ALOHA!



ハワイでのお買い物振り返り第二弾、ハマpapaの洋服編。




J.CREW のマドラスチェックの短パン(60ドル程度)


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-JCREW1.JPG



実はこの短パン。


去年の夏からずっと欲しかったんだけど、


買いそびれているうちにJ.CREWは日本から撤退してしまって


残念な思いをしていた。



今回久々にハワイに来て、アラモアナに出店していたのを発見。


待望の一着を買えて良かった。



このアラモアナのお店。


さすが本場アメリカのブランドだけあって、品揃えも豊富。


マドラスチェックの短パンだけでもサイズ、色バリともにかなり揃っていて


試着しまくった。


店員さんがとっても愛想がいいのも好感。



で、この短パンを探している時に見つけてしまって


衝動買いしてしまったのがコチラ。



横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-JCREW2.JPG


単なる色違い?


と思わせておいて、実はサーフパンツ。


マドラスチェックのサーフパンツってなかなか見かけないし


ちょっとオールドサーファー的な雰囲気がロングボードに似合いそう。



普通の短パンより少し高かったんだけど、


一目ぼれして勢いで買ってしまった。



次にコチラ。


Kashwere(カシウェア) のパーカ



横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-kashware2.JPG




カラカウア通りのMIDORIYAで、


誕生日プレゼントとして奥さんが買ってくれた。



先日、日本の某セレクトショップで見かけたので


値段を見たらなんと2万7000円超!


ハワイでは円高の影響もあって半額強程度で購入できた。



赤ちゃんはお揃いの白を買ってもらっていた ので、


一緒におそろで着るのが楽しみ☆




MAHALO!



■赤ちゃん連れハワイINDEX■

~決定編~

~準備編①~ パスポート写真

~準備編②~ 電子渡航認証システム(ESTA)

~準備編③~ ベビーカーどうする?

~準備編④~ 海外旅行保険選び

~準備編⑤~ 準備品購入

~準備編⑥~ TO DO リスト

~準備編⑦~ 持ち物リスト

~出国編~

~機内編(行き)~

~到着編~

~初日①~ アラモアナセンターへ

~初日②~ ホテルへ帰りお風呂&おやすみ

~2日目①~ 朝食&ビーチをお散歩

~2日目②~ ワイケレ&カハラモール&ワード

~2日目③~ お部屋引越し&サーフィン&ヴィラ・パラディーソでディナー

~3日目①~ ビーチ&ランチ

~3日目②~ レナーズ & フラグリル

~買い物編①~ 子供服

~買い物編②~ J.CREW & KASHWERE

~買い物編③~ お土産

~最終日&帰国編~



赤ちゃん連れハワイ シーズン3(2010.1)はコチラ