そろそろトリミングに行かなきゃ~と幸せ😆🍀便りが届きましたよ~~💓

最初の頃には出来なかった事が出来るようになってきてても、悪戯は健在😅😅
テーブルの上に朝食べようと準備している🍌が、振り返ると無い😵😵という事も😨😨

研修から久しぶりに帰ってきたお姉様
あ~~💓お帰り~~💓とお出迎えするルーシー

お姉様がテーブルに座ると、わたちも隣に座るの~~😝
あっ、ズルいです。美味しそうな物食べてる~~
ネェ~~何❔何❔見せてよ~~👀

私のは⁉

パパさんも、出勤前には
行かないで~とカプッカプッ
パパさんもヒミパパと同じように💼でガードしてるみたい
まだまだ、やんちゃは健在
でも、それ以上に甘えん坊さんらしいです😃




AD
我が家では桜だった

名前がルーシーとなりホンモノの家族の中で沢山の愛情につつまれながら、家族のルールを学んでおります。

人の食べてるものが食べれないと分かってふて腐れてるルーシー

ご飯の時も、マテの指示に大分長い時間待てるようになって来てるんですって~~
このクッションはルーシーのお気に入りなんだろうなぁ

自分で選んだ家族。帰って来るはずないと分かっていても、やっぱりドキドキしてたトライアル
ホンモノの家族の中で見せる顔は、やっぱり違う!
精神的な安心と、包まれる愛情が、そうさせるんでしょうね。
ルーシーがルーシーらしくいられる場所に繋げられた事にホッとしてます。
見守ってくれていた方々に感謝します
もぅ、ルーシーはあの真ん丸な少し大きめの手に幸せ掴みました。
卑弥呼さんの隣で寝ていたルーシーが懐かしいと思う位

すももに振り回されてる卑弥呼さんとヒミママ一家

ルーシーを見守ってくれてありがとうございました~~。

AD

桜からルーシーへ

テーマ:
今日から元気に我が家からトライアルに旅立った桜
朝のお散歩、初めてとてもいい子と感じる程だった桜

代表から到着の連絡が入り、桜と○○様のお宅で暫しお留守番をしていたヒミママと桜

ママさんが扉を閉めた玄関を見つめ動かない。
桜がご家族様の後ろを着いて歩く姿
そんな姿を見ると、自分で選んだ家族と感じました。

そして、楽しみにして下さっているのは、○○様のご家族様だけでなく、スコッティを飼われてるおばあ様も楽しみにして下さってました。

パパさんがテニスの試合がということで、ママさんとネエネさんとの家族写真となりました。

そして、桜からルーシーにお名前がかわり、ルーシーとしての幸せ犬生の始まりです。
皆様、無事トライアル終わりますように祈っていて下さいませ。
そして、桜をとお申し込み頂いたご家族様
桜からルーシーになり幸せになる子となります。
本当にありがとうございました。

○○様
これから末長く宜しくお願いします。
まだまだ若いルーシー、信頼し落ち着くまで多分後、2~3年大変かと思いますが、困った事とかありましたらいつでも受け付けますのでご連絡下さいね
幸せ便り楽しみに待ってます。

ルーシーへ
やっと、本当のお家に帰れたね。
我が家での打診があったテリアを他の預かりstaffさんにお願い出来るなら、貴方を預かりたいと代表に伝えた事を本当に良かったと思うよ。
そうじゃなかったら、きっと、もうこの世にはいないから
そんな事を思いながら、家族の中にいる貴方を見ると、心底幸せになるんだよ~~と強く思うよ。
トライアル、頑張れ~~ルーシー

皆様は、ワイフォ好きなヒミママが寂しがってるって心配?
心配ご無用でございます。
それは、13代目のまたまたワイフォ~

すもも 推定一歳
明日からはすもも預かり日記開始致します。
卑弥呼さんから、バシッと指導が~~

AD