のお知らせです

我が家から幸せに旅立ったワンの中で楓太は3本指に入る位変化した子だと思うのよね
今では、家族全員に甘えん坊全開だものね
一段と可愛くなって~~💓
可愛すぎる位に変身して🎶

そして、○○様の子供になった日を誕生日として、お誕生日をして貰って

バースデー🎂にご満悦の幸せな笑顔
きちんと待てしてるしね~~💓
食いしん坊は変わらないだろうから、あっという間の完食だったんだろうなって想像してるヒミママ❗

本当にあの深い深い楓太の心の中にあった影は全く感じない
そして、家族の心にも幸せを運んだ楓太

お休みの時とかは、いつも一緒にお出かけかな❔
お出かけする度、楽しい気持ちがいっぱいなんだろうね🎵
ちょこんと入って待っている姿には、期待度マックスだよね😃楓太

先日の卒業オフ会には参加してないヒミママ。
いつか、幸せになった楓太を
幸せになって良かったね~~と抱っこ出来る日を夢見て

ご家族様に感謝し、楓太の幸せがずっとずっと続いていくと安心しています

楓太~~幸あれ💐💓

AD

幸せ笑顔満開

テーマ:
とっても可愛く変化した楓太の幸せ便りが届いていたー😃
我が家での頃を知ってる人はビックリものです

シャンプー後かな?

家族皆で収穫した野菜。

皆が可愛い❤可愛い❤と育てて
可愛い❤の言葉の意味が分かっているんだよね

ちょっとつり目だった楓太が、まん丸な目になってる
満開の幸せ笑顔を毎日家族に見せている楓太です
AD

幸せ写真便り 

テーマ:


我が家から幸せの種を持って旅立ったあのビビりの楓太
家族皆に愛され、安心し種から幸せの芽が出て

花開きました
もう、この笑顔を見ると心底家族を信頼しています。

パパさんの隣でも、全然気にしてない緊張している感じでもありません。
パパさん、楓太と楓太が怖がらないように穏やかな口調で、たくさんの時間を向き合ってきたんでしょうね。

ニイニのお部屋で、遊んで~と持ってきたのかな?
ニイニを信頼仕切ってる眼
ニイニも、楓太に愛情を与え続けてくれたから

男の人から虐待を受け心に暗い影を落としてた楓太
我が家での臆病者のような雰囲気はもうありません。


毎回経験しますが、本当の家族に繋げると、みるみる変化しみるみる笑顔が増えていく
その笑顔を見ると、繋ぐ事、繋げた事 に安堵するヒミママです。

ルーシーも、折り返し地点
すももは、これからだけど
幸せ先輩の仲間入りをすると思っています!
AD