黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.! 【四十一通目】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.! 【四十一通目】

春!
 ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
 ,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
 ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
 ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
 ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
   ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
 ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
   ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::| _∩                `   `
   `    |iiiiiiii;;;;;;::: :|     ヽ            `
  `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :|    ● |    `         `     `
      `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::|_●_)  ミ   
       ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :||∪|  /
  `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|..ノ  /                        ` ,
   `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|    `       `
 ,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::| `     `             ,
    `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|    `
 ,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;|,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,...,.. .. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,
 ,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,

…といえば、桜の季節!
1年間をリセットして、新しいキモチで迎える季節。
新入生&新社会人の皆様が、たくさんの期待とちょこっとの不安を抱いて、少し大人になる季節。


これからたくさん楽しいことが起こるよう祈りを込めて、皆様のステキ画像をご紹介いたします!

「黒ヤギさんからお手紙のお返事」です!
今日は「桜の季節」バージョンでお届けいたしますですよー!



たくさんのご応募、本当に本当にありがとうございました!!
「まだ咲いてないよーう」という方の為にもう一回やりますので、ご準備よろしくお願いいたします!




はじめまして、こんにちは
キノと桜の写真を撮ってみました
エルメスは立体化されてない(?)ようなのでモデルになったシューペリアSS100の1/24で代用


   HN/ エクス さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

2010年桜祭り、1枚目はこちら!

旅をしているキノが桜を見て一息ついているような、そんな胸が温かくなる画像でした!
この季節、バイクでビューンって走ったらとっても気持ちいいでしょうねー。



ミクさんが桜の養分を吸いたいと言うので、一緒に遊びに行ってきました
初ロケにしてはいい写真が撮れました^^^


   HN/ パン踏み娘 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

桜のパワーをちょこっともらうミクさん!
どんな歌声になるのかな…? すごく聴いてみたいです!!

そして初野外とは思えない程、ハイクオリティーですぞ! またのご応募、お待ちしておりますね。



今日は近所の川原に咲いた桜がとっても綺麗だったのでそこに雪ちゃんを連れて撮影してきました♪
はじめての春に喜んでくれてるみたいです♪
このにぱにぱ笑顔だいすき!


   HN/ ゆあ*もも さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

うわー! ピンクと青の色合いが美しい…!!!

そういえば雪ミクさんは、桜を見るのは初めてですねー!
こんなに喜んだ笑顔を見ていると、とってもココロがホンワカしますです…。



お天気が良かったのでうちの姫様と一緒に撮影してみましたー!
撮影する時はちょっと恥ずかしかったのでTAFでもらったブラック★ロックシューターの炎を付けて撮影しましたよーwww
よけいに浮いたのは内緒ッ☆←


   HN/ 林檎 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

WINの姫は夜のイメージがあるのですが、昼の姫も美しい…!
さらに手前と奥の桜がとても良い場所に配置されていて、すごくバランスが良い!

あとB★RSの炎をつけて撮影されたのは、かなりの上級者かと思われます…!
目が隠れることで撮影しづらいのと、人目とw



先日、ねんどろたちとお花見してきました!
上手く撮れている自信はありませんがお送りします~


   HN/ 回転ケイク さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

桜の木にちょこんと座る千秋、カワイイ…!

ねんどろを木に座らせるのは、バランス的になかなか難易度が高いと思うのですが、とっても上手に撮れています!
そしてこの千秋の眠そうな表情が…春っぽくて良いですねw



すやすやとねむる小さなお姫様。
枝垂桜に寝かせて撮影しました。 ちなみに枝垂桜の花言葉は「優美」だそうです。


   HN/ 黒ちゃん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

桜のベッドに眠るルイズ、本当にお姫様のようであります…!
枝垂桜に囲まれながら優美な大人の女性になる…そんな夢を見ているのかもしれません。



さくらは見ているだけで幸せな気分になりますね~w
白に濃いピンクにとさまざまな色がありますが、私はやはりうすいピンクの桜が一番です!

 
   HN/ ネコのひげ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

学生服と桜はやっぱり良く似合いますねー!
新しい季節に新しい制服。新入生の皆様、改めましておめでとうございます!

思いっきり楽しい学校生活を送ってくださいね。 応援していますよー!!!



