ピポ君、パパとママとクリスマスのイルミネーションを見にお出かけ~

どこにお出かけするにもいつも一緒のピポ君


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


イルミネーションまでの間にドッグランで楽しい持ってこい遊び中


他のお友達とも仲良く遊んだんだって~


本当に一歩一歩幸せと共に成長してるんだよね



本当にいつも思います

幸せになって良かった~と・・・・うふふ


また、幸せ便りお待ちしてますね~うふふ・・・


次は・・・あのオモシロ天然君の幸せ便りをUpしますね~





AD

早速、我家からは超特急で幸せになったピポ(ダンテ)君ですが・・旅行に行ったようです
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



助手席でも大人しく出来るらしく


初めての長距離ドライブだったんだろうな~音符







「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



ママさんに抱っこされ


とても空気が美味しそうな場所ですよねキャッキャッ


あぁ~実家を思い出すヒミママ





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


僕、幸せになりまちたよ~ニコニコ

もう怖~いヒミママんちに帰らないでちゅよ

凄くいい子~と皆言ってくれてるでしゅエヘン


という声が聞こえてきそうです


何故?こんなにいい子になってるなんて・・・eh!!

ビビリのピポ君用に躾に使う鈴がいらなくなった位いい子なんだって~ビックリ

我家に2週間滞在したのは、「我侭は通らない」という事を理解する為の犬修行の為だったみたいです

こんな事書いたら、ヒミママは怖いんだ~と思われるかもしれないけど、きちんと可愛がっているんですよ~

まぁ~叱る時のママは卑弥呼は怖いと申しますけどねあはは…


我家での経験があるから、今のピポ君になってるんだもんね・・・自信を持たなくっちゃ~あはは


本当に幸せになった子達を見るのはいいモンですね~

心が安らぐヒミママです










AD

特急の如く・・・

テーマ:

我家にいらっしゃっていたこのお犬様のお方・・・ダンテ君でございます


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定

特急の風の如く・・・只今トライアル中


ダンテからピポ君にお名前が変ります~



本当にビビリで弱虫の癖に・・

オイヌ様となってたダンテ君vsヒミママの対決が懐かしい~

(すぐヒミママの勝ちとなりましたが・・・)


ご飯も食べずストライキをした2日間


4日め頃から、我家のヒミパパやニイニをこのお家の人と分かり、唸る事もしなくなり、ドンドンいい子になっていって


これから、ヒミママが愛情たっぷりかけ、もっとイケメンにしようと思ってた矢先のトライアル




攻撃的にならないかと心配してたけど・・・


「 with  a  smile 」・・・笑顔で     



←里親様とリラックス中のピポ君


初日から一緒のお布団で寝て・・・


初日から唸る事もなくびっくり、おトイレも失敗無しびっくり


ビビリチッコもウレションもしないなんて~ビックリ


里親様に焼きもちを焼きそうなヒミママです


だって~、本当にビビリチッコで苦労したんだもん

でもね。我家での生活できっと短い間の中で、きっと沢山の事を学んだんだよね


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
その為の我家での滞在だったのかな~


先住ワンコを亡くされ、悲しい寂しい生活が、笑顔の生活に一変したんですものね


ピポ君もこの穏やかな生活は、待ちにまった生活のはずだよね


早速お洋服も買って頂き、

皆に可愛い~と言われて嬉しそうなご家族様の声

もう自慢の息子で、ピポ君にとっても自慢の家族でしょう~


ご家族様へ

ピポ君を見初めて頂き本当にありがとうございます。

もう家族の一員としての生活を満喫してるようなピポ君の様子を見ると本当に嬉しくなります

これからも宜しくお願いしますペコリ


私の体調を心配していただきありがとうございます。

ノドからの風邪のようで、熱が上がったり下がったりしてますが、大丈夫です

ご心配頂きありがとうございます


これからもピポ君・・これから幸せに旅立つ事を待ってる子の応援を宜しくお願いします




AD