お守り

テーマ:
ある日膝がロックして動かなくなり、何とか激痛に堪えながらゆっくり動かし何とか半月板損傷まではいかずに済んだけど
このハプニングの日から、あの激痛を味わいたくないから庇いながら動くから、ヒミママの身体は今まで以上にガチャガチャで骨格がずれまくっております😵😵

最近またヤバイ😵💦と感じたり、何だか嫌な感じの場所を通る事があるから

大國玉神社にお守りを頂きに行って来ました😃
それから毎日👜にお守りを入れて出掛けてます👒
出掛けて帰宅すると、エアコンの風を直接受け、気持ち良さそうに爆睡😪💣💤中の卑弥呼さん


お出迎えが無くても、穏やかな寝息に癒される
けど、イビキが~~😰😰可愛くないけど、可愛い❤

ヒミママは、卑弥呼さんの隣で仲良く😪💣💤するのです😆😆
AD

心愛溢れ・・・抱きしめ愛

テーマ:

我が家の一代目の預かりだった,「ハグ」四つ葉のクローバー

この頃はまだこの大きさで6か月位だった子犬

凄く頭が良く,洞察力があり,パワーを感じる子だった

そして我が家から本当の家族に繋げ,

お姉ちゃん達と一緒に成長し,ハグの生きるパワーは家族に今幸せを与えています.

この頃,ドリームボックスの写真を見て,ハグを思い,命の瀬戸際にいたハグの恐怖と悲しみを想像し何度も涙目涙を流していた女の子が中学生に成長し,この度「言の葉大賞 中学生部門 優秀賞」に選ばれました.

↓

http://kotonoha-taisho.jp/work/vol_07/pdf/kotonoha_vol07_34.pdf

ハグの事,今の動物の現状,ハグと一緒に暮らし,感じた事,感じる事が書かれてます.

 

「ハグ」・・・・と付けた由来は

抱きしめたい.ハグしたい・・・から付けられた名前

名前通りに抱きしめ愛の絆

 

同時期に,上のお姉ちゃんにもこれからの人生を左右するかもしれない事が起きていましたが,まだ決定ではないので発表出来ないですが・・・きっとハグパワーで幸せが舞い込んでくると思います・

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

卒オフ会 皆笑顔

テーマ:
土曜日は卒業オフ会でした
我が家からの卒業生はワイフォのルーシーとルルと今はパパさんとママさん預かりstaffをしているルーナ、ウェスティの空、Mixの華が参加してくれました😍😍
皆、パパさんもママさんも一緒の笑顔😆😆
とっても温かい気持ちになりました。

発足から7年、あっという間
100頭以上が🍀幸せな笑顔の仲間入りをしている事
本当に嬉しい🎵😍🎵

本当は居なくなってしまったかもしれない命が、里親様のもとで輝いてました🌠🌠
私の🍀幸せみて~~🎶と、ヒミママの事はほぼ記憶の片隅になった事が嬉しかった😃

そして、一番嬉しいと感じたのが、歩の笑顔が見れた事🎶

里親様、本当に幸せな時間をありがとうございました😃
預かりをお休みしているヒミママなのに、あたたかく迎えて頂きstaffの皆様、ありがとうございます😃
なかなか加工が出来なかったので、まるぽこさんの写真をお借りしました🙇


集合写真を見ると、ほぼテリアばかりに驚きます😲
でも、あにらいつらしいかも❗

マックスのママさん、本当に卑弥呼との送迎ありがとうございました😃
いろんな里親様に我が家の卑弥呼をお願いし、お世話本当に助かりました。
ありがとうございました😃

また、来年、この笑顔に会いたいです😃

staffの皆様、お疲れ様でした。
里親様、本当に幸せな時間をありがとうございました😃
AD