「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ルーナ(愛結)ですが・・・


正式にF様の末娘となりました


ヒミママは、お家に行ってからあっという間に見せた笑顔を見てからは、全く心配してなかったんですakn


だって・・・可愛がってくれる。絶対幸せになると分かってたからえへへ…




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
この「は~い」ポーズ


パパもママも気に入ってくれてるようで・・・


「お風呂入りたい人~」


「これ欲しい人~」


と何にでもきちんとお返事する姿にメロメロみたいsayuデヘ♪


私の数人の友人にも伝えたら


「動画や動画サイトにUPして欲しいルンルン


「「今日のワンコ」に出演してくれたら見れるのに~ルンルン


「動物オモシロ動画に応募してくれないかな~ルンルン


とこのお返事ポーズ大人気でございますルン♪




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

F様~


ご検討の程を・・・


そしたら、ルーナ・・有名犬になっちゃうかも音符


そんなこの可愛い子ですが・・・


これから、F様の子供として暮らしていくルーナ


ずぅっとずっと幸せにね~



ドンドン自分の愛らしさを出して、ボナ姉ちゃんとレイナお姉ちゃんに可愛がられるようにね


ママやパパの「ハートドッグハート」になるんだよ


F様。末永く宜しくお願いしますペコリ






AD


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

昨日は、幸せへの旅立ちの前のオメカシをした愛結


一生懸命洗いましたよ~泡


そして・・・


オヤツを見せて


「食べたい人~は~いsei


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

立派にお返事が出来た愛結


ここまでハッキリとしたseiお返事が出来るようになったんです


保護当初、片目がハンデになるであろうとヒミパパが心配をしながらも・・・片目がハンデになってお迎えが来なかったら我家の子でいいよの言葉に頷きながらも


可愛くアピールする芸を覚えて、愛結の愛らしさが出ればきっと・・という気持ちで芸を仕込んできたヒミママ


それに・・自分がはまってしまってウインク


でも。。。

とっても苦労したであろうこの子に神様はとっておきのご褒美の幸せ切符をこの丸い手に掴ませてました



そして、愛結からヒミママはとっておきのプレゼントを頂きました~

愛結を我家で幸せにしたいという決意と、愛結自身もこの家族の元にいきたいなぁ~と感じる事が出来たからこそ、

頂けた小旅行というプレゼントなのです


そのプレゼントの楽しさで、ヒミママは寂しくて涙する事もなかった

「道の駅」を初めて体験し・・・その道の駅の充実感

お土産さんで、売ってるご当地のお土産のお菓子なども置いてあるし・・本当に旅行気分でしたの~うふふ

里親様。愛結。

あまり旅行もしない私に、小旅行のプレゼントをありがとうございます。


お写真のボナ(アメコカ)、セーラ(シュナ)、ルーナ(愛結)

パパとママとお姉ちゃんワンコ達の末っ子の三女となります。

里親様。トライアル期間、ご迷惑もかけると思いますが、宜しくお願いしますおじぎ

ワイフォとの生活を楽しんで下さいね笑顔

そして、保護犬の為に、お心使いありがとうございましたニコ


そして・・・
今まで、見守り応援して頂いた方ありがとうございましたペコリ

でも、これで、ルーナ(愛結)に会えなくなる訳ではないので、これからも幸せ便りが届きますので、引き続きルーナ(愛結)の幸せを見守って頂ければ嬉しいですニコ


お名前の由来は・・・姉妹揃って、イタリア語で「月に、こんにちは」

素敵な名前だな~と思ったヒミママでした



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
到着した早々・・・もう自信に満ち溢れた表情をみせてくれた~


ルーナ(愛結)へ

小旅行をありがとうね。

ヒミママが寂しくならないように、嬉しい気持ちで帰れるようにしてくれたんだよね

今日の朝は、今までで、一番お利口さんだった。

そして、今まで以上にテンションが上がってたね。

もう分かってたんだよね。今日が神様から貰った切符を渡す日だってね~

それをヒミママに知らせてくれてありがとう

これから、一杯の愛情を貰いながらも、ルーナも家族に沢山の愛情と癒しを挙あげてね


里親様へ

本当に、迎えて頂きありがとうございます。

お見合いをしたあの日から、少しずつ変化が出てきたルーナです。

もうあの日に、幸せの切符を渡す家族だと理解したのでしょう~。

大変な事もあるかと思いますが、何かあったら言ってくださいね。

フォローは出来るだけしますので・・・

ルーナとの生活を楽しんで下さいね

今日は、本当にありがとうございましたにこり










AD

カウントダウンが始まった愛結

11日の土曜日に幸せの切符を手に我家から旅立ちます顔


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


我家に来た当初の


物静かなこの子が・・・








「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ご飯時の時は


鳩が鳴くような声を出し


鼻鳴きをし


普通は、可愛いえへへと思う行為だけど


笑っちゃうあはは



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

プルプル


ピョンピョン


はちきれんばかりのシッポの振り方


武蔵の時もそうだったけど・・・


「待て」が、とてもユニークな愛結えへへ



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

今日も洗ってあげました~


そしたら・・・普段は絶対しない場所にチッコを


何か心に思う事があるのかな~


「ヒミママのお家にいたいよ~」


と思ってくれてたら嬉しいけど・・態度がね~そうではないらしいガーン


今まで、大人しく足を拭かせてくれてたのに・・・怒る愛結に変身中がーン!!
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


「わたくち。もうお客様でしゅよ~punpun#*。もっと待遇を良くちてくだちゃいpunpun#*


と言ってるみたい


その自己主張で・・・ヒミママは少し指に生傷が数箇所ガーン


今日は、「キャイン」と言った愛結に卑弥呼がすっ飛んで心配そうに見つめてる姿をみて卑弥呼との絆も感じながらも・・・カウントダウンに入り


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

昨日は・・・

ヒミパパが、愛結に「お土産~」とササミを沢山買い込んで来てルンルンパパさんも心に何か思う事があるのかな~


きっとあるよね


だって可愛い愛結なんだもん




おかあさん。カウントダウンに入ったから・・・

貴方が仰るとおり、少し待遇をよくしましょうね~愛結たんニコちゃんニコちゃん

でもね、ママさんからダメなものはダメと引き続き躾は続行して下さいと言われてるのよ~ぷぷ

だから、アメと鞭でいかせて頂きますねいやいや


ワイフォムチなんてしたら、わたちのパパやママやネエネに言いつけてやるんだから~エヘン
















AD