黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十四通目】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十四通目】

皆様コンニチハー!
このスペースを利用して今のうちからこっそりお伝えしておきますが、『魔法使いの夜』 が発売されたら全力をもって有給をとらせていただきます…!!

それでは、昨日に引き続きこちらのコーナー!
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    |r┬-|      | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    `ー'´     /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

「黒ヤギさんからお手紙のお返事」です!
今日も皆様からいただいたステキがぞうをアップいたしますよー。


(゚д゚) 商品化希望に関しましては、なかなかお返事がしづらい感じです…。
しかしながら、企画部が参考にさせていただいておりますですよー!

(゚д゚) 商品の不具合に関しては、グッスマサポートチームへご連絡をお願いいたしますです!私に送ってしまうとお返事が出来ない可能性が…。 support@goodsmile.jp

(゚д゚) プライベートなお便りは私一人の胸にしまっておきますので、内緒にしておいて欲しい場合は「これ内緒な!」的な感じのことを書いておいてくださると嬉しいです!

それでは今日も張り切ってまいります!!(・∀・)ノ
好きなゲームをやり始めたら、一歩も外へ出ないのは基本スタイルです!




うちの筆頭が何やら執筆しているようです…。ドキドキ

伊達さんもバクマン。の2人もすっごく可愛くて、本当に大好きです、ねんどろいど!
これからも素敵で可愛いフィギュアたちを楽しみにしていますね(´∀`)


   HN/ えりりん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ものっそいハマっているー ! ! ((((゚∀゚)))

キリリとした表情と腕組みが、まさに執筆作業といった雰囲気を醸し出しております…!!!
そして一体何を書こうとしているのか、とても気になりますw



GSC 10周年おめでとうございます。
益々のご活躍を心より祈念しております。

さて、今日はこどもの日ということで春ちゃんとコイノボリを撮ってみました。 といっても、ミニチュアですが・・・


   HN/ Kn. さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

風を感じるような、爽やかな1枚!

手前や奥に置かれた小物にも、細やかな心配りが感じられます。素晴らしい!!
春ちゃんと一緒に鯉のぼりを眺めている「鯉」が、たまらなくカワイイ…!!!



昨日黒猫氏がやってきたので早速撮影♪
同人ゲーム製作中の黒猫氏がどうしても撮りたかったので、ノートPCをダンボールと折り紙で突貫作成しました^^;


   HN/ あんのん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

手作りとは思えない出来栄え… ! !

すごいすごい…!! キーボードなんかもバッチリ書かれていますよー!!
不器用な私にとっては、大変うらやましいスキルであります…!!

もし私と同じ種族の方がいらっしゃいましたら、ファットさんから発売されている「教室セット」にノートPCが付属しておりますので、そちらをお使いいただくのも手ですぞー!



毎年撮影しに行っている旧古河庭園のバラが満開になったそうのなので、ねんどろいど黒猫を持って訪れました。

コンセプトは”私にこの花を奉げなさい”的な感じでムーンシャドウと言う品種と一緒に撮影しました。
黒猫のイメージとしてはもう少し赤黒い種の黒真珠の方がイメージに近いのですが、当日にテレビの撮影が来ていて近づけませんでした。
今が見ごろの花が多いので訪れてみてはいかがでしょうか?


   HN/ nekobin さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

黒猫氏にはバラが似合う!

ううう…このドヤ顔がカワユスギルぜ…!!
撮影していただいたムーンシャドウも、ゴージャスでとっても黒猫っぽい!
私も久しぶりに野外撮影をしたくなりました…。 (´;ω;`)



誕生日プレゼントに、ねんどろいど鏡音リンレンを改造した「magnetリンレン」を頂いたので報告しました(^ω^)
とっても可愛くて私だけが見ているだけじゃもったいない!と思い、ミカタンに画像送りましたっ☆
癒されましたでしょうか?見ていただいただけでも私もリンレンも嬉しいです!


   HN/ ハル さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

癒された ! ! そして興奮した ! !

衣装や小物など、ほとんど自作されていてビックリしました…!!
特に羽の立体の仕方がとても私好みで、こんなねんどろ用のヘッドホンが欲しいなって思っちゃいました。
こんなにカワイイ子達を見せていただき、ハルさんと制作されたご友人に感謝!



ヘッポコ画像ですがうちのねんどろリンレンを送りいたしますv
ねんどろいどシリーズが大好きで、落ち込んでいる時はこの子たちをみるといつも癒されます。
こんな素晴らしい子たちを生み出すグッスマの皆様に感謝です。 


   HN/ 楊 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

こちらこそありがとうございます…!

