希結が旅立ち、はや5日
トライアル満了を待たず正式譲渡の申し出を頂き、リトルちゃんとしての犬生がこれから始まります。

希結が、私~私~のアピールが凄くて←すぐにこの性格が出るとは信じられないヒミママです😱

トライアルの日が経つにつれ、
トリーちゃんが引いてしまっている姿に、上手くいかないのかな?と
でも、希結の愛らしさに可愛くてとの心の葛藤があったんです。
ママさんと沢山お話もして、私なりにアドバイスをさせて頂きました。

トリーちゃんが希結のアピール等など、受け入れるまでに時間がかかるかも知れないけど、本当の我が家の子として迎えたいと言って頂いたのです。
そして名前も○○リトルとして一緒に乗り越えていくと
この言葉は本当に嬉しい~((o(^∇^)o))

ママさん、パパさんへ

ヒミママは、ただただ、応援団として見守っていきたいと思っています。
だから、正式譲渡になっても困った事があったら一人で悩まず連絡下さいね!


この写真はトライアル二日目なの
この写真をみても、相性が悪くてどうしようもないなんて思えないんだもん。

リトルを応援していただいた皆様
ありがとうございました。







AD

出発~進行

テーマ:
今日は先週お見合いをして、希結を見初めて頂き

ご家族の待つお家に出発しました~🙌🙌
お見合い時は、少しブルブルビビリっ子だったのに

到着して、数分後には我が者顔で、あのブルブルビビリっ子希結どこ?って位に馴染んでましたよ~
トリー姉さんも、ワサワサと落ち着かない希結にどう対処していいか分からなくなる位でしたが、パパさんやママさんの周りには幸せクローバーが沢山咲いてました

そんな中、ヨウムという種類のオウムの長男の三朗君に一度叱られてたけど、
時間がたつときっとトリー姉さんとの 三朗兄さんとの 距離も縮まると信じながら帰宅したヒミママです。

記念写真を撮る時も、カメラ嫌いが顔を出しパパさん頑張ってくれてました。

優しさの中にも芯があるとても利口そうなトリー姉さん。
妹の希結を宜しくお願いします✌
パパさんもママさんも、ワチャワチャ忙しそうな希結を宜しくお願いします✌
ヒミママは、トライアルが無事終了するまで見守っていますので何かありましたら連絡下さいね~パパさん。ママさん。

皆様も、ヒミママ家にいるより幸せになるんだから頑張れ~って希結に想いを念じていて下さいね😆😆



AD
明日のお嫁入りを前に綺麗にシャンプーし、卑弥呼さんの聖域でまずは軽めの洗礼を受け

ヒミパパの動向を

観察中
そして、ヒミパパからの

幸せへの撮影会が始まりましたが

カメラ嫌いの希結に四苦八苦しておりました。
卑弥呼さんは、可愛く撮って貰おうとアイドル並のバッチリのカメラ目線
何度も何度も挑戦し、何とか納得のいく希結を撮れたみたい。

いつもの落ち着く場所に帰ると、オヤツを狙ってます

トライアルが決まると、あっという間に感じる時間

心の中で、戻ってくるなよ~って念じながら
幸せになるんだよ~って想いを乗せながら
希結との時間をマッタリと過ごしております。

パパさんやママさんは、準備でバタバタしながら楽しみに待ってくれてるよ♪希結
今までの犬生を忘れる位幸せになるんだよ~
あのパパさんやママさんなら、きっと叶えてくれるからね



AD