黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十四通目】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十四通目】

ツイッターで地味に主張していた「バランスボール生活」ですが、地味に効いているような気がします!
足を上げると効果があるんだぜ!

それでは昨日に続いてお送りするこちらのコーナー!
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

「黒ヤギさんからお手紙のお返事」です!
今日は皆様からいただいたステキ画像をお届けいたしますよー!

(゚д゚) 商品化希望に関しましては、なかなかお返事がしづらい感じです…。
しかしながら、企画部が参考にさせていただいておりますですよー!

(゚д゚) 商品の不具合に関しては、グッスマサポートチームへご連絡をお願いいたしますです!私に送ってしまうとお返事が出来ない可能性が…。 support@goodsmile.jp

(゚д゚) プライベートなお便りは私一人の胸にしまっておきますので、内緒にしておいて欲しい場合は「これ内緒な!」的な感じのことを書いておいてくださると嬉しいです!

いつもお便りをいただき、ありがとうございます!
ありがたいことにステキ画像は本当にたくさんいただくので、掲載の倍率が高くて(…と書くとなんか偉そうなのですが…)申し訳ございません…。
でもでも! 全部必ず拝見させていただき、癒されております!

それにしても…どこまで投稿レベルが上がっていくのか、gkbrでございますw


それでは今日も張り切ってまいりますよー!(・∀・)ノ




ステキがぞう

はじめまして。いつもミカタンブログ楽しく読ませていただいています!
うちのお嬢様が本物のイルカを見たいとおっしゃったので、その時の写真を。
お嬢様、初めて見るイルカにいささか興奮気味でございます。


   HN/ 有 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はじめましてー! ステキ画像、ありがとうございます!!
とにかくもう、美しいの一言です…!

泳いでいるものを撮るのはかなり難しいと思うのですが、上手に撮れていて羨ましいです…。
お嬢様も、本物のイルカを見ることが出来てうっとり…ですね!



はじめまして、こんにちわ。
今回、figmaとねんどろいどの写真を何枚か撮りましたので、メールに添付させて頂いた次第です。
忙しい仕事の合間に、ちょろーっと見て頂けたなら幸いですヽ(-w-)ノ


   HN/ ボーダーライン@玩具堂 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はじめましてー!
サイハテさんの魅力が、思いっきり演出された1枚…!

背景も色合いも、サイハテさんの雰囲気にピッタリです。
そしてこういったシンプルな画って、簡単そうで実は結構難しかったりするんですよね…。



はじめましてこんにちは!
ゴールデンウィーク中に海に行って撮影しました。
もう夏ですね。


   HN/ 魅亜 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はじめまして!
キャッキャウフフな様子を切り取ったようで、すごく楽しそうな感じが伝わってきます…!!

笑顔のパーツを上手に使っているのはもちろん、ポージングに勢いが感じられてステキです。
画像がちょっとだけ暗かったのですが、すごく好きな1枚だったので少し明るくさせていただきました!



私の地元はすっかり桜も散り、そろそろ薔薇の季節になりました。
このミニバラはチュチュと同じ名前なんですが、今年はじめて花をつけてくれたんですよ~!
最近のラインナップは大好きなキャラばかりなのでテンションあがってますww


   HN/ ネコのひげ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

チュチュのお花の髪飾りと、バラのコンボが素晴らしい…!!
両方とも華やかなので、画面としてすごく映えますねー。すごくキレイ!!
バラは育てるのが難しいと聞いたことがあるのですが、立派にお花をつけてくれて嬉しいですね。

そしていつものことながら…撮影が上手い!w



この前の金曜の雪が降った夜にとても幻想的な写真が撮れましたので送ってみます。
これでもここは東京都内なんですヨ。  ロケ地:奥多摩小河内ダム周辺


   HN/ ひげちゃん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

おおおおお!Σ(゚∀゚*) これは…これはすごい!!!
画像をいただいたのは4月上旬なのですが、確かにこの頃季節外れの雪が降りましたもんねー。

奥に見えるのは「ネット」でしょうか…?
空間が歪んで見えて、本当に幻想的ですね…。ステキです。



ミカタンさん、初めまして。
ねんどろいどのリンとミクにこんな衣装を作ってみたので、写真を添付します!
悪ノPの名曲「悪ノ娘」より王女リンと、「白ノ娘」に登場する緑の娘ミクです。素敵なPVを参考に、衣装を再現してみました。
実はこの衣装、古着や端切れを主に使用して作っているんです。お金もかからず、リサイクルにもなるので、すごく良いです。


   HN/ 鶴沙 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はじめまして! おぉ…なんだか今回ははじめましての方が多い気がしますー。
そして…超絶ラブリーです ! !

ミクももちろんカワユイですが、リン好きとしてはこの服装にココロ揺さぶられない訳がありません…!!
そして私はお裁縫スキルがびっくりする程ないのでw、すごく羨ましいですw



梓を手に入れる事が出来ましたので,一緒に豊郷小学校へ行ってきました。 次回は他の4人も連れて行きたいと思っています。

   HN/ ととりべ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』


少し時間は経ってしまいましたが、ゴールデンウィークに『けいおん!』の舞台になっている学校に、ねんどろ澪と一緒に登校してきましたw
写真の場所は音楽室前の階段ですが、この亀といいホント作中そのままの世界でした。
ちなみに、音楽室の中はファンの方々の愛情溢れるカオスな空間でしたw


   HN/ きりの さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』


聖地巡礼、他にもたくさんのステキ画像をいただきました!
私は残念ながらまだ行けていないのですが、皆様からの画像でウハウハさせてもらいましたです。
足を運ばれた皆様、おつかれさまでしたー!!

