ALOHA!



【2010年1月22日(金)】



お腹も満たされ、水着に着替えていざビーチへ!



赤ちゃんの水着は、前回のハワイの時にPolo Ralph Laurenで購入したコチラ。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1278.JPG


アウトレットでお安く買えてお得だった。



実はハワイでは意外と赤ちゃんの水着のラインナップが少ない。


あるのはだいたいラッシュガードみたいなのばかりで、なんだかあまり可愛くない。



前回も、現地で買えばいいや、とタカをくくっていたけどなかなか見つからず。

奥さんが必死に探してきてくれたのがこの水着。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC01675.JPG

これぞアメリカ!な配色(笑)

前回行ったのは半年前。まだ髪が短く、昔の森田健作ばりの7:3分けが笑える。



今回は、その教訓を踏まえ、前回買っておいて大正解。



ということで、ヒルトンのラグーンで父娘記念撮影!

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1045.JPG



水は結構冷たかったけど、怖がることもなくチャプチャプ遊んでいた。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1047.JPG




砂浜では、ハトを見つけて追いかける!

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1051.JPG


その後、プールへ。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1056.JPG


こちらは水温もあたたかく、快適。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1059.JPG


冬だからか、日差しも強すぎず、赤ちゃんを遊ばせるには快適☆




ビーチベッドでひとやすみ。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1073.JPG



お次は砂浜で砂いじり。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1077.JPG




つばの広い帽子をかぶって、リゾート気分☆

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1088.JPG



最後はジャグジーであたたまる。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1091.JPG


泡がいっぱいだね~


と言ったら、手を口に当てて「アワワワワ~」


その「アワ」じゃないんだけどね(笑)



プールの帰りに、また、アイスクリームショップ「Lapper's」へ。


今回はアイスクリームをいただいた。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1093.JPG

甘いけどうまーい。


赤ちゃんには甘すぎるので、周りのコーンをあげました。




MAHALO!




■ 赤ちゃん連れハワイ(シーズン3)INDEX ■


【報告編】
【出発編】
【到着編1】
【到着編2】
【2日目(1)ブーツ&キモズで朝食】

【2日目(2)ワイケレでショッピング】

【2日目(3)ショアバードで夕食】
【3日目(1)朝ごはん】

【3日目(2)ビーチ&プール】

【3日目(3)父娘でお散歩】



※シーズン1[2009.2(生後5ヶ月)]はコチラ