先日開催されたお花見撮影オフ会で発売されたねんどろフェイトを撮影してみました。
場所は東京都立川市にある昭和記念公園の桜(ソメイヨシノ)です。ちょうど丘のところで桜の枝が手に届くところにあったのでフェイトを置いて撮影したものです。


   HN/ りんつ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

ピンク色の桜に、フェイトちゃんの金髪がとてもキレイです…!
低い桜の枝を探すのはなかなか難しいのですが、これはベストポジションですねー。GJです!



今年は「行こうかなー」と思い立つといつも雨で、桜に恵まれていません…orz
機会があれば、セバスチャンも連れていきたいなー。
ピンクに黒って、すごく映えると思うのですよ。


   HN/ h@ru さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

アルの「きょとん」とした顔がかわいいいい!! (*゚∀゚)=3

そういえばアルの色味は、どことなく桜をイメージさせますね。
もちろん…黄緑色も含めて!w



色々考えて、私の初ねんどろいどのナオねぇに花の移り変わり:蕾→満開→枯れ花 を持って貰いました
題名「栄枯盛衰」
いまや盛の時代のねんどろいど このまま衰える事無く栄えていって欲しいものです。


   HN/ ulyalya さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

ナオさんと桜、そして何よりこのテーマが素晴らしい…!!

桜の美しさと儚さを存分に演出した、素晴らしい画像です。 見た瞬間に鳥肌が立ちました…。
ステキ画像、ありがとうございます!!



ミカタンブログ、ツイッターの方時々読ませて頂いています。面白いですね。
さて、なにか桜画像を募集していた様で、詳しく調べる暇がなかったので詳細がわからないのですが。
それならと思い、昼に写真を撮りましたので、送らせて頂きます。


   HN/ JENA さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

うおぉぉぉー!なんというラブリーっぷり!!!・゚・(ノД`)・゚・。
顔が隠れ気味なのに、表情が読める…!!! くそう!!

あとあと! 太ももが超絶…エロスです…!!!! ハァハァ!



まともに撮ったら素敵写真の数々に対抗できそうにないので…
卑怯だとは思いつつインパクト重視で!


   HN/ DANDE☆Lion さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

卑怯だーwww
でも載せちゃう!w



桜と一緒に霊夢(ねんぷち)を撮ってみました。
晴れたときに…と思ったのですが、思い切り曇ってますorz
場所は自宅超最寄りなのですが…意外と難しいですねw


   HN/ 通勤特快なんぴょん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

このまま他の仲間達も集まって、宴会になりそうな雰囲気!
霊夢のバックの桜も満開で、こんな風景を見ながらお酒を飲んだら…幸せだろーなー!



今回は一番好きなボーカロイド、ルカさんと行ってまいりました
髪の色も桜とマッチしていて心なしかルカさんも気分良さそうでしたw


   HN/ BEL-TREE さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

ルカさん、本当に気持ち良さそう!
まるで「ルカさんが歌うことによって、桜が咲いていく…」
そんな風にも見える1枚です!



桜が似合いそうな子と花見に行ってきましたよ。

   HN/ 窓の人 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

じえいたんと桜の画像も多くいただきましたが、朝日の旗を作られたことで「それっぽい」雰囲気がすごく出ております!!
桜はやっぱり日本の心…ですよね!



お花見がぞうが撮りたいなあ!と思いましたがゆっくり野外撮影できる時間がなく、室内で精一杯撮ったブツをお送りいたします!
お花は本物です~(落ちているキレイなものを集めてきました)


   HN/ 飴 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「L、それ甘いものちゃう!」
…と思わず突っ込みたくなってしまいますがw、すごくオシャレなステキ画像!

桜に埋もれるL…。実に良い画ですなぁ…!!



音姉が桜を見に行こうというので、近所を散歩してきました~

   HN/ 黒帽子 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

ダ・カーポと言えば、桜!!
そして桜と青空の色合いは、本当に美しいですよね…。

残念ながら関東地方の週末は曇りが多かったのですが、パキッと晴れた桜画像を見ることができてすごく嬉しいですー!!



桜をテーマに写真の募集をされていたので、撮影してきたので投稿してみました。
あ、雨が降ってるけど、ミカタンのブログに投稿したいから強行したとか、そんなんじゃないんだからね!
第3回ワンホビフォトコンテストで頂いたペーパークラフトがあったので使ってみようと決めていました。


   HN/ スピン さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

雨の中の撮影、おつかれさましでしたっ!

