協力病院での預かり時代は、アルフだったけど、幸せにという言葉の「ハッピー」と名前を頂き幸せ真っ最中の便りメールが届きました~


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
プチバセのお姉ちゃんが去年虹の橋の住人になってからは一人っ子のハッピー


深い悲しみと喪失感の中にいたご家族涙目

特に、ママさんの悲しみが深すぎてご家族も心配する程だった中・・・


その悲しみを一緒に寄り添い、慰め、励まし、支え・・


ママさんの笑顔を取り戻したハッピー


そのご家族のお便りのある文面に・・・

その言葉に、本当に嬉しく、心が救われたヒミママです。
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


はっぴい君が我が家の一員になった当初は
「殺処分寸前の状態」から彼を「救い出した」と私たちは
考えていました。
実はそれは大きな間違え。
悲しみの渦に埋もれている私たちを
彼が私たちを救い出してくれたのです。
はっぴい、本当に本当にありがとう!


保護犬だって・・・

飼主に見捨てられ心に傷を負った犬だって・・・

家族の一員になると、幸せの笑顔を見せてくれて・・・

家族の支えになり、なくてはならない存在にもなる事を・・・

私にも、幸せの切符を手にし旅立った子全ての子達のご家族様も同じ気持ちだと感じてます。


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

3月末に、伊豆高原に家族で行ってきました。
そのホテルに「飛行犬」の撮影の宣伝がありました。
迷わず申し込みました。

家ではときどき「非行犬」(笑!?)になることもありますが
外では「飛行犬」です?!
はっぴいのりりしい姿をご覧ください(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



とても楽しそうにかけてるハッピー

保護時よりも筋肉質になり、毛艶も良くなり・・・愛されてる事が分かります

こちらこそ、こんな幸せな笑顔にして頂いてありがとうございます

これからも宜しくお願いしますおじぎ


やっぱり、幸せになった顔を見ると「良かった~」と思います。

この笑顔を見て・・・

ハッピーの家族の言葉で何かを感じ・・・

寂しい眼をした保護犬から家族に迎え、少しずつ変化して笑顔になっていく姿を楽しもう~と思う家族が増えますように祈


また幸せ便りメールお待ちしてま~すニコちゃん


AD

私の活動を理解して頂いてる協力病院での預かりワンコだったワイヤーフォックス君

只今・・ハッピー君となり、ハッピーな生活をしてる様子が送られてきましたよ~ルンルン

この幸せ便りI love youがあるから・・・また繋げていこうと思うヒミママ


最近では・・にこりお姉ちゃんのお供で、アジリティーとやらに行ってるようです

楽しい事が大好きなハッピーには、とてもいい環境だよね幸せ
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   














ここで・・・ワイフォらしい運動神経にビックリびっくりなヒミママ

見てください~このジャンプ
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   











カッコイイでしょう~♥akn♥

華麗なジャンプいぇ~い!


この黄色い筒のようなものも臆することなく難なくこなすハッピー君


ご家族様は・・もう可愛くてたまらないって気持ちが何だか写真から伝わってくる


本当に嬉しい便り手紙・・・



あに☆らいつでは・・・一時預かりさんを募集してます。

この幸せ便りメールを味わってみませんかにこにこ


もし興味がある方・・メッセージ下さいね~















AD

アルフ君ですが・・・とうとう片道切符のままゲゲゲの街に戻らず正式に「にこりちゃんの家族」になりましたばんざ~いばんざ~い
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
そうなんです。


正式譲渡になり、本当にハッピー物語となりましたばんざ~い


お名前と一緒のハッピーですね


保護直度の毛玉だらけを見ると、どんな辛い生活をしてきたのか・・・私には想像できない暮らしをしていたんでしょう


でも、今は・・・綺麗なお姉ちゃんのいる・・優しいパパやママがいる・・・そして、にこりお姉ちゃんがいるご家族


にこりちゃんは穏やかな子で、きっと家族がホンワカする雰囲気をかもしだす子


そして・・はっぴー君は、家族を笑いの渦に中に入れる子


本当にいいコンビになるワンズでしょうね


ハッピー君へ


はっぴー君。本当の家族を自分で決めて、決めた家族に迎えてもらえてこんな幸せな事はないね~

これからの犬生は・・・幸せな犬生だけ

安心していつまでも幸せに過して下さいね笑2


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

ご家族様へ

ハッピー君を迎えて頂き本当に感謝してますぺこり

自分でご家族様の元に行くと決めた子・・・運命の糸だと感じます

お見合いの時の、お散歩バッグを離さなかったあのアルフ君時代を、今も思い出します

末永く、幸せに・・・宜しくお願いしますaya




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


お散歩隊&先生へ

本当に落ち着きの無い時代のアルフ君を、一生懸命可愛がって頂きありがとうございました♥akn♥

アルフ君は、先生やお散歩をして頂いた方の愛情が縁を繋げてくれたと思います

本当に感謝しております挨拶

またこれからもご迷惑もお掛けすると思いますが、宜しくお願いしますゴメンネ





AD