黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十三通目】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十三通目】

皆様コンニチハー!
気温差ですっかり風邪をひいてしまいましたが、ドーピングで騙し騙し生活しております。
このHPの少なさでは、確実にパーティの前列に立てないよなぁ、それどころか馬車要員だよなぁと思う今日この頃であります!

それでは、昨日に引き続きこちらのコーナー!
         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

「黒ヤギさんからお手紙のお返事」です!
今日は皆様からいただいたステキがぞうをアップいたしますよー。


(゚д゚) 商品化希望に関しましては、なかなかお返事がしづらい感じです…。
しかしながら、企画部が参考にさせていただいておりますですよー!

(゚д゚) 商品の不具合に関しては、グッスマサポートチームへご連絡をお願いいたしますです!私に送ってしまうとお返事が出来ない可能性が…。 support@goodsmile.jp

(゚д゚) プライベートなお便りは私一人の胸にしまっておきますので、内緒にしておいて欲しい場合は「これ内緒な!」的な感じのことを書いておいてくださると嬉しいです!

それでは今日も張り切ってまいります!!(・∀・)ノ
使いたい魔法はイオナズンかメラゾーマです!(炎系サイコー)




figmaマトちゃんの可愛さに完全に心奪われました・・・
figma私服ver.やねんどろいど化の予定があれば嬉しいなー♪ヨミちゃんの発売も今から楽しみです!!


   HN/ Sラングレン さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ジト目の先にあるバラがステキ ! ! (*゚∀゚)=3
たくらんでる… 絶対何かたくらんでいるよマトさん…! 完全にダークサイド側ですよ!!

そしてファットさんの「洋館セット」の小物は、figmaにもぴったりであります!
とても良く出来ておりますので、迷っている方はこの機会にぜひ!!(宣伝乙w)



桐乃さんです。
近くだと知っていたので、営業所で受け取って直にその足で撮影してきました。
よく晴れた日だったので綺麗に写りました。(自分基準で)
腕組して自信のあふれる表情が可愛いですね。

駄菓子菓子
写真撮ってる時に落として開封後30分もしないうちに背中が傷物に・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
記録更新ですorz


   HN/ スピン さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

聖地巡礼、おつかれさまでしたー!!(・ω・)ノ
この場所は、ステーション山田もデコマスを持って訪れた地でもありますw

そしてきりりん氏の背中はダイジョブでしたでしょうか…?
野外プレイの際は危険がつきものですので、ジョイントや台座などを両面テープなどで固定してあげるとケガ率が若干下がるかと思いますです。お試しあれ!



私の母が、唯好きなので、母と出かけるときは一緒に唯とお出かけしてます。
ねんどろいどぷちのけいおんも欲しいねー、と言っておりました・・・!なんだか嬉しい。
こうやってねんどろいどファンは増えてゆくんだなぁ、と感じてしまいました。

少しでも笑顔が取り戻せるように、唯の笑顔を送ります!


   HN/ 梓恋 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

なんというイイ笑顔… ! ! Σ(゚∀゚*)
お母様と一緒にねんどろを愛でていただいて、とてもとても嬉しいです。
これからも色々な場所へお出かけして、たくさん思い出を作ってくださいね!

1人でも多く、たくさんの方がこんなステキな笑顔になるよう、がんばります!!



いくつか写真遅らせて貰います
写真は徳島鷲の門と家で撮影です


   HN/ 平井三徳 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

庭師みょんキタ ! !
伐採しているのが松(かな…?)というのが、またみょんっぽい和風な感じで良いですな!

こんなちっこい子がせっせと木を整えていたら…、思わずお菓子を与えたくなってしまうよ…。
餌付け的な意味で…。



桜画像
かと思ったか?みょんだよ!


   HN/ ヒゲ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

まごうことなき、みょんですな!
この頃桜画像を募集していたので、まんまと騙されました…ぎぎぎ…。

周りの魂のエフェクトは、加工ですよね?
台座も映りこんでいないですし、かなり完成度が高い!憎い!!w



はじめまして。
AngelBeats!はねんどろいどぷちでセット01、セット02が既に発売されていますが、これに加えて、セットGirlsDeadMonsterの商品化を強く希望しておりますです。
死んだ世界戦線のバンドメンバーのあのコたちです! もちろん入江嬢はドラム付きで!>ω<
よろしくお願いします。(ぺこり


   HN/ 熊谷 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

最近の白ヤギさんは、商品化希望と一緒に画像を送ってくださることがが多かったりします!
ずるい!ずるいぞー!!w

ところで熊谷さんは、私と同じ趣味をしています!( ̄ー ̄)ニヤリ
太ももェ…。



こんにちは、ミカタン!
なんとこんなときにすばらしいものを見たんですよ~~
今日の3時くらいから、地球にもっとも月が接近するときだったそうですよ!
かなり大きく見えました。18年くらいに1回だってウワサです。

そこで、月がよく似合うフランドールお嬢様でベランダで急遽撮影決行。
めっちゃ寒いんであんまり長時間できませんでした。
ミニデジカメなので、ISO感度と露光のバランスがこれで精一杯です。
いいカメラをお持ちの方が、もっともっとすてきながぞうを投稿なさるかもしれませんが、私なりに気に入った写真を一枚、送ります。


   HN/ ・・・:)(にこっ) さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

おぉ…すごい明るい ! !
しかもフランちゃんの羽が、キレイに透けてるではないですかー!良い1枚です!!