カメラを構え、真剣なプリーシアさん…。
ねんどろを撮影している私達も、こんな感じ…なのでしょうか?w



桜とねんぷちミクさんの写真、撮ってまいりました♪
カメラの腕はないけれど、ミクさんへの愛でカバー!!
小雨の降る中でしたが、ウチのミクさんは花見をとても楽しんでいる様でした☆
かわいいよぅ。わかいいよぅ。(*´д`*)ハァハァ


   HN/ とーやま さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

こちらも雨の中での1枚!
画像を小さくしてしまったので分かりづらいですが、ミクさんも桜も雨に濡れて、妖艶な雰囲気が感じられる不思議な1枚でした!

カメラの腕はなくとも、愛でカバー! 分かります!



桜特集をすると聞いて思い切って送ってみました。
桜って少しの間しか見れないので花が落ちてたらよく拾ってくるので、室内ですが組み合わせて(?)撮ってみました。

ねんどろいどを花とか物と組み合わせると妖精とか小動物っぽく見えるのは私だけでしょうか?
というかねんどろいどはどんな組み合わせでも合うと思います!
ミクが花びらを食べようとしてるように見えますが食べませんよ(笑
今回は室内でしたが、次は野外で撮ってみたいと思います。


   HN/ 翠夏 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

わぁぁ!とっても楽しそう!
ピアノの上ではしゃぐ3人…見ているだけで顔がほころびます!

そして桜の上で「もふー」っとなっているたこルカさん、すごく好きです!!



桜の季節、ということで近くの公園にお花見がてらKAITO兄さんの撮影会をしてきました\(^O^)/
桜の下で歌ってるイメージで撮ったのですが、私としたことがお花見の準備に夢中でデジカメを忘れてしまったので携帯画質で失礼しますorz

そして見えますでしょうか…奥に人が居るのが
チキンハートを振り絞り撮影した結果、せっかく兄さんを連れて行ったにも関わらず、この写真を合わせて二枚しか撮れませんでした(・ω・`)


   HN/ 匿名希望白ヤギさん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

おぉ!楽譜を持たせてあげると、歌っている感じがすごく出ます!
手のひらの上で歌う兄さん、カワユスですなぁ…。

ちなみに野外プレイですが、回を重ねるごとに大丈夫になりますよ!(← 私がそうでしたw)



なのはとフェイトの仲良しっぷりを撮ろうと思って気付いたら百合っぽくなっちゃいましたねw
でもこの構図、かなりお気に入りです。
二人を上手く立たせるのには結構苦労しました
近くで遊んでる子どもがこっちを興味しんしんで見てたのは気にしないことにします(キリッ


   HN/ くんくん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

なんと携帯カメラでの撮影とのことです!
それでこのクオリティとは素晴らしい…!!

桜とフィギュアを撮る時は、桜をがっつり構図に入れることが多いと思うのですが、こうして遠くから撮影すると人間の等身に見えますね!すごい!!



桜画像募集って事で、枕カバーの絵柄「さくらかがみく」に塗ったかがみくを被写体に、天気も良かったので春っぽく撮ってみました。

   HN/ ケメさん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

わーすごくキレイなリペイント…!
先日の桜ミクさんに続き、ピンク色というのはキレイに映えますねー。
やっぱりオニャノコの色ですもんねー!



太陽が中々出てくれず、三十分橋げたでスタンバイして何とか晴れ間に撮影してみました。
もっといっぱい桜があるところだと味が出たのでしょうが・・・時間の都合で地元で済ませてしまいましたw
こういった季節モノもフォトコンとは違った楽しみがあっていいですね。
日常のワンシーンのようで。


   HN/ みるみる さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

後ろ姿で見上げる画像、シブイ…!!
普段はこんなアングルで撮影することがあまりない気がするので、とても新鮮です!
本当にお花見しているような雰囲気が、とっても良く出ております!



初めまして、スケールフィギュアでの屋外撮影の活動にて撮ってきたものを送ります。
来年(冬)のフォトコンに向けて動き出したのですが気が早いでしょうか。夏の分は既に取り終えました。WF夏が楽しみです。


   HN/ つか(696)たん。 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

1/6セイバーさんだー!
こうして過去の商品を大事にしていただいているのを見ると、すごくすごく嬉しいです!

そしてまるで本当にデイトしているかのように見えて、ちょっとドキドキしましたw



春なので桜の写真を送りたかったんですが、うちの庭の桜はもう散ってしまった後だったので、まだ緑色のさくらんぼを狙ってる?はちゅねさんを撮ってみました。
狙ってると言うか赤くなるのを待ってるだけかもしれませんがw


   HN/ まっつん さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

はちゅね!まだ食べられないよー!
うー私の家にあるイチゴを餌付けしたい…!! そして私の家に連れて帰りたい!w



いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
ちょっと勇気を出して近所の桜で撮ってきました!


