ガネーシャです!

ぼんやりと考え事してました。
今年も、もう50日過ぎて・・・
ということは、一年の1/7が過ぎたのか・・・

もう誕生日から一ヶ月たってるし・・・

えっ!嘘・・

免許証の更新忘れてた・・・

慌てて、ネットで調べてみると、免許の有効期限が休日だと翌平日まで更新できるそうな。
僕の有効期限が22日(日)だったので、23日(月)まで更新できる。

急遽、免許更新へ行くことになりました。

ただし、運転すると無免許運転になっちゃうので、奥様に連れて行ってもらいました。

奥様にあきれられるし、怒られるし・・

まあ無事に、免許更新できました。

道路交通法の改正で正式な免許名称が”第一種8t限定中型運転免許”らしいです。
(これまでの普通免許が)

次回の更新はゴールド免許をめざします。
(ついでに早めの更新も目指します。)

う~ん!また日記的に・・・・


クリックしていただけると、嬉しいです。
             ↓    ↓    ↓    ↓
             ↓    ↓    ↓    ↓

今、何位? →→ 〈 ブログランキング参加中 〉


アンケートを実施しています。
よろしければご協力お願いします。

同じ年収ならば、どの仕事をえらびますか?

夢や目標を紙に書いたことがありますか?

あなたが受講してみたいセミナーは?

アンケートのご協力ありがとうございます。

またの ご訪問お待ちしております。
ありがとう ございました。
    
            大分のガネーシャでした。