幸せオーラ満開

協力病院で預かって頂いてた華ちゃんが幸せラブラブオーララブラブ満開で…来てました

ダッコしたら、まぁ~立派になっててラブラブ!
幸せなんだなぁ~って改めて思い、命を繋げて良かった~と感じました。

とってもお利口で、家族がナイフとフォークご飯を食べてる時は、食べ終わるまで自らサークルに入りいい子で待ってるんですって

華ちゃんを目の中に入れても痛くないってほどの可愛がりでした。

華ちゃんの耳がっていう事で診察し、先生から説明を聞きに診察室に入っていくパパとママを

今か今かと待ってる華ちゃんでしたドキドキ

幸せになってる姿を見ると、本当の運命の家族なんだなぁ~って感じる

「まだ二ヶ月少ししか経ってないけどずっと一緒にいる感じ」

とパパとママが仰った言葉にそう思ったヒミママでした



Android携帯からの投稿
AD

華の家族より幸せ便りが届いていたんですが・・・YAHOO!JAPANニュースをアップ出来ず・・・

今回のお便りはYAHOO!JAPANニュース出来たので、やっとお知らせ出来ました

以前のお便りは何故出来なかったんでしょう~顔文字(+´・_・`+)ン?

アナログな私は未だ理解できず・・・ははっ…
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
沢山お散歩してもらって


体重も5キロになり、活発さも増して楽しい日々らしいです


華とご家族様は本当に運命の家族だったんでしょうね


華のご家族は以前にも書きましたが何度も里親募集に立候補するも断られ最後のチャンスだった時に華と巡り会いました


保護活動をしてると、本当に大変な時もあるけど・・・


華のような家族の元に繋げられた時に本当に一時預かりの手伝いをしていて良かった~と思います


お互い手探りで何度も何度も向き合い・・


少しずつ理解しあい・・・


理解できた頃やその子との生活が楽しくなり始めた時に本当の家族に迎えられる・・・


本当に、私は沢山の保護犬から、見初めてくれてありがとうの感謝しかありません。


愛護活動に尽力されてる杉本彩さんのブログで動物愛護を考えるフォーラム の記事を読み・・・


獣医師会の山根会長という方が


「将来必ず、ペットショップの店内において、生体展示販売はなくなるでしょう。そういう時代になるのだという、

時代の先を読んで、ペット業者は新たな経営の生き残りの道を探すべきである。」


その言葉に動物達の幸せな未来が少しずつ近づいてきているのかな~と・・・

そんな日が一日でも早く訪れる事を願いたいです

その他の記事の中にも沢山共鳴出来る内容も書かれてますので、読んでみて下さいペコリ















AD

華ちゃんがトライアルに行き、早いものでもう2週間経ちました。


今日、正式譲渡の申し出を頂きましたよ~ワーイワーイ


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   -未設定

ご家族様も、やっと巡りあった家族


あまりの嬉しさに、トライアル報告を忘れる程・・・アセアセ


華ちゃんにメロメロキラきゅんっの様子


最初の華ちゃんとの印象で運命の家族と思ってたから


報告が無くても安心してたヒミママ


一番は、華が幸せでいられる事が大切なんですものハート


でも、これからはご報告をするとお約束してくれました~


ご家族様が驚くほどの活発さ


女の子なのに、筋肉がついたみたいあはは…と言ってたパパさん


大和撫子を想像してたヒミママは・・・ヤンチャな姫になってしまった華ちゃん


でも、その活発さに元気を貰ってるご家族様・・・本当に運命の出逢いだったと感じてるヒミママ


こんなに幸せになっていく子達を見ると、本当に殺処分寸前の子だったとは想像できない。

でも、あの異次元の世界のような場所を経験してるからこそ、今の家族を大切にしたいと思ってるのかもしれません。


犬が家族を選んでると思うヒミママは・・・


もしかして、預かる子も預かり家を犬が選んでいるのだろうか・・・


そしたら、凄く嬉しいヒミママです

あの可愛い天然軍団の我家の預かりっ子達の、ハグもオスカーも天も・・・私を選んでくれたんだ~

と一人舞い上がっております笑


打診のあった子は、飼主様の元に帰って行きました。

少し残念だけど・・・一番幸せな場所に帰れた事を嬉しく思います


でも、また・・・我家を仮の宿として選んでくれるワンコが待ってるはず

そのワンコを待ちたいと思います。

そして、また凄く幸せな家族の元に旅立たせてやりたいと思ってます










AD