ガネーシャです!

過去記事が埋もれてしまって見にくくなりましたので、整理しておきます。
(工事中です、まだ完成してませんが・・)

僕の自己紹介

訪問ありがとうございます。自己紹介です!

動画の紹介

「僕を支えた 母の言葉」   『鏡の法則』などの著者である野口嘉則氏が創った感動ムービー

「3つのはなし」    アップルの創業者スティーブ・ジョブス氏(スタンフォード大学の卒業式でのスピーチ)

「あなたは・・みぎ?ひだり?」
   右脳派・左脳派のチェックができます。

「空飛ぶ鯨」     ちゃんちゃこの曲

「夢をかなえるゾウ-Part1」   TBSの「キミハ・ブレイク」で放送中のアニメ

「夢をかなえるゾウ-Part2」

「夢をかなえるゾウ-Part3」

「アンパンマンのエキス」    
テレビ新広島で作成された動画 


漫画の紹介

「かへ」
    感動します。  原作:藤井組 / 作画:山本揚志


サイトの紹介
「オーロラが見たい」    スウェーデンとアラスカのオーロラ生中継

「水晶玉に念じたら・・・」
  不思議体験ができます。

「サイマルラジオって・・・」    ストリーミング配信もしているFM放送

ネットで”におい”を感じる? におい専門のコミュニティーサイト

誰かのためにできること

「愛の輪運動基金」


日記的に・・・

Thank you    360度の眺望・・・     咲いていました!
5歳になりました・・    お雛様ゴメンナサイ・・
春が来たようです。    瞑想中?・・     
おはなしワールド    なしか!   親父たちは、シンカしたか?
チョコじゃない!    気持ちいい~!   急きょ、TV出演しちゃいました。
23回目の○血    
ハジメマシテ・・

誰かに教えたい

僕の師匠(勝手に)


ありえない稼ぎ方?
ゲームのルール変更
順位が・・・
僕の師匠を紹介します。


いただいた感想

感想をいただきました!-1     感想をいただきました!-2
感想をいただきました!-3     感想をいただきました!-4
感想をいただきました!-5     感想をいただきました!-6  
感想をいただきました!-7     感想をいただきました!-8   
感想をいただきました!-9     感想をいただきました!-10
感想をいただきました!-11     感想をいただきました!-12
感想をいただきました!-13


まだ、工事中ですがとりあえずUPしておきます。