「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
卑弥呼お姉ちゃんのこんな真似を始めたハル君


前方にはニャン子


少しハル君が緊張してる後姿


いつもよりお耳が立ってる気がする


この次は。。。ものの見事に突進した卑弥呼とハル君DASH!


ヒミママに注意されたのは言うまでもありませんが、ハル君。前日の卑弥呼をたてるという事を理解し始めているのかな!?


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

卑弥呼が居ると、こんな感じで私の少し前や横を歩きます


のろまな亀っ子卑弥呼さんですから、ハル君はとても歩きにくそうでしたかお


そんな事お構いなしの卑弥呼さんは、ハル君の横や後ろを歩いてるんです



卑弥呼を帰宅させてから、もう一回別ルートでお散歩開始なハル君です


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

お散歩後の遊びにて・・・


玩具を持ってるヒミママに突進しようとしてるハル君


でも、奪えなかったハル君です。


それは・・・ハル君の愛嬌のなせる技


チョッピリとドンクサイのよね~

それが笑いを誘うんですけどねラブラブ!


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

この挑戦的な顔と思うでしょう~


この時ヒミママの片手には「たい焼き」があったんです


その美味しそうな匂いに誘われて、舌なめずりのハル君


挑戦的な顔でもね。その寝癖では迫力無しですからね。ハル君。





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   



「えへへ」


な笑顔








「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


ヒミママが


「あれ~」


と号令すると・・・


こんな顔をしたハル君




「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


ねっねっ。見てみて~


ハル君の今までのよりはるかに可愛いショットでしょう~


ヒミママの今までで一番の力作です


たまたま撮れただけだけど・・・褒めて欲しくてUPしたヒミママですにひひ


今日は色んな顔が撮れた日でした~


明日はどんなハル君が見られるかな~




AD

ハル君。ヒミパパの新品同様の靴を齧り叱られてからというもの・・・お散歩から帰宅後玄関が怖くてしかたないハル君がいましたガーン

昨日からハル君臆することなく玄関に入っていってます。

今日のお散歩から帰宅後の玄関も・・・音譜

朝のお散歩でうんちが出てなかったから、今日10時位に遊びに行ってからの帰宅後も・・・音譜

でも、たまに思い出すようで玄関を拒否する事はあるものの・・その回数が減ってきた事

少しずついい印象に変ってきてるのかな!?



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

何と遊びに行った場所は・・・病院


カリスマドッグトレーナーのシーザーミランが言ってた言葉

「病院は病気をした以外でも連れて来て、いい印象を与えるといいでしょう」


待合室で・・いつも会う方達がハル君をいい子いい子してくれて・・・

ハル君はこれだけでいい印象を持つ子


きっと病院は怖くないよ~と理解するかな


そして、だいぶ私の左を上手に歩けるようになってきました

最初は子供らしくアッチウロウロ~コッチウロウロ~な歩き方でしたものねしょぼん


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

帰宅後は・・・


このようにマッタリとして爆睡を始めたハル君でした


今日のお散歩でハル君と見つめ合った数人の方が・・・

難しい顔して歩いていたおば様が・・

癒されたのか・・・ドンドン口角が上がり笑顔になって~


昨日の夕方のお散歩でも・・・「触っていいですか~」と聞かれ、

可愛い~と笑顔で・・・抱きつかれてましたニコニコ


とても犬得な子・・・見れば・・会えば・・ハル君が大好きになるような何とも言えない何かを持ってる子


今日も元気に行きましょう~ね。ハル君。





AD

お散歩行く時・・・ハル君は、我が家の狭い玄関で待機中


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
ハル君の可愛さのアピールにならないなぁ~


デカさが増して・・・ガーン


あぁ~ハル君。ゴメンネしょぼん


まぁ~デカイから仕方ないけど・・・・


って、あまりデカイって言わないでくださいと眼でアピールしてるハル君。



「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


さぁ~お散歩に出発


卑弥呼さん隠れてます


同じ所をクンクンするハル君






「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

わんわんママ~。ハル君。私の真似っ子ばかりするでしゅよ


まぁ~修行中ですからね。卑弥呼姉さん。宜しくですべーっだ!


とヒミママは今までは、卑弥呼に任せきっりでしたが、我が家に慣れはじめて。。。最近悪戯をするようになってきたハル君。


少しずつヒミママの愛の鞭が入り始めてきてるハル君です。





「 with  a  smile 」・・・笑顔で   


最後のショットは・・・タイトル通り


緊張のハル君です


柴犬に吠え立てられ、少し緊張してましたが、卑弥呼が相手にしなかったから、安心したように無視をしてお散歩続行したハル君


我が家に来た当初の最初のビビリぶりが、少しずつ・・少しずつ・・改善されてきてるように感じるヒミママです


一進一退ですけど・・・諦めない事が大切ですものね


明日は・・・ミツバチハチハル君が見られるかもですよ~

AD