ALOHA!



実はしばらくブログと仕事を放置して、国外逃亡してきました。


その間ブログを訪問くださった方、ペタ、コメントを残していってくださった方、ありがとうございます!



行き先は・・ハワイ(またか)笑


仕事の関係でちょっとまとまった休みがとれたので、せっかくなので奮発して行ってきました。

(これでまた地デジ対応TV購入は遠のいた・・)



前々回(生後5ヶ月)、前回(生後9ヶ月)とは違って、うちの赤ちゃん(←もう1歳4ヶ月なので、いい加減この呼び方もあらためないとなぁ・・)も、楽しんでくれていたようです。



記事の方は少しずつアップしていきたいと思いますので、気が向いたらお付き合いいただければ幸いです。


(半年以上前に行った2回目の記事は一切アップできていませんが・・苦笑)



偶然、仲良くさせていただいているブロガーさんが、ほぼ同じスケジュールでハワイに行かれていたみたいです。

素敵な旅行記がアップされているので紹介させていただきます。

<はまっ子レオのみなとみらい日記 >

※レオままさん、勝手にご紹介してすみません。。NGでしたらすぐ削除いたします。




MAHALO!



■ 赤ちゃん連れハワイ(シーズン3)INDEX ■


【報告編】
【出発編】
【到着編1】
【到着編2】
【2日目(1)ブーツ&キモズで朝食】

【2日目(2)ワイケレでショッピング】

【2日目(3)ショアバードで夕食】
【3日目(1)朝ごはん】

【3日目(2)ビーチ&プール】

【3日目(3)父娘でお散歩】



※シーズン1[2009.2(生後5ヶ月)]はコチラ