ちなみにWEB部のオオムラも、GW中無事に巡礼を済ませてきたそうですw



初めましてよろしくお願いします!
私は中国のアニメFANです!あたしの日本語は下手ですがごめんねm(_ _)m
私はミクが大好きです!ねんどろいどとfigmaだいすき!=v=


   HN/ オニ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はじめまして! 中国からのお便りですよー。ありがとうございます!!
ツインテールの代わりにつけたお花がカワイイ!
おだんごっぽい髪形に見えて、こんなミクさんも新鮮であります!

そして魔理沙のいたずらっぽい笑顔も似合う!



桜の時期は過ぎましたが、バラが花盛りを迎えております。
我が家のお嬢様方と写真撮影に行って参りましたので送らせて頂きます。


   HN/ ふみづき さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

バラに囲まれる姫…なんてステキなシチュエーション!
グッスマのリリースカットも実際にバラの花びらを敷き詰めて撮影したのですが、やっぱり姫といえばこのお花…ですよね!

そして季節柄、お花と撮影された方が多かったように思いますー。
そこでもう1枚!



最近雨だったりなんだか寒い日が続いていてなかなか春らしい日が来なかったのですが、この土日は晴れてつつじが綺麗に咲いてきたので写真を撮ってきました。

つつじの写真を撮っていると、花が咲いている木に登っているねんどろノラあずにゃんを発見!
あまりの可愛さに夢中で写真を撮っていましたが、なんだか困っている様な表情。
どうやら、高い所に登ったはいいけど降りられなくなった様ですw

やさしく降ろしてあげようとしましたが、近づくと意を決して自ら飛び降りてどこかに逃げて行ってしましました。


   HN/ きつねみみ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

ノラあずにゃん… ! !
な、なんだか字面だけでテンションが上がります…!! ハァハァ…!!!
木に登ったけど降りられなくなる…! まさににゃーそのもの!! 超絶萌えます…!!!

ちなみに今回いただいたお花の画像で1番多かったのが、このつつじだったのでしたー。



そろそろ梅雨ですね。 野外撮影が出来なくなるので、嫌な季節です。
というわけで、梅雨らしい画像を送ります。


   HN/ レオーノフ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

いつもありがとうございます!
なんという可愛らしいミクさん…!!
窓の縁にちょこんと手をかけて…太陽が出てくるのを待っているのでしょうか…?

ミクさんと一緒にお家に居られるなら、梅雨の季節も楽しくなるかもしれませんw



化物語「ひたぎクラブ」OPに出てくるビルの見える場所に行って、同じ構図で撮ってきました~。
…ぷちなのにデカい!


   HN/ ToY さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

すげい…! !
ここって確か、新橋付近でしたよね…?
構図が思いっきりバチピタで感激です…!!!

あとあと、当然のことながらねんぷちのひたぎさんはもっとちっちゃいので、皆様ご注意くださいねw



どうもはじめまして。
まあいい加減季節外れなネタではありますが、再販で買い込んできたねんぷちを雪色っぽくしてみました。
下手糞なりに形になったので送ってみる次第であります。


   HN/ 殿 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はじめまして!
あああ、ありがとうございます…! すごく嬉しいです!!

雪リン・レンもすごく似合っててカワイイです…!! そしてはちゅねまでw
こんな風に揃えられたら…いいなぁ…!!



ちょっと遅いですが、我が家の博霊神社にも春がやってきたのでパシャリとw
博霊の巫女はいつもと変わらずな様子でした。(^^;


   HN/ D-ALICE さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

何のセットをお使いになっているのか、とても気になります…!
すごいすごい…!! 完全に神社が再現されてるじゃないですかー!!
しかもねんどろに大してのこの大きさ…! ゴクリ。

桜を見上げる霊夢のまったり顔が、すごく平和な感じで癒されます…。



ブラック★ロックシューターさん、水やりご苦労様です!

   HN/ ぐれーぷ@りばーす さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

地球に優しいブラック★ロックシューターちゃん!w
またジョウロの角度とか大きさが、すごいハマってて良い感じでありますw

ブレードver.も、もうすぐ出荷となりますので、皆様もうしばらくお待ちくださいね!



面白い物を見つけたので、放課後ティータイムのライブを演出してみました。
このライブステージは、本来、結構な値段がするのですが安売りしていて、figmaに合うかも!と思って買ってみました。
ただ今回、りっちゃんとあずにゃんがいないのが残念です。 次回は、メンバーが揃った状態で!


   HN/ 深紅のチェルミナートル さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』


けいおん!上級生組がそろったんで、早速ライブしてもらいました~

   HN/ Kn. さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

なんと同じライブステージセット!
figmaにもねんどろにも合うなんて…これはぜひとも手に入れたい!!!
深紅のチェルミナートルさんの画像を見ると、ライトまで点灯するのですね…。ステキ!

このセットで5人並べられたら、きっと壮観だろうなぁー!







それでは…
今回の「黒ヤギさんからお便りのお返事」はこれにて終了です!
繰り返しになりますが、お便りをくださった皆様、本当にありがとうございました!!


そして引き続き、白ヤギさんからのメールを募集いたします!

読まずに食べたりしませんのでw、ご質問・ステキ画像・商品化希望・今日食べたおやつ・夏に向けてやりたいことなどなど、何でも良いので伝えたいことがありましたらどうぞ!

(゚∀゚) ミカタン専用メール
mikatan-b@goodsmile.jp


         ____
       /      \
      /  ─    ─\     「 オトコノコでもオニャノコでも、お気軽にどぞー!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


皆様からのステキなお便り、心よりお待ちしております!!


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛







かんレンリン


黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十三通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.後編! 【四十二通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.! 【四十一通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十九通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十八通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!あけましておめでとうございますVer.!【三十七通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!メリークリスマスVer.!【三十六通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十五通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十四通目】