ALOHA!



【2010年1月20日(水)】



チェックインし、部屋に手荷物やらを置いたあとは、ホテル内をお散歩。



放し飼いされている鳥の前で記念撮影。



横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_0981.JPG



赤ちゃんはなぜか、鳥に向かってファイティングポーズ!?


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_0986.JPG


ホテル内のオブジェにも「ガオーッ」と威嚇(笑)


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_0988.JPG

なぜそんなに好戦的!?(笑)


いつも家で、「ライオンさん、ガオーッ」ってやらせているので、ライオンだと思ったのかな。



お散歩の後は、ヒルトン内のアイスクリーム屋さん「Lappert's」へ。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_0992.JPG


ここのアイスはとっても美味いんだけど、今回はスムージーでひと息。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_0994.JPG

赤ちゃん、かなり気に入ったのか、両手で抱えてすごい勢いで飲んでいた。


冷たくて頭痛くならないのかな?



さすがにフライトの疲れと、時差ボケも多少あるのか、少し眠そうにしている赤ちゃん。


部屋につれて帰って、少し抱っこしてあげるとスヤスヤおやすみ。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_0997.JPG

我々親も一緒にお昼寝。



今日は早めの夕食。


以前、マウイで食べてとっても美味しかった「MAUI TACOS」


改装後のロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートにオープンしたので、夕飯はここで。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1002.JPG


フライトで若干重たい胃でも、このスパイシーさが食欲増進。


ここが嬉しいのは、ライムやパクチーなどの薬味と、何種類ものオリジナルのソースがとり放題なところ。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1000.JPG

美味しいタコスにピリ辛ソースをたっぷりかけて食べると最高に美味しい☆



さすがに赤ちゃんはタコスは食べられないので、瓶詰めの離乳食を食べてもらうことに。

横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1004.JPG

食後はロイヤルハワイアンショッピングセンター内をちょっとお散歩。


いい感じの木のベンチがあったので、記念撮影。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-IMG_1005.JPG


ホテルに帰って、お風呂でさっぱりしてから、ゆっくり寝ました。



明日はレンタカーでドライブ。


いい天気だといいなあ!



MAHALO!



■ 赤ちゃん連れハワイ(シーズン3)INDEX ■


【報告編】
【出発編】
【到着編1】
【到着編2】
【2日目(1)ブーツ&キモズで朝食】

【2日目(2)ワイケレでショッピング】

【2日目(3)ショアバードで夕食】
【3日目(1)朝ごはん】

【3日目(2)ビーチ&プール】

【3日目(3)父娘でお散歩】



※シーズン1[2009.2(生後5ヶ月)]はコチラ