ALOHA!



【2010年1月22日(金)】



ビーチ&プールでよく遊んだ赤ちゃん。



部屋に戻ってお風呂に入って、お昼寝。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02454.JPG


ハマpapaは赤ちゃんと留守番。


奥さんはショッピングへ。



昼寝シーンを撮影していると・・



ムクッ

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02457.JPG


まぶしそうな顔でニコッ!


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02458.JPG


相変わらずいい寝起き☆



お着替えさせて、父娘でホテル内をお散歩&フォトツアー。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02462.JPG


いろんなところでいい動きや表情を撮りたかったんだけど、手持ちのテジ一眼では、赤ちゃんがチョコチョコどこか行かないようにケアしながら、いいポーズをとらせて撮影、など不可能。


シャッターチャンスを逃しまくりで、フォトツアーにはならず。。


前回までは、歩けなかったので、好きな場所に座らせて、存分に撮影できたのになあ~



小腹もすいたので、2人でおやつタイムにすることに。


タパタワー最寄のプールサイドにあるホットドッグ屋さんでホットドッグを購入。



赤ちゃんにとられることを考慮し、一応、ケチャップやマスタードは半分だけに。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02464.JPG


案の定、赤ちゃんもホットドッグを指差して、「食べる~」とアピール。


チーズがついたあたりのパンをちぎってあげる。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02465.JPG


「おいしい人~?」



「ハーイ!」


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02466.JPG

プールサイドでのおやつタイムを終え、お散歩再開。



庭の岩に座ってみる。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02468.JPG


噴水の前で。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02469.JPG

噴水や滝はジャージャー水が流れるのが随分お気に入りのようす。



近くのバー(TAPA BAR)にいたハトにも釘づけで、ずっと指差ししていた。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-DSC02470.JPG




この日の夕飯は、奥さんもハマpapaもイマイチ「コレ食べたいっ!」ってのが思いつかず。



アラモアナでショッピングの帰りに、フードコートで買って、ホテルの部屋で食べた。


ハマpapaはロコモコ。奥さんはココイチのカレー。




明日は早起きしてお出かけだ~


MAHALO!



■ 赤ちゃん連れハワイ(シーズン3)INDEX ■


【報告編】
【出発編】
【到着編1】
【到着編2】
【2日目(1)ブーツ&キモズで朝食】

【2日目(2)ワイケレでショッピング】

【2日目(3)ショアバードで夕食】
【3日目(1)朝ごはん】

【3日目(2)ビーチ&プール】

【3日目(3)父娘でお散歩】



※シーズン1[2009.2(生後5ヶ月)]はコチラ