こんなに可愛らしく撮っていただき、とても嬉しいです!!
そしてもし違っていたらごめんなさいなのですが、背景や着ている服で「結婚式の司会をしているリンレン」をイメージしました!
こんなカワイイ子達に司会をしてもらったら、ずっとずっとシアワセになれそうですね。



季節が思い切り過ぎちゃいましたが、ゆく春を惜しむということで、画像を送ります。
タイトルそのまま。「ゆく春を惜しむ」


   HN/ レオーノフ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

なんという美人さんっぷり… ! !

上目遣いはオニャノコの特権!! これは譲れない!!
カワイイ子にされたら、破壊力3倍増しなんだぞぉぉぉぉぉ!!!
それにしても、いつもながらの写真技術ですね…。ううう…。



洋館セットが届いてたので遊んでみましたおー!
figmaにもピッタリのサイズでうっひょーってテンション上がりますたww
ルル様・・・素敵///


   HN/ 林檎 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

「洋館セット」はfigmaでもおkですw

昨日ご紹介した画像もfigmaだったのですが、意外な使い勝手の良さに驚いておりますw
それにしても、ルルーシュが背景に溶け込みすぎていてツライ…!! ステキすぎる…。



いつも楽しく拝見させていただいております
カーテンの隙間から差し込む満月の光に照らされて、ちょっと興奮して送ってしまいました(何

家の住人が寝静まった深夜
グッスマの出荷予定日を一人見ながら健気にゆゆこ様を待っている妖夢です
「ゆゆこさま・・・・私は何時までもお待ちしております・・・」


   HN/ 匿名希望白ヤギさん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

こわいよみょんこわいよ… ! ! ((((;゚Д゚))))

うぉい! なぜ両手に刀を構えているwwww
ちなみにゆゆこは、無事にグッスマを出荷しておりますよー! もう会えた…よね?



ねんどろタチコマの横に飾りたくてねんぷち功殻機動隊「草薙素子」を作ってみました。
忍者服でニッコリと叫び顔の2種と立ちと座りの下半身の2種ハンドガンとサブマシンガンの2種
そして21話のそいつをよこせバージョンのボディとサイトー君のライフル

っとちょっと作りすぎましたが、私のようにねんどろ素子を待っている方が結構いるような感じがしますので商品化希望です!!
アニメスタイルとかの付録とか!! よろしくお願いします。


   HN/ ルナポーン さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ここからは「ユーザーさんが自分の為に作った」画像を、私の独断でご紹介!
ねんぷちサイズなのに細かい… ! !

良くみると、ボディもかなり細かく造り込んであるのですよー。
あと個人的にいいなって思ったのが、髪の流れ方! すごく素子さんっぽい!!



改造でW☆RSちゃん作りました。
この背中のアーマーのアームはボールジョイントを仕込んでありますので、多少動くようにしてあります^^


   HN/ 門番 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

もはや改造じゃねぇー!w

表情はゴールドソーさん、鎌はDMさん、ボディはB★RSちゃん、ですよね。
あとは新規…? ええええええ!!



ねんどろいどラムちゃん作っちゃいましたw
顔はラムちゃんといえば怒り顔なので黒ちゃん顔を付けてみました


   HN/ ケメ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

もうすごいカワイイ ! !

男子に聞くとかなりの確率で響子さんの方が好きというのですが、絶対ラムさんの方がカワイイです!
これは譲れない!!! (`・ω・´)
そしてこちらも、恐るべきクオリティの高さ…!!!



今月はいよいよミクさん「応援ver.」がやってくるとワクワクしております。
そしてミクさんが応援なら、チームデスノは説教だな(笑)と思って、自戒もこめて節電ポスター風に仕上げてみました。

自分もばっちり東電圏内なので節電に励み、ブログも夜中の楽しみにしたいと思います。
それでは梅雨ならではのがんばりでお風邪を召しませんように。


   HN/ Ricao さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

素晴らしいポスターですなー!

ねんどろ達の言うことだったら、なお一層守ろうっていう気になりますw
今年の夏は節電の夏。
みんなで協力して、乗り切っていきましょうねー!!






それでは、今回の「黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【五十四通目】」はこれにて終了です。
お便りをくださった皆様、本当にありがとうございました…!!
いただいたお便りは、必ず全て拝見させていただいております!!



そして引き続き、白ヤギさんからのメールを募集いたします。
読まずに食べたりしませんのでw、ご質問・ステキ画像・商品化希望・今日食べた夕飯、夏の目標、何でも良いので伝えたいことがありましたら、オトコノコでもオニャノコでもお気軽にどぞです。
         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

(゚∀゚) ミカタン専用メール
mikatan-b@goodsmile.jp




それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!

ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



かんレンリン

黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十三通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十二通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.(後編)! 【五十一通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.(前編)! 【五十通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十九通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十八通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十七通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十六通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十五通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十四通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十三通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.後編! 【四十二通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.! 【四十一通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十九通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十八通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!あけましておめでとうございますVer.!【三十七通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!メリークリスマスVer.!【三十六通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十五通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十四通目】