ガネーシャです!

雨なのに、山に登ってきました。


叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録         (ガネーシャノート )   byガネーシャ-浦戸崎自然公園

”浦戸崎自然公園”です。

山というほどの高さもなく、
15分から20分ぐらいで山頂へ着きました。


叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録         (ガネーシャノート )   byガネーシャ-展望台

山頂に展望台があり、360度見渡せます。

景色はすごく良いです。

叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録         (ガネーシャノート )   byガネーシャ-保戸島

目の前に保戸島が見えます。

雨だったのが残念です。
また、晴れた日に来たいです。

さすがに、僕以外には誰もいませんでした!


クリックしていただけると、嬉しいです。
             ↓    ↓    ↓    ↓
             ↓    ↓    ↓    ↓

今、何位? →→ 〈 ブログランキング参加中 〉


アンケートを実施しています。
よろしければご協力お願いします。

同じ年収ならば、どの仕事をえらびますか?

夢や目標を紙に書いたことがありますか?

あなたが受講してみたいセミナーは?

アンケートのご協力ありがとうございます。

またの ご訪問お待ちしております。
ありがとう ございました。
    
            大分のガネーシャでした。