ALOHA!



赤ちゃん連れハワイ3日目。


本日も早朝6:30に起床。7:00に朝食へ。


朝食後、まだ日差しが強くならないうちに赤ちゃんを連れてビーチへ。



横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-3-05beach.JPG


朝とは言え、初めて体験するハワイの日差しはまぶしそう。


その後、一旦部屋に戻る。


しばらくして、お義母さんが部屋に来てくれた。



赤ちゃんをしばらく見ててくれることになり、


奥さんと二人で水着に着替えビーチへ。



1時間ほど写真をとったり日光浴したりと、久々にゆっくり過ごし・・


たとはいかず、やっぱり赤ちゃんがご機嫌にしているか、


大泣きでもしちゃってお義母さんにご迷惑かけていないか、


なんてことが気になって、やっぱり心からゆっくりは出来なかった(苦笑)



その後、ハマpapaは奥さんのご好意でひとりサーフィンへ。


この旅で2回もサーフィンできるとは思っていなかった。


奥さんとお義母さんに感謝!!



赤ちゃんもお義母さんと2人でもご機嫌にしててくれたようで、


赤ちゃんにも感謝!!


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC00878.JPG



サーフィンから戻り、お昼時。


お義父さんも合流し、ホテルの中庭、バニヤンツリーの下で昼食。


「モアナチーズバーガー」をいただいた。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-3-07lunch.JPG


このハンバーガーが絶品!


これまでホテルのハンバーガーではヒルトンが一番だと思っていたけど、


それを一気に抜き去る旨さ。


今後ハワイに来たときの定番メニューにしたいなあ。



ランチを満喫した後は、奥さんのご両親も一緒にホテル内のフォトツアー。



綺麗な芝生の中庭があり、写真を撮るには最適。



横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-3-08family.JPG

こんな綺麗なお花も咲いていた。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-3-04ハイビスカス2.JPG


今日も天気にも恵まれて写真撮影にはバッチリ。



横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-3-06sky.JPG

ホテルをバックに。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC00828.JPG


ダイヤモンドヘッドをバックに。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC00823.JPG


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-3-03ハイビスカス1.JPG

調子に乗って写真を撮りまくっていたら、


お昼の日差しはさすがに暑かったこともあり


赤ちゃんも結構汗かいてしまったので、


切り上げて部屋に戻りました。


MAHALO!



■赤ちゃん連れハワイINDEX■

~決定編~

~準備編①~ パスポート写真

~準備編②~ 電子渡航認証システム(ESTA)

~準備編③~ ベビーカーどうする?

~準備編④~ 海外旅行保険選び

~準備編⑤~ 準備品購入

~準備編⑥~ TO DO リスト

~準備編⑦~ 持ち物リスト

~出国編~

~機内編(行き)~

~到着編~

~初日①~ アラモアナセンターへ

~初日②~ ホテルへ帰りお風呂&おやすみ

~2日目①~ 朝食&ビーチをお散歩

~2日目②~ ワイケレ&カハラモール&ワード

~2日目③~ お部屋引越し&サーフィン&ヴィラ・パラディーソでディナー

~3日目①~ ビーチ&ランチ

~3日目②~ レナーズ & フラグリル

~買い物編①~ 子供服

~買い物編②~ J.CREW & KASHWERE

~買い物編③~ お土産

~最終日&帰国編~



赤ちゃん連れハワイ シーズン3(2010.1)はコチラ