ご訪問ありがとうございます。  ガネーシャです。 
はじめての方は僕の自己紹介をどうぞ!

読者を募集しています。
(こちらからお願いします) →→ 〈 読者になる 〉   

ペタはこちらから →→ 〈 今すぐペタる 〉
            僕も伺わせていただきます。

これまで、幾人もの先生や先輩、先人たちの本から多くの学びを得てきました。

僕の気持ちや考え方を大きく変えていただいた、尊敬できる師匠〈僕が勝手にですが)を紹介します。

西田光弘さんです。  《 西田さんのブログはこちら 》

ちなみに、このような本も出版しています。

1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!

1人ビジネス「完全成功」マニュアル―「儲かる商品・サービス」はこうつくれ!

間違いだらけの自己投資―「100万円かけて勉強する人」から「成長して1000万円儲ける人」になろう!

僕も、全部買いました。読みました。

興味がありましたら、どうぞ!
ブログを読むだけでも、ものすごい気づきが得られます。 《 西田さんのブログはこちら 》

でも、お会いしたことは・・まだありませんしょぼん
声は、DVDやCDで・・そして毎日ミュージックプレイヤーで聞いていますが・・

世の中の見方、考え方、捉え方が変わってきます。
どのようにかは、またの機会にお話します。

僕の師匠(しつこいようですが、僕が勝手にです)の紹介でした。




クリックしていただけると、嬉しいです。
               ↓    ↓    ↓    ↓
               ↓    ↓    ↓    ↓

今、何位? →→ 〈 ブログランキング参加中 〉


アンケートを実施しています。
よろしければご協力お願いします。

同じ年収ならば、どの仕事をえらびますか?

夢や目標を紙に書いたことがありますか?

あなたが受講してみたいセミナーは?

アンケートのご協力ありがとうございます。

またの ご訪問お待ちしております。
ありがとう ございました。
    
                大分のガネーシャでした。