満とお喋り~~

テーマ:
バーニーズの女の子、里親様が決まったようで幸せに🍀と思っています。
きっと、バーニーズが大好きな😃方なんだろうな~~💓

ぺろママさんに描いて頂き作品展にも参加した幸せ😆🍀な微笑みの満

皆虹の橋の麓で笑ってます。
きっと、大好きな家族が心の中で抱きしめてくれてる温もりを感じて笑ってるんだろうな

この微笑みの満に

心の中で

久しぶりだね~~😃🎶
たまには、卑弥呼さんの事思い出してお空から見てくれてる❔

たまにはね😁😁
ヒミママ、僕には卑弥呼さんよりも可愛い❤可愛い❤妹のもこたんが気になるのね

僕、本当に可愛がってたから❗
お空から見てると感じるんだ

ぼくの家族、もぅ大丈夫って⤴😉

心の中で、永遠の
息子、弟、お兄ちゃんになれたから

今はいつも抱きしめて貰ってるよ~~💓

の声が聴こえて来そうです


卑弥呼さん。最近、聞こえないふりをするのが上手❗
AD

誇り高き天使

テーマ:

昨日,満自身の命の花の種を家族に渡し、満は家族から愛の花の種から満開になった幸せの花を沢山抱きしめ虹旅立って行きました。
可愛い妹のモコちゃんとふーお兄ちゃんが、満に寄り添う中、ママから流れ落ちるなみだを受け取り、あの大きい瞳でママを見つめ

「僕。逝くよ。」

とご挨拶し静かに穏やかに誇り高く満の犬生を終えました。


こちら ママさんが送ってくれた写真・・・


満は静かに眠ってて・・・


虹旅立った後も、モコちゃんもふーお兄ちゃんも満の傍らを離れず、


「命の花の種はしっかりと受け取ったよ.パパやママの事心配しないでね」


と,ふーお兄ちゃんとモコちゃんが伝えてるようで涙が止まらないヒミママです



ヒミママから満へ
センターにいた貴方の瞳には諦めしか映ってなかった

でも・・・,

不思議なタイミングと・・・パパとママの強い思い・・・貴方は全て自分で選択し自分で終の棲家も決めてたね.



自分らしくいられる場所.本当に満が帰りたかったお家に繋げられた事.ヒミママは良かったと思う.

まだ我が家にいたら,ヒミママは・・・

満の懐の大きさ・・・穏やかさ・・・優しさ・・・賢さ・・・知らずにいたね

幸せを運ぶ犬・・・魂が宿ると言われるラサ.アプソ

ヒミママは,満とちょっぴり一緒に生活出来た事..嬉しくもあり,すごく感謝してるよ

本当にありがとう.満.


パパさん.ママさんへ

満にこの上ない極上の愛情を注いで頂き本当に感謝してます

満が満自身が選んだ家族です.満は幸せでした.

それも,とてもとても凝縮された幸せだったと私は感じてます.



本当に・・・本当に・・・ありがとうございました

満っ子のモコちゃん...きっと満が今でも守ってるでしょうね



本当にありがとうございました.


満の訃報を聞き,一日経つけど...私は,涙が止まらない.

満が,ヒミママの心にこんなに入り込んでるなんて・・・少し驚いています

それは,きっと,それだけ素晴らしい子だったのでしょう

1年近くの満との生活は,私のかけがえのない財産となりました


満・・・いつか・・・またね








AD

満月になった満

テーマ:
久しぶりに満のママとお喋りして、満の幸せ報告を聞きました~~🎶🎶

ラサらしく、しっかり自己主張はするけど、とっても優しい子だそう
そして、あのでっかい👀での自己主張だけど、不思議な位何を伝えたいか分かる程に👀ものを言う子だから、沢山お話しているようです😃
(我が家にいる頃からもそうだったけど)


三日月からまんまる満月のように幸せが満ちてくるようにと思いヒミママが付けた名前

ヒミママの思い以上に家族の愛情で幸せに満ち溢れ、今では性格も体型も真ん丸になってるとママさんが言ってたから

送られてきた👀📷✨を見てると、👀優しく穏やかさも増し沢山の愛情を受けている事が分かります
テンカンの発作の頻度も幸せに旅立った日から片手の指でも余る位の回数
今はもう、ずっとずっと満月となった満の幸せ報告でした😂😂

親友宅に泊まる事も🆗
義弟が大阪に単身赴任だから、帰省する時に🚗同乗で帰れるし

そしたら、ケオにも満にも会える❗

一番いい方法を計画たてなきゃ~~✌
これから寒くなる季節、春位がいいかな🍀
卑弥呼さんと一緒に旅するぞ~~😝


AD