   HN/ 明貴美加 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ほ、本当に… ごご、ご本人さまでしょうか…?
もしかして私…釣られてますか…??

ちなみに明貴美加さんは、こんな方です…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E8%B2%B4%E7%BE%8E%E5%8A%A0


もし本当に明貴さんでしたら、恐縮であります!!
あああ、ありがとうございます!!

全然関係ないのですが、弊社代表の「アキ タカノリ」を略すと「アキタカ」ですね…。



桜が咲いたので、いてもたってもいられず霊夢とお花見をしてまいりました! もちろん全裸で!(ウソ)

   HN/ グッドスマイルカンパニー・斉藤 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

この場所は、去年白ヤギさんの投稿でもあった静岡県の三嶋大社であります! (・∀・)ノ
一目見て「絶対行きたいー!」と思ったので、行ってきちゃいました!

私の腕では上手に撮りきれていないのですが、水面に映った桜がすごくキレイでしたよー。
そして撮影の最中、何度も池に落ちそうになりましたw
去年は絶望先生のマフラーを落としたので、まさか自分自身を落とす訳にはいかないと必死でした…。

当日は曇りだったのですが、お天気だったらもっとキレイだと思います!
ぜひぜひ皆様も足を運んでみてくださいねー。






それでは…
今回の「黒ヤギさんからお便りのお返事」はこれにて終了!


読まずに食べたりしませんのでw、ご質問・ステキ画像・商品化希望・今日食べたおやつ・新年度への熱い気持ちなどなど、何でも良いので伝えたいことがありましたらどうぞ!

(゚∀゚) ミカタン専用メール
mikatan-b@goodsmile.jp

         ____
       /      \
      /  ─    ─\     「 オトコノコでもオニャノコでも、お気軽にどぞー!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



そして気づけば今日は金曜日。
気づかなくても今日は金曜日。
皆様、今週も1週間乙カレーションでした!



そして皆様ー!
今回の桜特集はいかがだったでしょうか?
モニタを通してフィギュア達と一緒にお花見が出来るなんて、なんだかすごく幸せだなーと思いました。
ネットすげいよー!!

改めましてご応募くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

週末はお天気がご機嫌ナナメで、なかなか撮影に苦労されたのではないかと思います。
曇りだとどうしても光量が足りなくなってしまうので、今回は一部画像の明るさだけ上げて掲載させていただきました!ご了承いただけますと幸いです。



そして、桜特集第2弾やります!
「まだ桜が咲いてないよーう!」という地域の方は、ぜひぜひフィギュアと一緒にお花見をしてくださいね!
公開は今月末を予定しておりますです!


(゚∀゚) ミカタソ専用メール
mikatan-b@goodsmile.jp



それではあさのんにバトンタッチー!(・∀・)ノ━ ←バトン
また来週、元気にお会いいたしましょうねー!




【 おしらせ:その1 】

3月27日「K-1 WORLD MAX」で見事チャンピオンになった…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

長島☆自演乙☆雄一郎さんが、チャンピオンベルトを持ってグッスマにご挨拶に来てくださいましたよー!!

わぁいわぁい!! 乙たんようこそようこそー!!

恐れ多いことに私もチャンピオンベルトを触らせていただいたのですが、やっぱり重みが違いますよね…。
練習もすごくつらいものだったと思いますし、色々な人の思いを背負って獲得したものですから…。
なんだかもう言葉で言えない位感動してしまいました。

グッスマは、これからも乙さんを全力で応援いたします!
皆様もぜひぜひ乙さんに温かいご声援をよろしくお願いいたします!!



【 おしらせ:その2 】

徳島を徳島をアソビ尽くすことを目的に作られた「マチ★アソビ」!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

なんと「橋の下美術館」に、「ブラック★ロックシューター」ブリッジが出来ることが決定しましたー!
橋の下の約9m×4mの巨大なキャンパス(?)に、ブラック★ロックシューターちゃんが登場しちゃうんですよー!!

開催期間は5月2日~5月4日!
近県の皆様はぜひぜひ足をお運びくださいねー!

【マチ★アソビ】
http://www.machiasobi.com/?p=1138







かんレンリン


黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十九通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十八通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!あけましておめでとうございますVer.!【三十七通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!メリークリスマスVer.!【三十六通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十五通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十四通目】