夜間撮影はかなりの難易度だと思うのですが、私だったらブレブレになってしまう予感がします…orz



今年はBMW Z4に再び、という事で2009年Ver.初代RQミクさんとFSWに参戦してきました。
GSR初戦5位完走!!おめでとうございますp´∀`)q+.☆


   HN/ haru88 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

手乗りRQミクさんだー!

こんな感じの、人との対比でねんどろの小ささが分かる画像、大好物です!!
後ろ姿ながらも一緒に観戦している雰囲気が出ていて、とても可愛らしい…!

そして絶好調の「初音ミク GOODSMILE BMW Z4」、どこまで順位を上げていくのか乞御期待、です!!



春って花の季節ですよねっ、
ですからGW中にミクさんと一緒に春の花々を見て回って来たら、余りにもミクさんと花が可愛かったのでほっこりしちゃいました、
そんな気持ちをミカタンさんにもお裾分け( ・∀・)つ〓


   HN/ ゲヘナ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

困惑している…!ミクさん困惑しているよ…!!・゚・(ノД`)・゚・。

「これなに…?」って聞かれて、「これ…?触ると食べられちゃうんだぜー!」などとウソの情報を教えて怯えさせたい!!

…本当にすみません。

表情パーツはあずにゃんですね。 改めての破壊力に感服でありました…。



今日は先月ようやく発売になったねんどろいどキョンの写真を添付させてもらいます。
桜はもう散ってしまっていたので、近くの公園でたんぽぽと一緒に(笑)
昼過ぎに行ってしまったので、家族連れやカップル、犬の散歩など多くの人がいた為に、あまりいい場所で撮れなかったのですが・・・。
せっかくなので数枚お送りしますね。


   HN/ ゆ。 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

キョンも若干困惑してるー ! !

「元から困惑表情じゃん!」と突っ込まれそうですが、なんだか先ほどのミクさんと並ぶと余計にギュンギュンきますなぁ…。

たんぽぽの花びら部分を、顔にエイエイッて押し付けたい衝動に駆られますよね?
…本当にすみません。



待望のゴールドソー嬢をお迎えしたので私の携帯でパシャリと撮影してみました。
題名は「月夜のゴールドソー」です。


   HN/ ガウクス さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ゴールドソーさんらしい、カコイイ1枚であります!ヽ(゚∀゚)ノ

携帯カメラとのことで少しサイズは小さめですが、青い月とゴールドソーさんの雰囲気が大変美しいですなぁ。 手前に積んだ瓦礫も、一味効いております!!



ミカタンがめんまめんまと呟いていると風の噂に聞きまして、以前、秩父へ芝桜を撮影しに行ってきた時の画像を送ります。
秩父神社のご祭神は八意思兼神。
というわけで東方永夜抄の八意永琳のねんどろ化をお願いします。


   HN/ rin-1 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

な、なるほど!そちらの聖地巡礼とは… ! ! ((((゚Д゚)))
画像を見て「あの花」のねんどろいど化希望だと思い込んでおりましたので、ものっそい目からウロコでしたw

ラインナップに関しては企業秘密ですので言えなかったりしますが(ブログで書いてる場合もグレーな部分多し)、一つでも多く喜んでいただけるような商品を作れるようにがんばります!!



はじめまして。
先日、ねんどろいどカフェに行った際、とてもよく撮れたなぁ~と自画自賛した写真を送らせていただきます。

本当はカフェでプリントさせてもらっておいてこようかと思ったのですが、飾ってある写真の兄さん率に「もういらないだろ、笑。」と
持ち帰ったので、これはミカタンに!という魂胆です。受け取ってあげてくださいませ。
どうやらうちの兄さんがグッスマ星人と仲良くなったようです。
もちろんお持ち帰りもしましたので自宅でも仲良くしてくれてます。笑。


   HN/ みずな さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

な、なんだか知らんが萌えるぞ… ! !
腕を回している感じが、もう、もう…!!! あああ…!!

まさにステキ画像、ありがとうございます! しっかり受け取りましたよー!!
千葉県松戸市という場所で恐縮ですが、もしよろしければぜひまたカフェにいらしてくださいね!






それでは、今回の「黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【五十三通目】」はこれにて終了です。
お便りをくださった皆様、心よりありがとうございました…!!


そして引き続き、白ヤギさんからのメールを募集いたします。
読まずに食べたりしませんのでw、ご質問・ステキ画像・商品化希望・今日食べた夕飯、夏の目標、何でも良いので伝えたいことがありましたら、オトコノコでもオニャノコでもお気軽にどぞです。

(゚∀゚) ミカタン専用メール
mikatan-b@goodsmile.jp




それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!
そしてなんと!
明日も白ヤギさんからの「画像編」になりますよ!(・∀・)つ

タイミングが良い感じなので、たくさん載せちゃうんだぜー!!



ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



かんレンリン

黒ヤギさんからお手紙のお返事です! 【五十二通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.(後編)! 【五十一通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.(前編)! 【五十通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十九通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十八通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十七通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十六通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十五通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十四通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十三通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.後編! 【四十二通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.! 【四十一通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【四十通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十九通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十八通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!あけましておめでとうございますVer.!【三十七通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!メリークリスマスVer.!【三十六通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十五通目】
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十四通目】